    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    リーダーさん☆引継ぎ会
    トゥインクル☆バトン教室には、
    事務局の私と、ふたりのリーダーさん(保護者選出)が
    日々、教室を運営していく上で、協力しながら関わっています。
    (保護者さん、それぞれの協力にも助けられてます♪)

    今日は【リーダーさん引継ぎ会】と称して、ランチです。

    10月に行なわれる【西条酒まつり】終了後の1年間ごとの交代になってます。

    ま。
    タイトルのよぅな硬い内容か?と言うと、親睦会なんだと思うんだけど♪

    にぎやかな会食姿の写真を…。
    と、言いたいトコロだけども、みんなシャイなレディなもので * * * jumee☆faceA152

    手持ちのグッズをっ絵文字名を入力してください
    バトン友の持ち物ひだりキュートハート
    バトン友の持ち物2ひだりナイスチョイスグッ

    くま?
    流行ってるの?

    バトングッズを見ると、購買意欲を掻き立てられるのは
    バトンを 頑張る 愛娘を持つ 母の性(さが)…98666


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
     
    【2008/02/29 15:43】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    回す。という共通点
    テレビで見て驚いた事。

    【ペン回し】が常識の域を超えている
    回すという意味では、バトントワリングでも共通する。

    指さきひとつ。
    使いようで、こんなにもなめらかに操れるなんて(驚)))))

    ムービー提供【YouTube】
    メンバー登録を済ませ、利用規約に同意の上 貼り付けさせてもらっています。

    JapEn - Japanese Collaboration Video

    ひとつ一つの技の名前もあるみたいです。
     *ソニックコンボ
     *マルチプル
     *バックアラウンドフォール …

    って事は、なにかしらのコンテスト風なものがあるんでしょぅ

    直径にして30cmとゆーフィールドなのでしょうが
    その華麗な手さばきには、魅了されますアップロードファイル


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/28 15:49】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    彼女たちの成長。
    2月25日 ひだり 2月25日(火)

    東広島トゥインクル☆バトン教室には、ふたつのクラスがあります。

     ジュニアAクラス = 初級クラス
       →16:00~      3歳くらい~小学低学年
     ※年齢があてはまらなくても、始めたいと思ったら Aクラスからになりますgirl1

     ジュニアBクラス = 初級クラス終了後~
       →17:00~     小学低学年~中学生

    今週は、A・Bクラスの合同練習(17:00~)でした

    写真は、ジュニアAのメンバー5人に、
    3年生~4年生のジュニアBメンバーが
    それぞれマンツーマンで、【全国共通規定演技*準入門】を
    教えているトコロ…。

    を、撮影したかったのだけども
    終わって「ありがとぅござぃました」と伝えているトコロ。

    この教室が始まって 3年8ヶ月。
    順繰り じゅんぐり、
     小さいメンバーたちは 大きいメンバーたちに
     手取り、足取り、教えてもらってきた過去がある_

    こんな風な場面があって、チームとしてまたひとつ成長。
    団結力
     … 強固なものになっていく。

    そして、【バトントワリング】という枠から離れたトコロでも
    その、教えられてきた事。
    身につけてきた事。 思い。

    が、自然なかたちで、振舞える。
    人間性 豊かに 伸びていくのでしょうね アップロードファイル


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/27 14:46】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    散髪。あそばれた…ぼく
    息子くんの髪を切りました。

    散髪 ひだりスタート!

    日頃、電気工事士として手先器用な 旦那くん。
    さぁ、今日の仕事は?

    散髪2 しゅ、終了??

    こんな芸人ちっくなヘアカットって・・・。
    で、家族で大爆笑98666・・・ぷ

    直せない。
    と、弱音を吐くので、バトンタッチ

    散髪3


    これが限界。

    今回の散髪。
    惨敗に終わりました…落ち込み


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/24 22:11】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    あ…更新遅れ。
    ちょっとだけバタついた為
    気づくと、タイムリーな話題を 一日逃す…

    そぅ。2月22日
    わたし達 夫婦の【結婚記念日】ウエディング

    ケーキ2

    これと・・・ jumee☆faceA107

    ケーキ これ。  jumee☆faceA105

    上が旦那くんから

    下のが、ワタシの買ったもの

    それぞれ、結婚記念日を想い。。。
    そんな。
    素敵すぎじゃなぃ?
    jumee☆faceA152heart03

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/23 01:14】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    かがみ☆希望しますっ!
    と、宣言したのは
    先月(1月)のプレゼント誕生日のプレゼントとして。

