    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    10cmのバトントワラー。
    ちっちゃい人がバトンを持ってウチに来ました。


    ぷちぐるみ。


    可愛いでしょー。vポッ
    座ったり
    立ちポーズキメたり。
    あっち曲げたり、こっち曲げたり♪


    ひとしきり遊びました。


    この【ぷちぐるみ。】は
     petit à petit(プティ タ プティ)
    にて、ご案内してあります♪


    【2008/07/30 23:19】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    酒まつり。参加権争奪!!!
    【西条 酒まつり】
    とゆー、東広島切ってのイベントがある。


    今日は、その盛大なるメイン会場の
    ス テ ー ジ 参 加 権 争 奪 抽 選 会
    の開催日。


    19:30~のその会場に
    滑り込みセーフ!!!状態でコソコソと内側へ。
    争奪に望む、お人様の多い事…。
    ご案内等々…のご挨拶が終わると


    血の気も騒ぐ争奪戦。


    参加エントリー順に抽選順が決まる。
    前から5番目。
    優秀な、トゥインクル★バトン事務局である私。
    (自負)


    で、結果。
    「 落 選 」
    ・・・


    なにも書かれていない紙。
    む、むなし過ぎるーjumee
    励ましの一言。
    「残念ながら、来年を乞うご期待っ!」
    とか。書いとってや…。
    はぁ・・・落胆。


    夜道を、車飛ばして帰りました。

          ビバーナム
          花言葉が【落胆】とゆービバーナム。
            スノーボールとも言う。





    【2008/07/30 00:14】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    旬な場所。
    ナツヤスミ。
    って、事で…


    ア ク ア ス i n 島 根

    山陰へ
    水族館デス。
    バブルリングを上手にこなすシロイルカ3頭がいます


    水 木 し げ る ロ ー ド i n 境 港 

    山陰へ (2)
    コロポックル。
    暑い日でしたが、旬を楽しみました。


    げげげ(水木しげる)ロードでは、
    この日(7/27)たまたま
    【 み な と ま つ り 】
    が開催されており
    車両通行止めしてあって、
    パレードをしておりました。


    幼稚園の可愛い行進 や
    妖怪めいたおばさま・おじさまの紛争行列
    まつり一色のねじり鉢巻のきいた若い人や
    美しい傘を持ち、ゆかたで踊る人たち。
            山陰へ3


    バトンのパレードはありませんでした。
    もし、バトンのパレードに偶然遭遇したら
    ものっすご、テンション上がるなー。



    【2008/07/28 15:50】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトンに触るベッキー。
    本日、メディアふたつめ。
    【きよしとこの夜】NHK総合
    22:00 ~ 22:43
    ■ 木村 朱美選手 出演 ■


          きよしこの夜 (3)


    美しいお方デス。


    きよしこの夜 (2)  きよしこの夜


    芸能人がバトンに挑戦。
     氷川きよしくんがバトン
     ベッキーちゃんがバトン
     森田健作さんまでも!?
     写ってないけど、グッチ祐三さんもね。


    まったくの初めて触る。感が、すごく良いね♪
    ちょっと恐る恐るなトコも、視聴者的に
    ドキドキして楽しめる。


    それでも、少しの口添えで
    [フラット・リスト・トワール]
    が、出来るようになるし


    いきなりの合わせ技で
    フラット・リスト・トワール後
    胸の高さで両手で持ち
    クルンと回れ右して
    ハンド・トス後→ポーズ。


    この難関を、森田健作さんは、
    みごと(?)流れよくやってのける。
    さすがスター



    【2008/07/24 23:16】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    [笑っていいとも]inバトン。
    本 日 ( 7 / 2 4 ) 1 2 時 ~
    フジテレビ 【笑っていいとも】 に


    トワラーズネット】のMr.たけしさん出演!!!


