    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    バトントワリング中国大会♪
    11月3日(土)13:00~16:00
    【バトンフェスティバル中国大会】
    が開催されますっっ!アップロードファイルテンション上昇jumee☆loud laugh1

    集大成とも言えるべく、事務の人の娘。
    この日、はじめての大舞台に立たせていただけるのですフヌ
    親であるコッチが、気合十分なワケで、娘と言えば、
    「次の日の日曜日は何するぅ~girl2
    的な、脱力系ですょ…。アップロードファイル

    この【バトンフェスティバル】
    バトントワリング一色で、薔薇 華々しく開催されます 絵文字名を入力してください
    バトン部のある学生さんだったり、大規模チームあり、同好会あり。
    衣装や、ダンス構成。どれをとっても見ごたえ十分heart03

    今年は、撮影(要予約)も兼ねて、一番ベストポジだゎjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

    会場では、マナー良くグッ

    【2007/10/31 22:54】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    まだ足を踏み入れてない場所
    アップロードファイル旦那くんの弟が初パパになったってんでクラッカー
    姪っこを見て祝うべくっ!香川県へzoomzoom002ぶー

    いまだ足を踏み入れてない場所は数知れず…ぷ。・・・ぷ

    瀬戸大橋も、見るには何度かあったケド
    橋の上。渡りました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 爽快っっアップロードファイル

    旦那くんの粋な計らいで、途中、パーキングにも寄ってもらって
    海の上の乾いた風を感じましたねheart03
    20071029232335.jpg

    姪っこは、生後3日の ほんわかBabyポちっこいくてカワユイhappy clover

    息子に、
    母「あんたも、少し前まで、こんなちっこかったのにね~jumee☆faceA111
    息子「いちゃみは、デッカイ!!!アップロードファイル

    キレ気味…だった。

    あぁ…香川県の【ぼうしパン】(知ってる?)食べたかったなぁ…
    ココロ残り

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ぼうしパン??何それjumee☆whyRと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

    【2007/10/29 23:41】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ミュージカル風
    バトンメンバーからの情報で、
    地元中学の公開授業が開催されるとメガホンお知らせがあって
    内容が、【ミュージカル】だと♪
    他教室の、トワラーによるバトンが見れるぴっって事もあって、出向きましたドキドキ

    いやぁ~♪ミュージカルでしたょhappy clover
    良い事、言ってました。
         夢あるところに 実行あり!
           実行あるところに 感動ありっ!!

    キザなんだけど、心に沁みません??アップロードファイル

    初々しさもあって、青春の一幕をおすそわけしてもらえた感じ♪

    バトン。拝見させていただきましたポ
    あのバトンの回転率は、さすがでしたね~(惚heart03
    大技も見せてもらったしアップロードファイル
    素晴らしかったデス。

    思ったんですケド…。
    バトンや、バレエの経験者って、舞台慣れしているのか、衣装を脱いで、みんなと同じ制服になったとしても、あぁいった舞台に立つと、美しいんです。
    完全に、何かが違うフヌ華がある?姿勢の問題?何だろ…jumee☆whyR

    ひとりひとり、みんな精一杯って感じで、とっても輝いてました絵文字名を入力してください
    将来、娘が通うであろうコノ学校。
    良い味だしてますグッ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      輝く人をみると勇気が沸きます絵文字名を入力してくださいと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

    【2007/10/26 20:53】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    以前、手書きしていたモノ
    お知らせがあるので、このカテゴリ(コンテンツ)を増やしてみた。

     11月4日(日)TBS系 23:00 ~ 23:30 テレビ 
    【情熱大陸】に I LOVE BatonI LOVE Baton2高橋典子さん が、出演。

      さまざまなジャンルで活躍中の人物ドキュメントアップロードファイル

    バトントワリング関係のかた、お見逃しなくぴっ

    ずーっとさかのぼる話ですが、以前は【ばとんNews】なるモノを手書きでつくってました。
    なん号で終わってしまったのだろぅ…jumee☆escape2
    News3.jpgNews2.jpgNews.jpg
    あなろぐ時代の痕跡…



    【2007/10/26 10:52】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    あたまの中を流れまくってます♪
    昨日の【トワラサイズ】で、1曲テーマメロディが決定jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

    ♪~ テーーーテーテー テテテテーテーテー
      テーーーテーテー テテテテーテーテー
     
        (イントロ部分)

