    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    世界大会のミニTシャツ。
    先日のスタジオ講習の日。
    小さいサイズの [ Tシャツ ] が届きました ハート

    ミニT。
    うえ 実物大。         by ... petit à petit

    今年。
    【2009’バトントワリング世界大会】
    開催国…オーストラリア[ シドニー ]
    デザインされたワールドTシャツは  Tシャツ
                      うえ こんなデス。
    以前、ウチにお迎えした
    [ ぷちぐるみ。 ] への、着せ替え用に作っていただいたモノ♪


    娘である彼女は
    これに、少しだけカスタマイズをお願いして
    御守り代りに、常日頃に持ち歩きたい様子。


    【2009/05/27 11:48】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    カスタマイズ。
    娘である彼女が
    どこぞで買った [くまマスコット] と、バトンにまつわる何かの [破損部材] を
    カスタマイズすべく.......


    針を持ち

             くま姫とバトン。
                      プス ぷす。 くま姫とバトン。 (2)


    5年生だってのに、ギコチ無い手さばき。
    ま。取り掛かるだけ良しなのか…

    くま姫とバトン。 (3)
     ゴ  ー  ジ  ャ  ス  マ  ス  コ  ッ  ト  ハート

    【2009/05/02 10:30】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    オリンピック招致委員会から。

    した い た だ き も の 。
    オリンピック招致


    以前
    【日本でオリンピックを!!!】とゆー記事を UP していましたが
    そこに掲載した [ わが家のアスリート ] に、
    娘である彼女を、勝手に写真掲載の応募にのっかてまして.....
    サイトに掲載してもらってマス。

    その後、
    ポストインされていた [ オリンピック招致委員会 ] からの封筒。
    こんな沢山、入ってました♪


    こんなの見たら、
    2016年オリンピックの五輪(・ー・)ノ東京オリンピック開催。
    な、未来を頭で思い描き、すでに心境jumee☆excite1aである。


    【2009/03/27 16:06】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    小さくてもお役立ち。
    私たちの青春の時には大きくて重たかった物。

    ミ ュ ー ジ ッ ク プ レ ー ヤ ー

    ま、俗に言う [ ウォークマン ] である。
    カセットを入れたり、
    CDを入れたりして音楽を楽しんだ過去ですが
    私は、そんな高価はモノは持てなかったので、
    もっぱら友人のイヤホンのひとつを奪い、片耳で謙虚に楽しむ。

    そんな過去のマシンは進化を遂げ
    今では
    デ ジ タ ル オ ー デ ィ オ プ レ ー ヤ ー と呼ばれ
    小さくて軽くて、音楽は内臓されたハードディスクに保存したり消去したり
    そんなに高価でないものでも、
    保存される容量は4GB(約800曲)収録可能なので
    充分にお役立ち発揮である。

    MP.jpg
    うえ TOSHIBA gigabeat U407


    [ 100均 ]にあるスピーカーを購入すれば MP (2)
    置いたまま音楽を楽しめるので、音で表現する人にとって
    非常に有り難く、のりノリで踊れます。

    よく使う音楽ダウンロードサイト。
     m o r a ( モーラ )



    【2009/03/21 11:24】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    技術だな...と思うもの。

    以前、ほほ笑みを誘うもの。
    とゆータイトルで、掲載していますが

    した ふ た り め を 迎 え ま し た 
    ペーパートワラー (2)

                ペーパートワラー
    現在、着用しているコスチュームバージョン♪
    まさに忠実なる再現 !!!

    ですが、参考にしてもらった写真に
    黒ソックスで撮影していたので、失敗 ガーン


    製作者である友人は [ ななさん ] と呼ばれ
    ワイヤークラフトや、ペーパークイリング....etc
    細かな技術を、持ち前のセンスで振るう、良い空気の持ち主。
    なんだか、似通ったにおいを感じて、勝手に親近感v


    ペーパートワラー (3)
    うえ 実 物 大 で す 。
    息子である彼の、手のひらに乗せてみました
                                           ねハート
                                           可愛いー アップロードファイル


    【2009/02/12 09:18】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    巷で話題の体操。
    トワラサイズ仲間のひとりからメールが来る。

    [ YouTubeでやきとりじいさん体操を検索してみて ]
    と。

    メタボ撃退「やきとりじいさん体操」


    で、コレうえ

    仲間のすすめなので、やる♪
    アホさ加減を存分に、やる。
    息子である彼の食いつきが良い jumee☆faceA105

    そして、ふたりで[やきとりじいさん体操]を、やる。

    脳と心がアホでも、身体はしっかり消耗できる !
    コレの体操は、えぇかもしれない。
    日本人に馴染みやすいし、1曲が短い。
    メロディも、2~3回聞けば口ずさめる程に印象深い。

    巷で話題なだけあって、
    一度は見ておくコトをお勧めします

    実行するかしないかは、自由ですから.....。

     笑)))))

    【2009/02/11 17:01】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ケーキの放つ魅力。
    幸せなクリスマスをお過ごしですか。
    私は眠いデス.....。


                 クリスマス


    ケーキの存在は、不思議です。
    笑顔だったり、幸せだったり
    あたたかなクリスマスを演出してくれます


    クリスマス (2)
    うえ 自分へのクリスマスプレゼント。
     petit a petit(プティ タ プティ)さんへ熱望して創作してもらったもの
     愛らしいでしょう。
     この人の素晴らしいトコは、関節が人間かのように動きます。
     ブリッジだってお手の物です。

    ポキポキ、くるくる動かしたり
    ちょっと遊んでみましたが、オモシロいくらい楽しいですょハートBL
     
    【2008/12/24 23:55】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    [ブドゥドール]バトンバージョン。
    幸せを呼ぶ ? ブドゥドール
    ブドゥ人形
           バトンをしっかり握ってます。


