    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    電話をかけたり、Youtube見たり…
    発熱中の娘である彼女。
    ですが、元気に弟である息子くんと遊んでますが?

    あぁ。
    (フィットネス系お教室)みかぼんセンセのレッスン。
    終わってるなぁ…。
    と思う思う、いろいろ自宅で込み合い中。

    トゥインクル★バトン教室。
    メンバー増えました!ふたりもjumee☆faceA69嬉なき。
    成果です。成果!体験会の成果っアップロードファイル

    ジュニアAクラス→8名
    ジュニアBクラス→12名  …総勢20名グッ

    って事は、合同練習の事を思うと、今の会場がやや狭かと…。
    学校の体育館。使用要項を尋ねに電話。
    17:00~の使用が必須条件。
    ふむふむ。
    4月22日は、トワラサイズも兼ねているので、時間が15:30~。
    4月は無理なんだね。ハイ
    以前使わせてもらっていた、公共の高屋町カイワイで唯一広い会場。
    22日は?
    ふむふむ。保健センター行事ね。ハイ

    田舎まで行っちゃう?
    先生、どぅ?・(汗)×2汗 (ですか…)

    場面変え。
    Yuotubeを見つつ、脳みそバトントワリング率98㌫。
    あと2㌫は、食欲…

    World Baton Team Japan 2007 High Impact Performance


    わーぃ。
    赤Tシャツ。持ってる~jumee☆faceA97
    みんな着用して、応援してるぅ~jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R
    なんか知らないけど、行った気分を存分に楽しみ
    また、バトンの練習に取り組もうと思うワタクシ事務ネェ。

    2㌫の食欲を満たすとしますか…

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル


    【2008/03/31 11:58】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    全国大会閉幕。
    3日間に及んだ 千葉ポートアリーナでの

    【第29回世界バトントワリング選手権大会】(3/28)
    【第33回全日本バトントワリング選手権大会】(3/29~30)

    いったいどのよぅな様子だったのでしょうjumee☆faceA111…妄想

    熱いなかにも美しさ。
    ヒートUPする気持ちとはウラハラに、繊細な動きでの
    人を魅了していく バトントワリングI LOVE BatonI LOVE Baton2
    バトンの技術はもとより、選手たちのまとう衣装も見ごたえ感タップリアップロードファイル

    あぁ…。妄想してもボキャブラリ貧・・・
    行ってみたい。
    いぇ。観覧客としてです(ひだり当たり前だし…

    大会結果が トワラーズネットブログ に掲載されてます
     あれ?(バトントワリングへの想いとゆーブログ名、改名されたんですね)

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/03/31 08:01】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    肉を欲す胃袋。
    本日。
    バーベキュを予定してあったのに、おかげさまで雨…。
    で、延期。

    しかしながら、あたまの中は何日も前から
    を食べる つもりだったので、
    胃袋と脳みそが、肉を欲している。

    ので、肉を買い家族で焼肉パーティ。
    ふぅ~。なんか安心したjumee☆faceA111

    明日は、みかぼん先生トコで発散予定。
    今日分を消費するには、1時間では事足りぬ…。笑

    しかも、寝る前
    娘である彼女が発熱を訴え、やばし。。。
    水疱瘡。潜伏期間の開放か??jumee☆ohwell3L

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/03/30 21:42】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    溺愛美容院で癒す。
    数ヶ月ぶりです。
    事務ネェ溺愛美容院【ブランシェ山田】さま。

    まぁ。ココに来れると、
    各種さまざまなジャンルの話で気持ちテンション上昇アップロードファイル

    すごく引き出しが多いので、まず飽きさせない。(感謝)
    しかも、何気な褒め殺しjumee☆faceA19
    胸のウチで非常に励まされるのですょ。

    今日は、娘である彼女の経っての希望で
    くせっ毛矯正を試みていただく。
    見よ!ストレート2

                見よ!ストレート

    すんごく、広がる髪質の、娘である彼女は
    日頃、髪を束ねず出歩くことは「無」に等しく
    こんなよーなヘアスタイルで穏やかに写真におさまるなぞ考えられない

    鏡をみては、フフンvと、艶っぽく微笑む。
    ちょっと気持ち悪ぃ。と思う母なワタシ

    以前の出演記事
     【バトンガールコレ大事】

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/03/28 23:12】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    デヴュ。
    シューズひだりMy Shoes
    今日。
    フィットネス系お教室…みかぼん先生のトコにデヴュドキドキ