    はたしてjumee☆whyR
      :
      :
      jumee☆flagamessage3Rブブーッ
    ABBAマイクダンシン・クイーン  です…

    jumee☆flagamessage3L正解の人いた?jumee☆faceA127ね。

    今日1日。コレばっかりですょjumee☆loud laugh1
    レコードレコードまわってます。

    レンタルショップ。行きました
    ありまあした。
    悩んだあげく…1のつく日(安いんデス98666)にする事に

    あたまのレコード回転は、当分止みそうにありませんぷ。

    でも、良いデスょheart03あの調子は、何をこなすにも良いリズムなんでjumee☆shy1

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      そのノリ好きっheart03と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

    【2007/10/26 01:04】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    先生だっっ!
    続…【紙面上のめぐり合わせ】

    04.5.16(日)5月  jumee☆RainyDay1g
    予定にしていた【福山ばら祭り】 雨模様だったけど、傘を持ち、交通手段は電車JR東日本
    福山に近づくにつれ、車内は人だかり。満員ですょ…

    過去には、小学生の時に家族に連れられて ばら祭りに行きましたが
    記憶にはなく、ローズの前で弟と写っている写真がのこっていたので(あぁ、行った事があるんだな…)焦る3

    こんな過去話はいいとして、
    足早にパレード会場に向かい…いましたいました。パレード団体!
    発見っアップロードファイル興奮っフンッ!恍惚のまなざし…jumee☆faceA111

    新聞記事に掲載されていた先生が目の前にいる!
    よさこいパレードメンバーは、雨合羽をきて体を動かしながら待機している。
    あわただしく 雨合羽を脱いで、先生達がソレを回収している。
    20071024130811.jpg

    いょいょスタート!
    力強く、感動的な舞いを見せてもらい、
    パレードの足踏みと合わせて、私も進む。
    傘が邪魔にはなったケド、
    雨のおかげかパレード見物特有の その場滞在をしている人も少なく
    最後まで追うことができた。
    そーしていると、雨も上がり、話しかけるにはベストコンディショングッ

    待ち伏せしました。98666
    メンバー数名と話しながら歩いて行く先生を発見!
    (ご挨拶だけ…)と思い、思い切って話しかけてみる。

    二言・三言。声をかわし、無事痕跡をのこせましたOK目的達成heart03

    それから後に、FAXでやりとりをさせていただいて
    ついに、「会場を探しましょう♪」と、
    先生が 東広島のこの地で、下見を一緒に回ってくださる。と、話が運んだのが5月下旬
    とゆー、スピード的な展開になったのです。
      :
      続く
    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      それで!それでっフヌと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

    【2007/10/24 13:35】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    スイッチ入れなきゃみたぃ…
    【トワラサイズ】の日。
    2週、飛んで3週目ブリjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

    最近、真面目に、ひとりストレッチしてなくってねアップロードファイル
    体。かたっ!アップロードファイルアップロードファイル

    それでもトワラサイズの日の、みんなでストレッチは、結構 板についてきたjumee☆whyRかもょ♪
    板についてきたぶん、バトンをにぎっての練習がじゃっかん高度に…
    (はたして、高度か?と聞かれると、基本中の基本。なのかもしれない)

    体は硬いゎ・音楽にのれないゎ・姿勢よく立てないゎ
    それでも、先生。伸ばそう伸ばそうぴっもぅ、感謝ですjumee☆faceA78
    ついて行きます!努力あるのみですょフヌ

    あの、かの【もりやまかいじ】サンも、オトナになてから、無理な柔軟で今のあの柔らかさを手に入れたと。
    なみじゃない努力なんだと思うだけど…ぷ。

    頑張れっ!トワラサイズ力こぶ

    【2007/10/23 22:22】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    紙面上のめぐり合わせ
    続…【バトントワリング教室との出会い】

    実家でくつろいでいた私は、くつろぎついでに新聞をめくっていました。
    節約?のため当時 新聞をとっていなかった我が家v
    何気な~く見ていたら びっくりえぇぇぇぇぇアップロードファイル
    20071022150301.jpg2004.2.8
    衝撃的な出来事でしょぅjumee☆surprise11
    めぐり合わせ??heart03胸が本当に高鳴りましたドキドキ
    新聞記事の、その1ページごと持ち帰って、旦那くんにも見てもらって興奮を語りましたフンッ!
    連絡をとりたい…jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR2  ケドケドけど~で、3ヶ月経過jumee☆escape2