    お 見 逃 し な く っ girl1

    【2008/07/24 08:28】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    知りたかった曲。
    知りたかった曲があって
    今日、やっと辿り着きました。


    娘である彼女が、08’夏期合宿で取得したダンス。
     【アヴリル・ラヴィーン】
     ♪ G i r l F r i e n d


    AVRIL-GIRLFRIEND



    Hey! Hey!
     You You♪ フ ン フ フ ン ~


    恰好良いしっ


    娘である彼女の
    バトンの振り付け付で、ちょいステージ体感できたし。
    ダンスバージョンなんてゆー、
    自主アンコールもしてくれて、満腹

    【2008/07/23 14:33】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    ぼくのバトン姿。
    ぼくは ねえちゃんが おらんので
    さ み し い で す 。
    「ばとん いこう・・・。」って
    いっても、かーさんは、
    「ねーちゃんは、べんきょうだからいかれん!」
    っていうから
    「ぼくも ばとん する!」


             ぼくのバトン。 (2)

    ぼくのバトン。


    と言って、我武者羅な息子である彼。


    それがなんか…少し上手い。
    ? 気のせいかjumee


    バトンの合宿で、姉ちゃんが居ないから
    自分もバトンしてる気分になって、合宿に行こうってのか ?


    彼 に も 成 長 を 感 じ た 日 。

    【2008/07/21 23:41】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    合宿準備に浮かれる。
    明日(7/20)~2泊で
    バトントワリング所属団体の【夏期合宿】がある。


    その為の荷物の準備を、前日である今日…。


     息抜きとして、スケジュールしてある
     川 遊 び 。
     水着って事で、買いに行く。


     お 風 呂 に は 。
     さすがに、くたびれ感満点のパンツを持って
     ちょっぴり悲しい思いをさせるわけにもいかんので
     パンツもついでに。


     そーなると、そうそう帽子も。
     って事で、帽子も買う。


    ウチに帰り、
    開け放しで外出しとったので
    突然の大豪雨で、バンバンに雨水進入。
    慌ててタオルを「あほ」のように使い
    水がさっぱり引いたトコロで、
    娘である彼女 と 息子である彼を招き入れる。


    浮かれる娘である彼女は、
    リュックとタンスの間を忙しそうに行ったり来たりして
    なんとも要領の悪い感じに荷支度。


    よほど、明日からの合宿が楽しみと見た。jumee☆faceA19


    よい経験です。
    親元はなれ、仲間で協力しあったり、
    淋しくなりそうでも、勇気もらったり
    合宿とゆー二日間で、ググッと距離感縮めてきます。
    おとな。とゆーコチラ側に、近づくわけです。


    帰ってくる娘に会うのが、楽しみに思います。




    【2008/07/19 22:49】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    急な。
    昨年、出演させていただいていたイベント。
    みその寮夏祭り】 みその寮まつり07
    ラムネ早飲みに挑まん!とするトゥインクル父達の姿。うえ

    地域の、
    お年を召した紳士淑女な施設のイベント。


    ホント、べったり地域(活動拠点)なので
    甘んじて参加させていただいたのだけど
    それはもぅ、大層な振る舞いを受け
    メンバーであるコドモ達を、温かい眼差しでご声援くださいました。


    それだけでも大感謝 ♪


    今年も、出演要請をいただきました。
    ちょ・ちょっぴし急な気もするけど…
    それは、参加できるメンバーでこなしますので
     う ん 。 大 丈 夫 デ ス jumee☆flagamessage3L


    先生とも、慌しく予定を組み替えていただく。
    少し、恐縮しつつ
    軽快なお声で、予定の組みなおしをお伝えくださる。
    ホ ッ と す る ゎ ハートBLハートBLハートBLハートBLハートBL


    イ ベ ン ト に 向 け て 段 取 り 万 端 !


    【2008/07/19 16:57】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    決意表明。
    つい先日【 友 人 】より、夢について決意表明があって
    なんか、その凛とした恰好よさに魅力を感じたので


    ワタクシ も 勝 手 な が ら 決 意 表 明


    トゥインクル☆バトン広報部広報部発足!!!
            発足させます。


    昨日、コドモ達のレッスン中に
    その話はひっそりと進められました♪(ふたりで…)


    メンバーや、保護者さま宛てに
    色々な事を伝えたいとき、必ず行き渡る方法。
    そ れ は 、 紙 で す 。
    今の時代、パソコンや携帯でも大丈夫なのだけど
    紙とゆー方法は
    昭和的で、なかなか大変だったりするし
    経費も、そこそこかかる。
    けど…すべてのメンバーに落ち度なく渡る。


    ホントにちょっとしたものでも良い。
    行事前には、
    すべてのメンバーにも情報を伝えなければ
    とか。
    仲間である意識を、確固なものにしたい
    とか。


    広報とゆー固いものにしたくないけど
    紙の必要性を感じるにあたり
    【トゥインクル広報部】発足!!!