    で、待てど暮らせど、わが家に希望した鏡は届きませんjumee☆faceA159

    鏡 火曜日だよ。通販生活より

    いいんですょ
    今月のウエディング【結婚記念日】(←2/22)でも

    娘が言います
     「父さん。かーさんに、鏡プレゼントしてあげんにゃー」
    と…。

    泣かせる jumee☆faceA69
    【2008/02/21 22:23】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    いょいょ体験会☆(^▼^)
    カテゴリ☆教室誕生☆
     続 … 会場求めて一里?二里…

    ずぃぶんとさかのぼる話になってしまいますが jumee☆faceA127

    1番候補の【高屋会場】
    火曜日のみ、空きがあるとのコトで
    その曜日には先生に担当教室があったそぅなのですが
    調整して下さったんです。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

    メモFaxのやりとりで、ついにGO!
    詳細が送られてきました!
     月謝や、日時・先生ご自身の経歴。

    この内容をもとに、ポスティング用のチラシを制作(←手書きな為、品粗…)
    500部も刷ってもらいました。
    東広島市内に、週1回配られる「無料フリーペーパー」にも掲載。

    チラシを配りに歩きました。
    休みの日には、家族総出デス
    (ご覧になっていただけるよぅ)願いながら…

    出来るコトは、精一杯。。。自己満足グッ

    事前に、お問い合わせを含む、電話連絡が20件もjumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1ハート

    そして、04.6.22 体験会開催!
       : 
      続く


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/21 11:11】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    発見☆美味しいバトントワリング
    コアラのマーチ 【ロッテこあらのマーチ】

    バトンをにぎるコアラ。
    見つけました目

    そして、隣にフィギアスケートなコアラ。

    美味しいアスリート達ですjumee☆faceA111

    バトン練習のおともに、こあらのマーチ。
    休憩が和むコト、間違いなしjumee☆flagamessage3L

    全国のトワラーさん!
    バトンをにぎるコアラを探してくださいね・・・ぷ


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/20 10:26】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    今日の成果!
    トワラサイズ2/19

    少し、すきまが多くなってます。
    最近のトワラサイズ…アップロードファイル

    けど、仲間密度濃くって、すごく楽しいょグッ

    さぁ。
    お近くのみなさま!いかがです?
    体験も事前連絡のうえ、随時デスので、気軽にお問い合わせくださいねv
    jumee☆mail1btwinklebaton@msn.com事務の人宛

    今、レコードダンシング・クィーンで、oneDance取得中
    あわせて、バトントワリング検定(グレード)6級、取得中。

    アテンション…[休め]
    アットイーズ(アティーズ)…[気をつけ]
    サリュート…[敬礼]
    等…の、基本動作や、技を、じっくり指導してもらったり

    ちょっとずつだけど、進歩?成果?が
    実感できるトコロが、充実感味わえますgirl2heart03


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/19 22:58】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    タイ古式マッサージで…
    先生から 「肩が硬い」 と以前言われて
    なるべく、肩を柔軟にできるよぅに、地味に努力しています。

    東広島の山側…福富とゆートコロで
    【 Legane 】~レガーネ~
     美&心身とも、癒しをテーマに
     くつろぎのスペースを提供している友人がいます。

    ざっくり言うと[エステ]なのだけど
    そんなよーな、ひとくくりで済ませれる場所でなく…

    私は、ココの【整顔】(せいがん)とゆー技術が好きです。
    その延長線に、首筋(デコルテ)から、肩までを整えてくれたり。

    今日は、彼女が【タイ古式マッサージ】を取得したとのコトで
    ためしに施術していただきました♪

    すんごい痛みで…。
    「ぐぅ~!!」とゆーうめき声とともに、顔はゆがむ。ガビーン
    もー、ひたすら我慢jumee☆faceA195aみぎjumee☆faceA195fみぎjumee☆faceA195d

    施術が終了し、痛みから解放され、肩を回す。
    回ってます。
    軟らかさを実感できるくらいに回るんです

    なんのツボ?ハート


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/18 23:23】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    スポーツは…見たり、魅せられたり♪
    ひとくくりに【スポーツ】 と言っても
    さまざまなジャンル。ありますよね