    今は、春休みのため娘である彼女と、息子くんと出かける。
    くるまでの移動時間、約50分くるまぶー

    託児として設けられているのだけども、託児には向かわず…。
    背面から、娘である彼女と息子くんの視線を感じつつスタート

    フィットネス。
    なかなかハードなスポーツなのですねjumee☆faceA105
    日頃、トワラサイズ(一般向けバトントワリングサークル)とゆー場所で、
    リズムには慣れている♪と、軽んじていたのが そもそもの失敗?油断…
    まったくもってベツモノでしたょ(汗))))))))

    リズム早いので、細かい動きが読み取れない。
    頭脳解析不能…
    動きに必死なため、みかぼん先生の呼びかけも耳に入らず…アップロードファイル

     【成果と実感】
      汗は、かきましたjumee☆faceA97
      踊れると楽しいはずデス。
      動きに馴染むには少し時間を要します。
      人目を気にしてはなりませぬ。
      体力を持続させるには、息の使い方が重要かと思われます。


    もともとのリズム感のウトさと、軽やかさのない事務ネェ。
    今日の私は、楽しい中にも落ち込みのかげり落ち込み

    極めつけは、息子くんの「帰りたーいっ!」と激しい泣きっぷり。
    不発。
     :
    不完全燃焼。

    来週は今日よりもぅちょっとの軽やかさを期待して行こうと思う。
    無心に取り組みたいので、お祖母ちゃんトコにコドモ達を置いて行ってしまおぅ。
    と、たくらむ。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/27 20:52】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    きゃー♪アメリカン。
    Yahooオークションで手に入れたモノ。
     本日、届く。メール便でーす50ccsai.leter-a
    アメリカン

    ジャジャーンアップロードファイル

    ナイッス!
    めっさかわゆぃアップロードファイル

    ハイ。
    自己満足の世界ですが、娘である彼女と喜びました。
    【バトンガール】って感じが微笑ましい

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/26 23:05】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    はずかしいょね(^ー^)
    体験会 体験会-2

    まずは、和やかに自己紹介。
     「いちねんせいになります・・・○○です。」
    わぁ~アップロードファイル言えてる言えてる。 可愛いなー拍手 パチパチ

    体験会。
    ふたり姉妹の可愛いお客さま
    あと、現メンバーのトワラーのお姉ちゃんに続けと、2歳の妹ちゃん。

    体験会。ってゆー場って、いざメンバーの中にGO!
    したくっても…はずかしいんだょねv
    うんウン。
    シャイで良いです。初々しいゎ~

    あえて視線を向けないでいると、意外と溶け込めていたりもする。
    ちょっとづつ。ちょっとづつね、ココロ開いてる

                体験会-3 体験会-4

    終わりに、ちょっとだけポンポンチアダンス!
    ほら♪すっかり馴染んでるっ

    トゥインクル★バトン教室。
    良い空気、かもし出してる絵文字名を入力してください連帯感ある彼女たち。
    バトントワリングに興味をもつ、新しいメンバーがスルッと馴染める。
    Wellcome!!的な教室であるよぅに願ってますjumee☆faceA6

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/25 22:23】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    しつこいよぅですが…
     【 バトン体験会 】

    16時から、あります。ぴっ

    写真撮影します。
    また報告を覗いて見てね。

    ところで、今週は「バトントワリングを知ろう週間」(←勝手に)
    ぜひぜひ、良さをとなりの人や、お知り合いにも伝えてみてください。

    3月30日には[第33回全日本バトントワリング選手権大会]が
    千葉ポートアリーナで開催されます。

    全国のトワラーさん達。遠い空より応援していますjumee☆DoYourBest1R
    中国地方から参加されるトワラーさんjumee☆party1
    アップロードファイル 地域愛大放出 jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4

    会場に行って、ご覧になられるかた。
    うらやましぃ!