    またまた、実家で ぼ~んやりテレビをみていました。(ゴールデンウィーク休日)
    毎年開催されている【ひろしまフラワーフェスティバル】のステージ中継がされている。
    「よさこい」のチーム紹介?ふーんjumee☆faceA114まったり
    【・・・・・・バトンよさこいティーム】字幕スーパー。アップロードファイルあらっ!?
    (記事に掲載されていた先生のチームだ。)また、胸が高鳴りはじめました。ドキドキ
    私の母がボソッと「連絡、とってみたん?(コドモのために)早(←はよ)したげんさい」とつぶやいた。

    私は、ついに連絡の手段を考え始めました。
    ココでも小心者の私は、
    (04.5.8)FAXで、思いのたけを綴り文章にしたモノを送らせてもらいました。
    たしか、その日のウチに、返信が届いて、また興奮っフンッ!

    それには、
      ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用アップロードファイル
      …娘さんの思い。お母さんの情熱を感じます。
      5月○日(日) 福山ばら祭りのパレードに、よさこいで参加します。
      もし、都合が合えば、お出かけください…。
      ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用
    のような内容のモノでしたね~jumee☆faceA113懐かしんでます

    福山ばら祭り。予定にしましたょグッ 
      :
      続く

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      それで!それでっフヌと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/23 09:36】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    音楽と演出と…表現する者と
    jumee☆shootingstar2【バトンフェスティバル】チーム団体出演の練習日でしたキリリ

    演出家(指導者にあたります)は、
    何をもって「音楽」♪メロディを観覧者に伝え 表現したいのか

    表現を託された者は、
     アップロードファイル 言葉を聞いて 歩み寄る
      アップロードファイル 音楽と演出が一致するよぅに 意識を集中する
      アップロードファイル ゆるぎない表現ができるよぅ 努力する
          :
    実際、見ている側なので、コレくらいしかわからない焦る3生意気言ってる?事務の人…

    バトンキャリア、3年半の【トゥインクルバトン】メンバーの、きっと今後の課題でしょうjumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1R

    なんて言うか…
    ひとりで表現できないことを、2人3人が補い
    それでも表現できない事を、10人20人が補い
    まだまだ表現をふくらませたいから、
    たくさんの表現する者が、同じ舞台を共にするんだと思います。

    先生達指導者は、美しいものに行き着けるよぅ、身体での表現を可能な限りコドモ達に伝えます。
    ゆっくり、じっくり時間もかけます。

    コドモ達ょメラメラそこは集中してびっくり

    団体演技は、おおいに成長させていただける 望むべきトコロです絵文字名を入力してください
    大感謝jumee☆faceA78jumee☆shootingstar2jumee☆shootingstar2

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      表現は永遠の課題ぴっと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/21 22:57】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトントワリング教室との出会い
    続…【ふり返ってみました】

    まさか、3歳という小さな娘から
    「バトンをしてみたいI LOVE BatonI LOVE Baton2
    とゆぅ意思が表にでるとは 思いもよらなかったワケですが…。

    (教室かぁ…聞いた事ないしなぷ。)と、無理だとタカをくくってたんだけど
    ひょんな事から、育児サークルつながりで
    「ウチ、娘がバトンしてるょぴっ
    って言うので、「えぇ~っ」ですよ。
    まさか、こんな身近なトコロに 求めていた情報があるなんて!!!

    体験に、何度か通わせていただきました♪
    お世話になった教室には、時間帯が遅かったので、
    3歳になったばかりの娘には、体力的にもキツく、断念…。
    (できあがってしまっている保護者さんの輪にも耐えがたかったと、過去の私が言ってますが…小心者
    とか…。結局、私の都合??アップロードファイル

    私は、大なり小なり、娘に 負い目を感じつつ
    娘は「いつになったら、バトン教室行けるん~jumee☆faceA114
    と、純粋に聞いてくるダシ
    そんなこんなをやり取りしながら…1年が過ぎた頃。

    実家(呉市)に遊びに帰って 衝撃的な出来事に合ったのデスアップロードファイル

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      次回の更新は週明けかも…jumee☆faceA110でも、そんなのカンケーねぇショッキング!と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/20 17:01】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ふり返ってみました
    ワタシが【バトントワリング】を知るキッカケになったのは
    娘の3歳の誕生日。
    プレゼントを選ぶのに、家族3人でおもちゃ屋さん「トイざらス」へファンカーゴ何かの気体