    もともと、運動おんちな私、事務の人。
    それでも、
     バトミントン部(小学校)テニスラケット
     バレー部(中学)バレー
     バスケット部(高校)バスケ
    とゆー経験を得てきているのだけど
    不適な入部と言いますか…
    身長に不満をもっていましたので、根拠なく[背が伸びる?]
    とゆー思い込みを信じて入部してみたものの
    今に至っても、148㎝という・・・(苦笑い)))

    スポーツ。が、なぜ愛されるのかアップロードファイル

    もちろん、各種スポーツの経験あるかたは、
    純粋な観点とは少し違った楽しみ方を知っているでしょう。

    私は、現実逃避できる。とゆーか、癒されます
    昨日の、【フィギアスケート】も、ワンシーンごとに息がとまるくらい見入ってます。
    まおチャン 2/17中国新聞より
    アドレナリン大放出!
    素敵な演技であればあるほど、さかのぼった努力を想像して泣けてきますjumee☆faceA69

    美しく、魅了するスポーツが好きですね


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/17 09:44】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    ふたりでバトン練習(^^)
    すごくすごく縁のある友人と、寒いのでバトンをしました。♪

    暖房器具に乏しいわが家では、
    鏡を配置している 窓から陽のさす一部屋で
    寒さしのぎに バトンを練習します。
    練習部屋 練習部屋2

    寒いので、背中が丸くなりがちで
    それでも、鏡の前に立つと、意識して背筋をのばす。

    バトンを始めて、まだ1年足らずなので、上手じゃないですし…
    なので、身体が緊張して、細胞が興奮(?)するらしく
    練習を始めてほんの少しで、ポカポカ暖まりますjumee☆faceA111

    暖まると、それまで縮まったあらゆるスジが解放され
    自分自身、らくになるんですjumee☆faceA62

    バトンが上手になっていけば、もっと言う事ナシなんだけども


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/16 23:07】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトントワリング検定
    2月2月17日(日) 山陽女子高等学校体育館にて
    日本マーチングバンド・バトントワリング協会主催
    【 全国共通技能検定 】 …通称グレード
     6級 ~ 1級

    が、あります。
    1年の間に、2回行なわれます。

    トワラサイズでも、このグレードの6級を教わっていたりするんですょメラメラ
    今回の検定に参加するトワラサイズメンバーはおりませんが
    ワタシ…
    個人的には、次回の6級。挑む気、満々フヌ

    娘5級。
    ワタシ6級。    …か?

    なんか、恥ずかしいだけど、せっかくなので挑戦!jumee☆shy1
    【2008/02/15 23:01】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    アニメ☆コメットさんは→選手レベル♪
    ムービー提供【YouTube】
    メンバー登録を済ませ、利用規約に同意の上 貼り付けさせてもらっています。

    Princess Comet - Ending Song

    まだ、娘がバトントワリングが習い始める前…(3歳ころ)
    少しでもバトンを知ろうと、よく近くのレンタルビデオ屋さんに行って
    【アニメ☆コメットさん】を 借りて見てました手書き風シリーズ38テレビ

    コメットさん。バトン技術 うまっ!

    って言うよりも、アニメ作者さん、絵コンテ うまっ!

    このムービーのエンディング。
    【 トゥインクル スター 】ってゆーのにも、高テンションアップロードファイル


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/15 11:31】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    真剣なハンドメイド!
    2年弱ほど前に、不器用にもほどがあるワタシが試みたコト。
    バトンコスチューム
    に、挑戦する前に…水着です

     水着   水着2


    気に入って使っていた水着が小さくなったので、
    そのパターンをもとに型紙をおこし、
    型をうつしたり、裁断したり、待ち針をうって…はさみ

    不器用なんだけど、始めてしまえば思い切りの良い事務の人。

    楽しみながら完成できました♪jumee☆faceA19ハート

    しかし、やっぱり 雑さ加減はぬぐいきれません落ち込み

    縫い目の粗さもそーだけど、
    なんて言えばいいんだろ?
    …股。 jumee☆faceA171R
    ブイライン部分がキレイじゃなくって
    ま、2年生だったから 気にするなと言えばそれでおさまる(?)のだが・・・

    そこ(ブイライン)が肝心だろ!
    って思うんですよね。

    で、そっから先のコスチュームに手がつけられないでいます。

    ふぅ…。


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/14 14:06】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトンに関心のあるかた☆必見!(TV放送)
    木村 朱美選手のブログに掲載されていました
    この選手も、日本を代表する美しいバトントワラーさんでござぃますjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R