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/25 08:50】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    笑える黒さ。
    実祖母の沖縄のお土産品に
     「アンダギーの粉」 が、ありました。
     
    あ…あの。

    アンダギー

    笑えるくらい黒いんですケド。。。jumee☆faceA138
    もっとこぅ…
    ドーナッツ色というか、きれいな黄金色な感じ。
    そもそも、袋にもイメージが載ってますけど?
    アンダギーの粉 ひだり ほらね。

    で、この仕上がり。
    だって、それは、娘である彼女の作。

    黒のソレは、見た目とは裏腹に
    激うま。アップロードファイル

    弟くん。
    黒のソレは刺激が強いのか、恐る恐る…。
    でも、笑顔ニコ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/24 15:51】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ひとつの失敗…
    明日の【バトン教室体験会】を前に
    ひとつ、失敗に気づく…。

    先週のレッスン後に
    現メンバーの、初代バトンを借りるのを忘れてました…。

    今いるメンバーは、3年10ヶ月のバトントワリング暦を持ってます。
    バトン技術も成長していますが
    身長も成長しております。

    なので、今使っているバトンは2代目なワケです。
    バトンの成長

    一番下のバトンは、娘である彼女が5歳の時に手にしたモノです。

    だいたいのメンバーが、2代目・3代目を所持しているかと

    どーしよぅ。
    って、明日の体験会。
    興味を持って来られる可愛いお客さまが、いったいどれだけ居るでしょうjumee☆faceA105
    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル


     【バトン体験会】 
     とき 3月25日(火)
        16:00~16:50

     場所 高屋町 高屋堀集会所
         3歳~
     体験費用 → 無料
     ※動きやすい服装でお越しください

     トゥインクル★バトン 東広島教室
     mail--> twinklebaton@msn.com
    【2008/03/24 13:42】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    バトントワリングを知ろう週間。
    管理人の思いつきのため、
    全国的には、まったくもってそんな運動はなされてません…。

    ただ、知ってほしいのですょ。
    バトントワリングをアップロードファイル

    まず【トワラーズ・ネット】に飛んでみよう。※カーソルを合わせてね☆リンクしてあります
    休止中だった、このサイト。
    復活の兆しグッ
    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル


    【2008/03/23 16:03】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    向上心。目覚める…
    春。
    あたたかくなってきたので、覚醒jumee☆faceA3

    今、ムチ打てる季節(自分)
    なんつっても、薄着の始まり…。
    ムチ。打つしかないでしょ(自分)

    今日は、日頃(←?財布に余裕ある時)通っている
    【Legane】レガーネ
     (各種アンチエイジング的空間)に行ってきた。

    …整顔。
    コンスタントに行けてるおかげか、お顔のライン。
    少し骨っぽさ、取り戻し気味jumee☆flagamessage3L

    念願でもある、肩の硬さ改善。
    数回経験するも、今日、初めて肩のゆるまり実感ハート

    ワタシは今、向上心を持って身体改善に努めようとしています。
    来週からは、フィットネス♪

    俄然、やる気の事務ネェです。フンッ!ブルルロォ!!(鼻息)

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/21 22:54】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    喜んで書く日記。
    トゥインクルバトン教室で始めた交換日記。
    今週火曜日のレッスンで、娘である彼女に回ってきたドキドキ

    20071105155856.jpg

    良いね。いいネjumee☆faceA19
    みんなの様子が、よく分かってグーグッデス。

    娘である彼女。
    ニヤニヤしながら読んでました
    そして、にやにやしながら、あれこれペンを使い分け、書いてました。

    えーっと。
    袋。作ろうかなアップロードファイル
    はて…出来たかどーかは、来週のお楽しみに~jumee☆faceA89

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/20 23:31】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    各種リズムでお試し。
    一月末から復活したブログとともに、復活した事。
    【腰回し】 である。

    以前、トワラサイズで腰回し(腰づかい)←おぃ
    を、先生から教わりました。
    昔で言う「きんぎょ運動」ですょ。

    腰を回す事によって、お腹~骨盤あたりの筋肉を刺激し
    日頃、動かさないでいる部分を動かし、細胞の活性化を試みる。

    最初は、恥ずかしさと、ギコチなさとで、おかしな動き。
    今では、ずいぶん滑らかになり、左右ともに余裕の動き。
    腰回し 1・2・3・4では、色気もないので…
    余裕ついでに、各種リズムで試す。

    大黒 摩季♪ら・ら・ら
     =ゆったりとした気持ち。とくに♪ら~ら~ららら~なんて、最高。

    松田 聖子♪赤いスイトピー 
     =春だし。って事で…これまた良い感じ(^^)

    イルカ♪なごり雪
     =お別れシーズンって事で…これは、4拍づつで左右回せるので負担なし

    アン ルイス♪あゝ無情
     =艶っぽい曲なので良いかな?と思ったけども、早い。
       ちょっと本気で汗をかきたい時には、うってつけ。

    今日は、この4曲。
    (…シリーズ化で更新するのか?)