    可 能 な メ ン バ ー で 可 能 な 事 を ♪


    【2008/07/16 09:22】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    2件の出演に感謝。
    ■7月13日(日)■
     girl1in サムエル保育園~オープンハウス~


       サムエルと生協。 (3)

       始 ま る 前 の お 嬢 さ ん た ち

       サムエルと生協。 (5)

           すごく至近距離での出演。
          怖じ気づくことなく、一生懸命♪

    サムエルと生協。 (7)

    母さま達の、努力と汗のタマモノ。
    チアポンポンを手に、可愛くダンスjumee☆DaNcE2


    ピンクコスチュームのふたりは
    初めての出演。
    トゥインクル★バトンのメンバーになって
    約半年経過…。
    心待ちの衣装着用ハートBLハートBLハートBL
    間違いあっても、ご愛嬌(^^)
    堂々と参加できました。


     girl1in 生協~生協まつり~


    サムエルと生協。 (2)
             
    サムエルと生協。 (6)


    アスファルト燃える中、ちょっぴり表情にがい彼女たち。
    それでも、メリハリあるボディーワークで元気にダンスjumee☆DaNcE1


      サムエルと生協。



    4年間とゆー過去の努力は、
    発展途上とも言える段階だけど
    しっかりと安定ある彼女たちを、誇りをもって見守れる。



    サムエルと生協。 (4)



    そこに、不安で一杯な新しいメンバーを
    どぅ、優しく誘導できるか…。
    一緒に、成長できるか。


    それは、これから先も終わりなく、
    果てしなく、迎えていくコト。


    意識して仲間。
    そ の 後 に は 自 然 に 仲 間 。
    良いモノでしょ♪


    字引… 【 仲 間 】 一緒に物事をする間柄。
          また、その人。「趣味を同じにする―に加わる」
    【2008/07/14 23:16】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    酒まつり…エントリー完了。
    夏がやってきたばかりだが
    バトントワリングな彼女たちには、慌しい季節到来。


    各所、出演に華をそえ。
    添 え ・ ・ ・ 。 ソ エ ?
    頑張るすがたを微笑ましく感じてもらい
    そんな彼女たちを応援する母さまも、
    また、慌しかったりだけど、笑顔の夏。


    秋にやってくる 東広島名物行事 。
      【 西 条 酒 ま つ り
    このステージ出演にエントリーを済ませた。

    いょいょ、やってくるなー。
    精一杯を心がけて、楽しく、素敵に♪



    【2008/07/12 22:17】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    愛 情 に 感 謝 。
    あ。
    7 0 0 0 H i t ☆ ア リ ガ ト ウ ! ! !

    なんか嬉しい。
    このよぅな、当たり障りないブログでは御座いますが
    ハートBLバトントワリングの事
    ハートBL手市グループ「クリエ。のほらあな」の事
    ハートBLま。日常諸々…


    ブログを介して、
    仲良くつながりをいただけるよぅになった幾人さまが居る事
    バトントワリングでの繋がりは、言うまでもありません
    嬉 し さ こ の 上 な し !