    -----------------
    テレビ番組出演情報◆
      …木村 朱美選手 他

    フジTV系列(全国)「すぽると!」

    2月13日(水)24:00ごろ~
    「リアル・ヴィーナス」のコーナーで、
    全日本選手権関西大会での試合の模様
    -----------------

    お知らせが、ギリギリになり、見逃した方 ゴメンなさぃ…jumee☆faceA127

    ワタシは、今から ビデオセットですぅ
    ビデオjumee☆shy1
    【2008/02/13 21:51】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    広島での取り組み(驚))))
    先日(2/11)の【全日本バトントワリング選手権大会】で
    初めて耳にしたコトが!

    [ 全国共通規定演技 ]の内容には
     1. 準入門
     2. 入門
     3. 初級
     4. 中級
     5. 上級
     … ソロストラット
     … 2バトン
     … ダンストワール

    と、上記の8種目が
    全国的に進められている項目だと思っていたのですが

    マイクアナウンスで
     「広島県オリジナル・・・準入門」
     「広島県オリジナル・・・ソロストラット~2バトン…」

    と言う声が。

    アップロードファイルそーなんですかっっ!?(驚))))

    隣に座って観覧していたメンバー(保護者)とも
    驚きを隠せず、顔を見合わせました。 …ちょっと興奮

    習い始めたばかりのトワラーちゃんも、その場(コンテスト)を望めるんですょ
    そー考えると、準入門と言う種目のありがたさ。

    しかも、準入門に挑むトワラーちゃん。
    とっても可愛いんです♪一生懸命だし、笑顔なんてピカピカjumee☆faceA114R4ニコ絵文字名を入力してください

    見ている側を、ほんわり和ませてくれます


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/13 15:42】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    写真が届いたっ↑
    フォトチョイスとゆーサイトがあります。
    各地のイベントへ出向き、良い写真を撮ってくれるんです♪jumee☆camera1bjumee☆camera2a

    フォト


    1月20日(日)に開催された【全国共通規定演技コンテスト中国大会】
    での、娘の写真を数枚チョイス!
    注文から、4日くらいで届きましたょアップロードファイル

    大会などの時は、ふつう一般撮影が禁じられており
    そんな場での、フォトチョイス導入は、大変有り難い話デス

    1枚300円
    とゆー良心的価格にも脱帽ですねぴっ

    が…しかし、
    フラワーフェスティバルとか 大きなイベントにもなると
    さすがに限界はありますょ。
    写ってないコトも、ご承知の上で_。jumee☆faceA19


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/12 22:36】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    第33回全日本バトントワリング選手権大会へ♪
    行ってきました♪

    キャリアも、身のこなしも 未熟ですので
    【選手権大会】後の「デモンストレーション」への参加です。
     ※デモンストレーション
       …全国共通規定演技
        (準入門・入門・初級・中級・上級・ソロストラット・2バトン・ダンストワール)
        の、金賞受賞者による集団演技

    バトントワラーのたまごたまごサンや、ひよこひよこサンとゆー
    成長過程のメンバーの為の【大舞台】と言いますか
    できるだけ、表舞台の機会を与えてくださっています
    ( 主催団体さま ありがとぅございます!)

    そんな願ってもない機会なものだから、参加でしょぅ(娘→入門
    (参加賞あるし)jumee☆faceA89

    16:00~出演予定でしたので、1時間前に到着して観覧席へ

    全国大会への選手権予選なのだから、そりゃもー素晴らしかったです。
    身のこなし ・ 技術 ・ 衣装
    どれをとっても、美しくて、素敵です。

    娘曰く…
     「衣装作ってくれたら、目指すのになぁ~」

    アップロードファイルおぃ。
    カタチ。とゆーか、格好から入るワタシの娘

    しかし、衣装…。言われ続けて かれこれ1年ですか~jumee☆faceA51
    そろそろ、誤魔化しもきかんし、取り掛かり始めなければ…
    とも思う、今日この頃


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/12 09:14】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    バトントワリングを見ますか(^^)
    【YouTube】とゆーサイトを見つけました。
    さまざまな動画を保有しているサイトですが、バトントワリング関係の動画もあるのです。

    最近、バトンに関するさまざまなブログがありますが、
    ちょこちょこ動画を目にしていました。

    以下のムービーも、【YouTube】のものですが、
    メンバー登録を済ませ、利用規約に同意の上 貼り付けさせてもらっています。


    2005 World Baton Twirling Championships Promo

    私たち トゥインクルバトン教室がスタートした「05'」に開催された
    チャンピオンシップのプロモーションビデオです♪

    ワタシ達が、バトントワリングの楽しさを知ろうしていたその瞬間にも
    世界では、こんな素敵な、幾人をも魅了するバトンが繰り広げられていたんです

    バトンって…深いっ!