    と、試してみましたが
    ワタシの気分的には、♪ら・ら・ら かな。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/19 13:08】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    笑うっ!
    トワラサイズ運営ネェさんが
    ハタハタと、大きなカレンダーをはためかせ先生のもとに。

    4月の予定決めでの行動なのですが

    先生は、
    運営ネェさんが、手に持つそのカレンダーを、贈り物としてとらえ
    いかに、丁重に戴くコトをお断りしよぅか…
    と、一瞬のうちに思われたそうで。

    すでに2ヶ月分、剥ぎ取られた そのカレンダー。
    よくある、事業広告の載った そんなカレンダー。

    貰ってくれとは…頼めません

    笑いましたっ♪
    おもしろ過ぎです。先生(^^)


    【2008/03/18 23:15】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    見ていないんですが…
    まぁ…。
    息子くんが、ミズボウソウのため
    一緒に会場入りが出来ず。

    練習風景、見てないので
    コメントできず(悲)

     :
    それが、今日の夕方。
    ピロピロピロ・・・
    電話が鳴りました

    インターネットで、ご覧になってのお電話だったらしく
    (はて?どこに連絡先をのせていたか…)と、記憶をたどり
    どーやら[ナライゴット]←習い事検索サイト。かと

    出しててみるもんだなぁ♪

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/18 22:51】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    まさかの異変っ!
    息子くん。

    どーしてミズボウソウになってしまったの~落ち込み
       水疱瘡

    これから一週間強。
    引きこもり生活の幕開けデス…。

    なにがつらいって、今日はトワラサイズの日
    しかも、来週の月曜日から予定してある、フィットネス系教室。
    行けないかもしれないじゃ…ん。

    今日は、ばーちゃんと、娘である彼女が留守番する中
    おとなしくしてくれていると良いのだけどもjumee☆faceA149

    どーやっても自分本位なワタシ jumee☆faceA105
    【2008/03/18 11:54】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    班長のおつとめ…
    高屋堀。
    とゆー、旦那の生まれ育った居場所に帰り 3年を過ぎました

    早くも【地域班長】と言う 大役を…2年
    地域の長(おさ)に助けていただきながら、無事努めが終わりました。

    昨日は、年度末地域総会。

     会計報告 や
     次期役員の決定報告 など

    さらっと終えたあと、みんなで飲み食いを囲むわけです。

    班長であるワタシは、それぞれの役員さん達と
    せっせと配膳や、そこそこの気配りに努めつつ、これで終わる!
    と、安堵感にひたる。

    今年も、地域の福祉施設の夏祭りへの参加が決定
    【トゥインクル★バトン】メンバー。
    可愛く・華々しく、お年寄りさんたちの目を楽しませてあげましょうねぴっ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/17 09:01】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    事後報告。
    【クリエ。のほらあな】
     二日間、楽しくOPENする事ができました。

    クリエ。3

                 クリエ。2

    お客さまが、楽しめたか?は、さておき絵文字名を入力してください
    メンバーが、ココロから楽しめたなら、お客さまもきっと同じに違いない。

    次回(四月五日)も予定してあります。

    心ばかりの出会いの場にな~れ
    と思っています。
    【2008/03/17 08:42】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    追いやられてます…
    お家でひらくお店のため、あらゆる生活グッズが、2階に追いやられてます。

    と、言っても
    以外と必要性を感じないモノばかりで
    なければなくても良いモノが多数…。

    ハイ。片付け下手な事務ネェさんjumee☆ohwell3L

    収納ひだり 階段下の収納庫
    バトンを収納しました。
    今日は、ひとっつもバトンに触れてません…。

    淋しいかも。

    今日は、心配してた通り 雨 でした。
    それでも、足しげくお出でくださった多数のみなさま

    ありがとぅございます。

    みなさまの、作品たちを見つめるその「ハンターな瞳」グッ
    と、ワタシたちに向けられる笑顔に
    励まされつつ、楽しんで機会を迎えられますアップロードファイル