    バトントワリングに関する、グッズを見ると
    ゲットしては、自己満足さ加減をかみしめてます手書き風シリーズ26ピース

    【2008/11/16 22:32】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ほほ笑みを誘うもの。
    ほほ笑み…誘われるでしょニコ
    可愛いトワラー
                 ちっちゃいトワラーさん。


    サイズ目安に、車のキーかぎを置いてますが
    全長、約1.5cm。


                       可愛いトワラー (2)

              可愛いトワラー (3)
    もー、見れば見るほどに
    ほほ笑みがとまらない。
     に ま ニ マ に ま ニ マ ・ ・ ・ (^^) ハート

    このちっちゃなトワラーは、紙とワイヤーで作られており
    ペーパークイリングとゆぅ技法で
    創り手さん独自の、センスと技であみ出したもの!!!

    それはそれは、丁寧な。
    繊細な。精密な。
    創り手さんの、丹精こめた一品なのです。


    実は … 創り手さん。
    わが家に、ほど近く
    窓から田んぼをはさんで見わたせる
    お隣さんは、素敵で恰好いいレディ。

    ハウスイベント【もくもくはうす】
    を、来る11月15日(土)に控えていらっしゃる。

    そのような忙しいであろぅ、この時期に
    娘である彼女の写真を渡し
    「 創 っ て ク ダ サ イ 」 とお願いし
    るんルンで待ち侘びるつもりが
    昨日の今日で完成させていただけるなんて。


       あじをしめて、もぅ1っ個。
       今シーズンのコスチュームで、お願いしようと
       たくらんでいる…jumee☆faceA89


    【2008/11/01 23:34】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトンをにぎるウサぐるみ。
      一目惚れしたアップロードファイル
       ぷちぐるみ


    バトンを耳でしっかり握り
    それでいて涼しげな表情のウサぐるみ。
    (所属する母体ティームのキャラクタ)


    第一号の、お買い求め人になれたので
    事務ネェであるワタシ。
    お値段を付けさせてもらう。とゆー
    恐れ多い権限をいただき
    お求め安くなっています♪


    気になるでしょ♪
    【petit à petit(プティ タ プティ)】
    バトントワラーは勿論
    バレリーナ・フラ・吹奏楽奏者 等…
    ぷちぐるみ達は、キラキラ絵文字名を入力してください輝いてます。


    オーダー受付されてますgirl1


    【2008/09/10 22:54】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    33歳の逆立ち。
    ワタシが
    娘である彼女と、同じ頃
    お手の物だった『逆立ち』…


    もー20年は、軽くやっていない。
    のを
    無謀にもやってみた。


            逆立ち (2)
              うえ撮影 by タイマー


    はたして、どのように足を上げてイイのやら
    どのようなタイミングで思い切ればいいのやら。


    20数年のブランクは、
    取り戻すに5~6分経過しました。
    ( 5~6分かいっ! )
    過去に出来上がった感覚ってのは
    わりとすぐに取り戻せるのだ…と、知った今日この頃。


    が、なにが違うって
    当時の体重を余裕に25㌔くらいはオーバーしとります。
    そのため、腕力そのものは、
    成長に比例して、身に付いているので良しですが
    あたまが下にくるため、
    身体にめぐる、あらゆる液(血・唾液・鼻汁)が
    怒涛のように押し寄せてくる感覚があって
    鼻血。抜けそうでした…


    あまり、真似なさらぬように。



    【2008/09/09 08:49】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    10cmのバトントワラー。
    ちっちゃい人がバトンを持ってウチに来ました。


    ぷちぐるみ。


    可愛いでしょー。vポッ
    座ったり
    立ちポーズキメたり。
    あっち曲げたり、こっち曲げたり♪


    ひとしきり遊びました。


    この【ぷちぐるみ。】は
     petit à petit(プティ タ プティ)
    にて、ご案内してあります♪


    【2008/07/30 23:19】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    知りたかった曲。
    知りたかった曲があって
    今日、やっと辿り着きました。


    娘である彼女が、08’夏期合宿で取得したダンス。
     【アヴリル・ラヴィーン】
     ♪ G i r l F r i e n d


    AVRIL-GIRLFRIEND



    Hey! Hey!
     You You♪ フ ン フ フ ン ~


    恰好良いしっ


    娘である彼女の
    バトンの振り付け付で、ちょいステージ体感できたし。
    ダンスバージョンなんてゆー、
    自主アンコールもしてくれて、満腹

    【2008/07/23 14:33】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    続・ぷちぐるみ。
    プチぐるみ3姉妹

        バトン衣装 ひだり グリーンの衣装

             よさこい衣装 みぎ よさこい衣装

    ぷちぐるみに、よさこいメンバー仲間入り♪

    細部にまで、忠実に再現。
    こまやかな手仕事に、カンパイッアップロードファイル

    ポ
    と思われたかた。
    メールフォームより希望してください♪

    【2008/06/30 14:36】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    バトントワリングなプチぐるみ。
    バトンをするプチぐるみ (3)

    寄ってー!!!

                 バトンをするプチぐるみ (2)

    ------------------------
    只今、プチぐるみは
    バトントワリングをしています♪

    しばし、ご観覧を (^m^)
    ------------------------

    トワラサイズメンバ。
    広島市内から、車で40分。
    さっそうと現れる そのお方のバックから現れたのが
    この 【バトントワリングなプチぐるみ】

    動きの豊かなこの3人は
    所属団体の衣装を身につけております。

    カワユイ♪

    バトンをするプチぐるみ



    【2008/06/24 23:39】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