    ふと、娘が立ち止まったのが、おもちゃのバトンのコーナー。
    ビデオでは、可愛いお姉さんがトワールレクチャーしてくれています。
    ………10分jumee☆faceA107
    ・・・・・・・・・・・15分jumee☆faceA106
    娘「コレにするっっハート」   私「はっ!?
    その当時、バトントワリングなるものを見たこともなければ、知りもしなかったので
    3歳児が、ながい棒を振り回す = デンジャー注意書き = 却下jumee☆flagamessage3R

    泣きわめきました。
    「ほら。ほら。コレ良いよ~コレにしよぅぴっ
    母親の私の独断で、【キティちゃんレジセット】を購入。

    帰っても「バトン欲しかった・・・ぐすんjumee☆faceA128

    それからと言うモノ。
    寝ても覚めても「バトン」連呼(コドモの執念深さを、この時はじめて知りました…)

    あまりにしつこく言い続けるので、近くのホビーショップでおもちゃバトンを売っていたので買いましたょ。
    そーなると、私も【バトントワリング】なるものの知識が欲しくなり
    おはガールのバトンレクチャービデオを買いました。
    20071019110144.jpg
    クルクル、バトンが回ってる♪
    (可愛いheart03こんな事できたら、楽しいに違いないポン

    娘は、バトンをやりたい!と言って来た。
    バトン教室。探さなきゃなぁ~jumee☆faceA123

    コレが、バトントワリングの幕開けでしたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R




    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      幕開けの続きを見せてカラオケ マイクと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/19 11:06】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    頑張る友達!
    昨日の話なんだけどねアップロードファイル

    頑張る友達が 家に遊びに来ましたv
    仕事に生きる?彼女jumee☆faceA123絵文字名を入力してくださいキラーんとしてます。

    も数年前は、結構ワタシもガツガツしてたって言うか、
    なにかしらで頑張ってはいました。んだけど…
    この平和感にドップリですね~jumee☆loud laugh1アップロードファイル

    んで、みるみる体重増なワケですょ…。
    明かしましょうか?体重。
     【38㌔】jumee☆arrow1pL12年前焦る3一昔前の栄光ですナ。
    えっ!えっ!文字にすると、【10㌔増】!?落ち込み

    せめて 8㌔増よね。(なぜ?)

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      きざんで行こうぷ。ダイエットjumee☆DoYourBest1Rと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/17 08:49】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    お気になグッズ達♪
    紹介しま~すぴっ
    20071016152017.jpg20071016152027.jpg20071016152527.jpg
           20071016152036.jpg
    上段は、所属母体チームの統一グッズ(…なんか硬い ぷ。 )
    シンプルてんイズてん2てん3ベストグッ

    下段は~heart03heart03heart03ちょっとミーハーな私が所持するモノですjumee☆shy1

    とくに、コノ【針金細工】のバトントワラー天使ちゃん。
    カワユイでしょぅjumee☆faceA146
    2年前くらいに、今は休止中の「トワラーズネット」でのCMで初めて知って
    チームメンバーと即買いしました♪

    このバトントワラー天使ちゃん(天使のトワール)も、今は提供してないんですょ…jumee☆faceA76

    が、しかし!!
    大きい天使のトワールちゃん。
    あたまの部分が、水色のと白色のと娘が所持していたんだけど…
    なくしてやんのーーーーーっっ!!!
    なんでさぁアップロードファイルなんでさびっくりどうしてさっっ…jumee☆ohwell3L

    泣くなくあきらめる事務の人なのでした…jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      【天使のトワール】乾杯っアップロードファイルと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/16 16:32】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    絵文字はつ挑戦!
    このブログ中でも、多々お世話になっている【絵文字】ポ

    作れるってんで、絵文字名を入力してください挑戦jumee☆faceA124
    初めてにしては、お気に入りの出来栄えかもっハート

      →コレ【  I LOVE BatonI LOVE Baton2  】

    うぅ~んheart03自己満足98666

    電球あっ!
    拍手&コメント。いただきましたjumee☆faceA152
    ありがとぅデス!