    明日のお店が終わると同時に、バトンしますっ!
    と意気込むワタシです。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/14 21:26】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    明日と明後日。
    クリエ。のほらあな

    それは、ワタシを取り巻く仲間たちとのイベントなお店。
    クリエ。

    うえは、前回の時(11月16・17日)

    高屋町。とゆー片田舎で、ひっそりとOPENしちゃいます。

    -------------------------
     3月14日(金)15日(土)
       11時 ~ 14時
     高屋町 高屋堀 わが家
      高屋堀集会所の近く
    -------------------------

    そんなローカル。
    知らんけど…jumee☆faceA105


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/13 22:20】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    贈り物に喜ぶ。
    ちょっと見てくださいっっ

    はんこ はんこ2

    ※nameのトコロは、編集ですり替えました。

    あぁ…。
    ピンボケだけど、分かりますか?
    ちっさい人がいるでしょ。バトンしてるんですょ!
    そーだな。あれは、サムフリップか、ハンドトスか。。。

    贈り物としていただきました♪(幸)

    ホント。
    本当に、感謝です。

    ありがとぅ(´ー`).。・*.☆


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/12 14:21】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ハンドルネーム改名。
    ワタシが、これからお世話になろうとしている
    フィットネス系教室(?)サークル(?)
    をされている、「みかぼん」さんのブログで
    ハンドルネーム話題が。

    こちらひだりパソコン

    そもそも、事務の人。って、そのまんまだし…固い。
    それでいて、いまいち馴染みやすさ感はナイ。

    って事で、改名宣言!

    事務の人 あらため → 事務ネェ さん
    ってコトで

    うん。馴染める ・・・?
    しかも、なにをしているかも一目瞭然。

    事務ネェで今後ともヨロシクjumee☆shy1


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/12 08:47】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    ぽかぽか日和でのレッスン
    暖かい小春日和。

    今日のレッスンは、細胞が縮まることなく
    終始、良い状態で望めたに違いない。

    3月11日 3月11日2


    先生は、ひとりひとり、見える位置に移動。

    先生が見ていないトコでも、それぞれ頑張る彼女たち。
    で、密かに先生の目線をゲットしたい彼女たち。
    分かる。わかるょ!
    その気持ちアップロードファイル


    世界大会のワールドTシャツのデザインが決定したそぅなTシャツ
    今回は、イングランドって言ったかな?(←記憶に乏しい)
    グリーンらしぃです

    グリーン色。個人的に好きheart03
    今年も、娘である彼女と揃いでペア。
    4枚めになりますょ


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/11 23:02】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    告知紙。完成!
    もたもたとしてましたが…。

    完成ですjumee☆faceA19

    告知紙 ひだり 妥協で完成。
    空白んトコは、会場までの地図を手書きします。

    もー寝ますょ。
    お疲れ様(ワタシ)jumee☆loud laugh1
    【2008/03/11 01:08】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    告知紙。進まず…
    今月、第4週火曜日に【バトン教室体験会】を予定してます。

    告知紙(チラシ)を、せかせかとエクセルで製作中…。
    良いカタチに収まらない!

    で、ちょっとブログ徘徊で、現実逃避中アップロードファイル

    告知紙をさておき…
    ブログで、一足お先に お知らせをば。

    -----------------
    【 バトントワリング体験教室 】

    とき 3月25日(火)
       16:00~16:50

    場所 高屋町 高屋堀集会所
        3歳~
    体験費用 → 無料
    ※動きやすい服装でお越しください

    トゥインクル★バトン 東広島教室
    mail--> twinklebaton@msn.com
    -----------------

    バトントワリング。
    とっても楽しくて、可愛くて、美しいデスアップロードファイル


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/11 00:01】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    結局…自主練習
    晴天に恵まれました。

    バトンの練習をしたいと訴えてくる。
    あたたかいので「外で練習したら?」とすすめると
    どーの、こーの。と、ほざくjumee☆faceA165(←暴言ゴメン)ので
    集会所の管理人さんに連絡をしてみたけど留守でした…。