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/08 11:14】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    [あざ]との出会い…
    2月5日【トワラサイズ】にて…

    サムフリップを教わる。
     *サムフリップ…サムとは(親指)の事です。
               バトンをにぎったトコから、時計回りに回転させ
               親指を回りきる前に、上へ跳ね上げ
               空中で1回転させ手の中へ返す。

    上記部分の指導のみだと、
    バトンが落ちてくる場所が前にいったり斜めにいったり 安定しなかったり
    戻ってきたバトンを、手の中に返すのに、自由な方向で、がむしゃらに取ろうとする。

    先生は、ひとりひとりの[注意ヵ所]を見つけて それぞれに指導し、
    その後、言葉を理解できると…
    キレイにキャッチできるんですっ!(驚)jumee☆surprise11

    それでもまだまだ不安定なので、落としたり、なんか変な関節でキャッチしたり…

    先生の言葉や、手を取っての指導には ホント有り難いですね

    家でも、復習を兼ねて【サムフリップ】練習してます。
    伸ばしてもいない爪だけど、つめが割れる。
    手首に何度もあたって[あざ]ができる。

    こんな痛い経験を乗り越えて、(はたして誰もがなのか?)
    あの美しいバトントワリングが成り立っているんだなぁ

    そんな[あざ]との出会いに…成長を望んでjumee☆faceA89


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/07 11:35】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    3週間ぶりにバトン♪
    雪に見舞われ、レッスン2週飛びました。
    今日こそはっ!

    みんなの願いが通じて…

    2月5日  2月5日


    先生の指導でいただける「言葉」を理解できると キチンと良い結果が出ます。
    とにかく、きみ達の仕事は、聞く事ぴっ

    まだまだキャリアは 長いコで、3年8ヶ月。
    いょいょ【2バトン…トゥーバトン】を本格的にスタート。

    あ。落ちたアップロードファイル
    ココにも。ココにも。。。アップロードファイル

    何度も、何度も繰り返す事が いつかの未来に繋がるんだょ
    ココロから、応援します

    その努力が、いかに大変かは、身をもって感じてるんでね
    頑張れっフヌ


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/05 23:10】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    シルク・ドゥ・ソレイユ♪
    稲垣正司プロ。
    見ました?

    なんてハイスピード。かつ正確!
    努力はもとより、才能ですかね?

    いぇいぇ。努力
    …と、言いきってくれますね。きっと・・・ね

    【シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京】
    今年10月 オープン予定です

    07'12月から入団契約されている 稲垣正司さん。
    先日放送された NHK総合のプレミア10 で
    スタジオでのバトンパフォーマンス。
    【ドラリオン】で使われている曲なのだそーです。

    シアター東京が完成したあかつきには、
    是が非でも、駆けつけたいトコロですね~

    だって、生(なま)稲垣プロ。見たいですもん!!!
    おまけに、ディズニーはハロウィン一色でしょ

    家族旅行 かぞくりょこ~ぅ♪
    いくら貯めれば可能かなぁ~♪♪♪


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
     いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/04 22:40】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    必見!テレビ放送だょ♪
    明日。まだまだ、マイナースポーツ…とも思われる 
     【バトントワリング】

    を、特集(?)した、テレビ放送があるそぅデス

    --------------
    放送日 2008.2月1日(金)
         PM22:00 ~ 23:30
    放送局 NHK総合

    番組名 【 プレミア10 エンターティナー 華麗なる技の秘密Ⅱ 】

            …稲垣 正司さん 出演

    --------------

    興奮。隠し切れないですねぇ~!
    大袈裟かもしれないですけど、
    【スポーツバトン】とゆー種目のマイナーからメジャーへ、新発展の瞬間ですょ

    それでも、ずいぶんと知ってもらいつつあるんだと思います。

    それもこれも、これまで努力してこられた多くのバトントワラーさんの結果なんですよね!


    楽しみです。


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
     あの…。お願いがありましてjumee☆faceA80
     ポチッは毎日でも有り難いです。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/01 01:06】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