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      画像、お休み続いてゴメンなさい…jumee☆imbeaten1R画像UP!と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

      ポチッマウス(左クリック)をバロメーターに喜びます…jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

    【2007/10/15 22:53】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    意外と楽しめるんですょ…あそこ
    【グリーンピアせとうち】のコトですjumee☆faceA89

    泊まりで行ってきたワケですが、
    jumee☆bath2お風呂よし、お部屋よし、食事よし、スタッフさんよし。
    満足でしたゎ♪

    しかも、あれですょ。
    若干、時代遅れちっくな【遊園地】。
    まったりですょjumee☆faceA113

    ゴーカート。前に、誰もいないので アクセル全開!ビュンビュン何かの気体
    ふあふあドーム。誰もいないので、飛び放題!jumee☆yippee1
    ジェットコースターもあったけど、コレは却下jumee☆flagamessage3R
    20分それぞれ100円で遊べるコーナー(ボールプール・トランポリン
    ココは、コドモ達的にグッだったよぅで、20分超過…(いいのか!?)

    そーだなぁ。
    満喫時間、おおよそ1時間ってトコだろーか。
    家族で人目を気にせず思いっきり遊びたいなら
    ワタシは、ココを勧めようぴっ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      画像、お休み続いてゴメンなさい…jumee☆imbeaten1R画像UP!と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

      ポチッマウス(左クリック)をバロメーターに喜びます…jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
    【2007/10/15 10:26】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    酒まつり。無事ONステージ
    朝から、気になって気になって携帯携帯 白ばかり見ていた事務の人…jumee☆ohwell3L

    何かと、お任せしている役員サン(リーダーと呼ぶ)ふたりから、メールをいただき、無事ステージ参加できたょグッとメールを受け取り、喜びましたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

    今日の【おみや】プレゼントに忍ばせておいた、
    ちょっとばかしの、事務の人メッセージheart03
    やっと、このブログのアドレス等…をお伝えしてみたので
    メンバーみなさまぴっメッセージや、イロイロを時間のある時にでも、ちょうだいくださいませjumee☆shy1

    もし、写真kissDNとか、撮ってる方は、メールで添付いただけると、ブログUPできますアップロードファイル

    最後に!お疲れ様jumee☆thanks4jumee☆kiss2

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ステージの成功カラオケ マイク「やったね!お疲れっグッ」と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/14 21:10】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    酒まつりなのに法事
    明日13日(土)と明後日14日(日)は、西条酒まつりデス酒

    【トゥインクル★バトン】ステージ参加は、
    メインステージ14日の、オープニング10時が始まると順①番の初っ端!グッ
    事務の人の娘さんは残念ながら参加できませんが、メンバー14名。
    きっと 恥じらいながらも、笑顔でやり遂げてくれるコトでしょぅ♪

    さて、なぜ事務の人。参加できないと申しますと…
    例年【酒まつり】は10月の第1週の土日。2日間開催でしたので
    今年10月にあたる 祖父の七回忌の法要に、ワザワザ第1週をはずして日を決めてもらったワケですょ。

    何気な~く【酒まつり】ホムペに飛び拝見しておりますと
    発見したんです。開催日…(第2週になってる なってる なってるぅ~ガビーン
    ハイ消えた(なるほどザワールド風)ですょ落ち込み

    ホントは、明日が法事なんだけど、その足でローカル宿でくつろがせてくれるってんで、
    土日はさんで現実逃避してくる予定jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

    その後のイロイロを、ステージママ達やコドモ達から教えてもらえるかなアップロードファイル
    それぞれの満足を願ってますrainbowrainbow絵文字名を入力してください

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ステージの成功カラオケ マイク「応援してるゼッグッ」と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/12 15:53】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    実にほしいモノ!
    【トランポビクス】を、どれくらいの人が知っているんでしょ?
    娘が、1Dayセミナー?スポーツ振興会が主催する
    【トランポビスクを楽しもう!】に参加させてもらったワケです。jumee☆yippee1

    ワタシも飛びました。(勝手に…)
    現在 身長148㌢→50㌔目前の、ずんぐり体型ですが
    トランポビクス協会公認のソレは、しっかりと受け止める事のできる
    高機能であることを身をもって証明OK

    トランポビクス用トランポリン(…長っ)
    ※ジョグと呼ばれるらしい。(直径86cm、高さ20cmの円形トランポリン)
    を使っての内容は?と言うと
    onpu05音楽に合わせて、ジョグの上で、ウォーキングエクササイズが基本形であって
    それがコドモである場合、ジャンプや、多少ムリな動作が入り、おもちゃとして扱われる…。
    で、先生の怒りをかうはめに進展する焦る3