    娘である彼女。
    ごまを擦る(会場使用料を稼ぐ)のに

    私が、布団を干せば、ほこりをハタキ
    用事でせかせかしていれば、弟との遊びをかって出る
    友人との電話に夢中になっていると、お昼に…と、クレープが出来上がっていた。

    3月8日 ひだり クレープとミネストローネ
    ホントは、ホットケーキの予定だったそーだけど
    牛乳を目分量にドボドボ入れた為、さらっさらの生地に。。。

    その心意気に、素直に喜ぶ事務の人。
    昼食後、管理人さんに電話してみるも、まだお留守。

    夕方。
    連絡がついたので、1時間ほど使用のお願いをして
    3月8日2 ひだり 走って向かってます
    住まいの、向こう3軒なもので…。

    3月8日3 3月8日4

    広い会場。ひとりじめっ!

    で、当然の事(?)ながら、私も練習。
    ひたすら6級。

    娘である彼女。
    ワンスピン
    (※サムフリップで投げ上げておいて、クルッとひとまわりしてキャッチする)
    を克服すべく練習。
    何回も回転するため、フラフラと目が回り、気持ち悪くなったと訴える。

    結局、しっかりと安定はできてないものの
    自主練習ができた事で納得した様子。

    土曜日の単発自主練習。
    チームのメンバーも、自由で参加できたり。な環境があったら…
    はたして?


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/08 23:20】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    ひそかな行動。
    人は行動を移すのに

    どれだけ考えて、どのくらい慎重に
    どのくらいの時間を要して、行動するのでしょぅ?

    実は、まさに今。
    現時点で、行動に移そうとしていることがふたつ…。

    ひとつは、二日前に思いつき(ヒラメキ)で行動を起こし
    すでに実行できる状態にもっていきました。

    もぅ、ひとつは。
    明日、可能かどうか…。
    確認後、可能なら、実行できる。

    上の行動は、今はまだ秘密。(←思わせぶり…)

    下の行動というのは、実は、娘のたっての希望で
    会場をかりてのバトン練習。
    自主練習です I LOVE BatonI LOVE Baton2

    会場が借りれるかどうか?の問題もありますが
    空いているとすると、練習するのでしょう。

    むむっ?
    と興味をもたれたメンバーさん
    メールくださいね。jumee☆mail1c
    詳細を、お伝えします (^^)


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/07 22:51】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    DNAを受け継ぐ彼女。
    今週(3月4日)のバトン練習をきっかけに
    娘である彼女。
    何か・・・湧き出る情熱を感じます。メラメラ

    ストラットを教わり始めた様子。
    ※ストラット…バトンの種目のひとつです
      柔らかな曲線演出はほとんどなく、直線の美しさを表現。

    「自主練習したいから、集会所を借りてほしい」
    だとか

    「中学に入学したら、バトン部をつくってもらぅ!」
    だとか…。

    ふむ。見事にDNAを引き継いでますな ぷ。
    深く考えすぎず、何かしら、しかけたい。
    とゆートコロが、私に似ている

    これまで、わりと結果オーライな事務の人。
    彼女は、これから何を思い、何を行動するのか…

    興味があるものの、すこし心配なワケです


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/06 21:54】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    リズムの取り方。
    昨日はトワラサイズの日。

    いままで、
    てん3準備運動にストレッチ
    てん2美しく歩くウォーキング
    てん6リズムの取り方
    てんバトンの基本操作
    てん5手先の使い方(クラッシックハンド等…)
    てん4グレード6級
    てん3ダンシングクィーン1曲

    を、教わってきましたが
    ダンス系に属する共通点は、上記みっつの項目が重要度が高いでしょぅ。
    ココをおろそかにしてしまうと、後あと、身体統一がないままになり
    演出に、とした効果がない。

    …かと思われる。

    【リズム感】
    それは、誰もが持ち合わせているものなのか?

    こどもの頃は、もっともっとリズム感に鋭いとゆーか、自然だったとゆーか
    今は、33歳。固いかたい…jumee☆flagamessage3R
    それでも、先生の声かけにより幾分取り戻しつつ

    ふつうに「いち・に・さん・し…」
    でなく
    先生は「いっ・にっ・さっ・しっ…」と。

    コレによって、小さいアクセントの力の抜きドコロを知らせてくれるので
    なんとな~く、リズムが取れてるかと

    一生懸命です。
    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
     
    【2008/03/05 10:35】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