    はぁ…トランポリン。
    実にほしい 一品デスアップロードファイル

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      【トランポビクス】…ほぉ~ポンと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/12 09:01】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    届いて一安心…も、つかの間!
    【酒まつり】実行委員さま から、案内資料。
    届きましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

    ってアップロードファイルおーーぉい!アップロードファイル
    前回の資料に書いてあった、出番予定に変更がっガビーンガビーン…

    早急にメンバー宛にメールをする。
    jumee☆mail1c応答は、あたたかいモノばかりで「アリガトウ!」

    突発的な変更に、なれんといけん。ウンフヌ
    トゥインクルの娘たちも、これまで何度となく、突発的なコトを受け入れて来てるんだから。

    先生がいつも口にします。
     「コドモ達は 本当に すごいっ!」アップロードファイル

    なにがすごいって、受け入れ間口が ひろいんだよね~happy clover


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ポチッとしてもらえますと、ワタクシ管理人 うれし泣き
    えーん
    【2007/10/10 22:26】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    イベント間近だけど…
    【酒まつり】を、あと5日後に控えてますが
    届くべきはずの 案内資料 が、届かないんですょjumee☆whyRなんで?

    本日 火曜日→最終レッスン。
    終わっちゃったじゃん…アップロードファイル
    今年は、例年とイロイロ違ってるだとか
    なんせ、事務の人が参加できないんだから、資料は早いに越したことないワケだけど。
    こんなソワソワするアップロードファイルグループは、ほかにおらんのだろーか?

    なもんで、ひと手間増えてしまいましたが、それはそれで先方も忙しいってコトで。
    許そうっ!OK

    あとは、メンバーそれぞれの ステージママ絵文字名を入力してください(保護者さん)のご協力を仰いで
    無事に イベント参加を 楽しんでもらえたらなぁ~SMILE


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ポチッとしてもらえますと、ワタクシ管理人 うれし泣き
    えーん
    【2007/10/09 23:33】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    プリキュア5の主題歌に合わせて♪
    下2娘に教えてもらってます。
    20071008144612.jpg20071008144630.jpg20071008144638.jpg

    11月に開催の【中国バトンフェスティバル】。
    毎年、マーチングバンド&バトントワリングとの共演で、盛りだくさんに催されていましたが
    今年は、バトントワリングフェスティバルの日・マーチングバンドフェスティバルの日
    と、別日程で開催とのコト!ぴっ

    その【バトンフェスティバル】にプログラムされている、合同演技(世代別)で
    娘は、小学校合同(低学年)に出場予定。
    その曲目が「プリキュア5」でして、振りも可愛い んデスアップロードファイル

    トワラサイズ友達に「あれ。プリキュアで踊ってる?結構 激しいんよぉ~羅琉 ニヤリ
    ってコトで。
    日曜日の朝。旦那が冷淡にほくそ笑む中、娘について…踊る??
      踊れません…落ち込み

    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/08 14:34】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    衣装は2タイプ
    【酒まつり】のステージ衣装は、この2タイプ。
    PIC_0032.jpg

    ピンクコスチュームは、娘がバトン教室に通い始めて、
    初めて衣装として身に着けて バトントワラーデビューしたモノハート3年前に新調。
    さすがに小さくなってしまいました。えーん
    グリーンコスチュームは、今年のフラワーフェスティバルへの参加のために、新調したモノです絵文字名を入力してください

    このピンクの鮮やかさが すごく素敵で、
    なおかつ、とてもしっかりしているので(お蔵入り)させるには悲しいワケで…。

    だったら、ジュニアAクラスのメンバーちゃん達に着てもらおぅ!ポン
    って事で、2パターンでのステージ参加ですアップロードファイル

    ピンクとグリーンのコントラスト。
    めりはりがあって「グッ!」グッ

    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/08 10:48】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    広島までレッスンv
    11月に開催される中国バトンフェスティバルへの団体出場の為
    東広島から 広島市内まで、コンスタントに
    稽古をつけていただくのに通っております。

    所属するチームは、広島県内でも バトン3大チーム(?)の中に入るのかな?
    各地域に、10教室強(おおよそデス)手広くされているので
    集まる時には、相当数のメンバーで ごった返すワケですもふー

    東広島教室【トゥインクル★バトン】からは9名のメンバーが
    バトンフェスティバルへ 華々しく参加ですょトールローズ

    まぁ 集中力にかけますので、せいぜいシゴかれろっニヤリと。

    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/06 21:12】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    見苦しい姿…
    バトントワリングを見るのがスゴク好きでheart03  …好きさあまって
    事務の人(32歳なんですが)おっぱじめちゃったのが4月でね。
    もぅ半年なんだね~。(なぜか他人事?)
    月に2回の1時間。

    基本、ダイエットが目的だったりもする。
    先生にも、ご理解いただいていると見る焦る3
    このふくよかな二の腕や、贅肉のついたお腹周り…汗;

    ならば、画像を載せておこう
    20071005141313.jpg
    恥ずかしさを惜しげもなく。。。はぁ…

    順次、体系報告?いたします。乞うご期待!メラメラ

    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/05 14:22】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    知りたいでしょぅ♪
    電球レクチャー① … バトントワリングとは

    英語で綴ると【BATON TWIRLING】と書きますが
    【棒をまわす】という意味です。
    1959年 日本に初めて導入され広まります。
    近年では、マーチングバトン から スポーツバトンが盛んになり
    バトンの「技術」と「芸術性」を組み合わせた
    身体表現で、美しい演技を魅せています。
    20071004114735.jpg
    バトンという手具です

    バランスポイントは、バトンの真ん中より少しボール側にずれています。
    これは、「ボールとティップ」の大きさの違いにあります。

    このバトンを、手首を柔らかく回す事で、
    基本的なトワール技術を 身につけていきます。
    -------------------------ぴっ
    硬いコトはこれくらいにして
    美しいコスチューム(バトン衣装)を着て、ヘアセットとメイクをほどこし
    音楽に合わせて、バトンをクルクルと自由に操り演技(ダンス)する。

    輝かしいデス絵文字名を入力してください

    どぅでしょう?
    少し、レクチャーできましたかね…?アップロードファイル

    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/04 12:08】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    酒まつりin西条
    イベントの告知ですぴっ

    今年も【酒まつり】が開催されます。
      10月13日(土)・14日(日)
    酒まつり
    http://sakematsuri.com/
      
    4回めの ステージ出場になりますが、
    今年もメインステージ”キッズワールド2007”に出演予定です。

    今回は、酒まつり初デビューの、可愛いチビちゃん達もいるので
    さぞや良いステージになるのではないかと…ハート
    ワングループ 5分 と言う、短い時間ですが
    もし、ご覧になられる機会があれば、手放しに 応援 してやってくださいませ_happy clover





    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/03 16:52】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    娘に続け!
    娘。バトントワリング暦 3年と半年。
    成長というのは、ホントに素敵で、バトンをしている彼女を見ると なぜか癒されます。

    ある時、コドモ達の練習風景をぼんやり眺めながら
    教室の母友達と
    「バトン。やりたいねぇ~v」「良いね。お願いしてみちゃう?羅琉 ニヤリ

    恐れ多くも、大変 勢力的にお忙しくしていらっしゃる先生に申し出た。

    恵まれてるは-と
    恵まれ過ぎ!は-とは-とは-と

    一般向けバトントワリング【トワラサイズ】としてデビューキラキラ

    ちょっとウケキャラでもある事務の人。
    真面目に取り組む所存でございますフヌ


    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/02 23:08】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトントワリングの輪が広がりますよぅに…
    掲示板
     バトントワリングの輪ひだり別窓で開きます。押してみてね♪

    【ゲストブック】…掲示板として、ご活用ください
    主に、バトントワリングの事についての コミュニティになるよぅに、
    書き込みヨロシクお願いしますグッ

        アップロードファイルバトン関連 イベントの告知

        アップロードファイル気になるバトンのあれやこれ…

        アップロードファイル全国のトワラーの輪っ!

                        等…。
                          楽しく使ってみてくださいキラキラ

    【2007/10/02 09:20】 | 掲示板 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
    はじまり。はじまりぃ♪
    ふと気づくと、ワタシの娘の通う習い事「バトントワリング」に魅了され、愛着が沸いていました。
    そんな娘と、教室に集うコドモ達に 惜しみない応援を!キラキラ
    と思い、何事も、長続きしないワタシ(事務の人)ですが
    まだまだ未知数の バトントワリング について 
    ブログにのせて 情報を収集し、高めようかと…jumee☆shy1

    も少し、満足のできる内容に充実するまで
    近しい方達にはナイショって事で…豆電球
    【2007/10/02 00:37】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