    もっともっと、広がる感を ふーせん

            ひしひし、感じてマス♪ 

    【2008/07/12 08:49】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    MD編集。とゆー恰好良い響き…
    MD.jpg


    日曜日(7/13)に控える、ふたつのイベントのため
    先生からお預かりしている MD(音源) を
    少し、編集しなくてはならない。

    jumee☆faceA97なんか…恰好良いひびき。

    ちょっと忙しい自分って。。。
     好 き 。

    でも、だらだらしてる自分も許せる。
    ( 結 局 、 自 分 に 甘 い ) jumee☆ohwell3L

    【2008/07/11 08:34】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    チアポンポンをつくる。
    ■7月13日(日)■
     バトントワリング出演イベントが2件。
     
      9:45~ サムエル保育園*オープンハウス
     13:00~ 東広島生協まつり


    チアポンポン作り (2)


    材料 1. スズランテープ(メインのナイロンリボン)
          …学校教材配達の【きんし】で入手
        2. アルミフィルム(ゴールド&シルバー)
          …ラッピング資材【風船問屋】で入手
        3. 結束バンド
          …ホームセンターで入手
        + はさみ・カッター
        + 厚紙(25cm長さ固定して巻き付ける)


    アルミフィルムを2.5幅に大量に裁断
    厚紙に、スズランテープを巻きつけては
    あいだに、裁断したアルミフィルムを2~3枚差し込む
    これを、20巻きくり返し、厚紙を抜き取る。
    できあがったリボンの真ん中をたぐり寄せ
    結束バンドで、しっかりめに固定。
    輪になった上下2箇所をハサミでチョン。
    1枚づつ、真ん中にねじり込むよぅに開いていく。


            チアポンポン作り

            うえ完成。


    直径にして、約20cm。
    小さなトワラーが持って踊るには、
    充分で、とても可愛い♪


    さぁ!
    いよいよ、イベントが始まる~jumee☆faceA152

    【2008/07/09 15:16】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    日本を感じた日。
    紙風船in白木町 (4)

    私の好きな美容室で知り合わせていただいた
    遊布戀さんの、古布もの展示とお店。
      紙 風 船 in 白 木 町
    に、家族で出かけて来ました。

    紙風船in白木町 (2)

          紙風船in白木町 (3)


    足を踏み入れると、
    そこは、まぎれもなく日本でした。

    なぜか、日本を感じる事が好きで
    暑いとか…雑念を感じなくなり、
    自分の優しい部分に、驚かされます。


    展示とお店。の中ほどは、
    凛として配置されたその作品たちに
    温かみと、涼しさを感じさせていただき

    娘である彼女と意見一致でコレを。
       紙風船in白木町


    遊布戀さんの笑顔に、
    またお会いできるコトを願って…。

    【2008/07/08 23:08】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    暑い…クリエ。のほらあな
    ■7月5日…10:30~14:30■
     クリエ。のほらあな
     雨はやむも、アシモトのわるい中、無事店開き。

    えーっと。
    【クリエ。のほらあな】の名前だけのボスである事務ネェ…
    なにでそんなに、顔が赤いのか。
    どーしてそんなに、汗噴出しまくりなのか
    お恥ずかしながら、ただの田舎の嫁さんしてました。アップロードファイル


    湿気と暑さとで、不快指数この上ナシ。
    な中、お出向きいただきました多くのみなさま♪
    「 あ り が と う ご ざ い ま す 。 」

    来月は、たくさんの扇風機風風鈴をご用意しておきます。

    せんぷうき・作品・センプウキ・作品・扇風機。
    ちょっと異空間を垣間見れるかと…。


    ク リ エ 。 の 空 気 が 大 好 き
      と、言ってくださった このお方 と
    ク リ エ 。 運 営 に ち ょ っ と 嫉 妬
      を、感じてくれる(笑) このお方 に

    当日の様子。を、いただいてますので
    写真を撮り忘れて、他力本願にすがりつくワタシをお許しくださいm(_ _)m

    【2008/07/08 09:28】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    7月5日…クリエ。のほらあな
    明日は、7月5日(土)
     * さんぽいち *
    【 クリエ。のほらあな 】
       1 0 : 3 0  ~ 1 4 : 3 0

    詳しい地図で見る

    ※オレンジ色の道路の横に[中央]と記されている道路挟んだ向かい側デス。

    aiコーヒー (2) aiコーヒー

    東広島市民のオクチをうならせ続けている
     a i コーヒーさんの 旨いコーヒー

     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) 布 小 物
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) 編 み 雑 貨
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用) グ リ ー ン
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) プ チ ア ク セ
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) 陶 器 
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用) パ ン と 甘 味
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) 手 相
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) 昼 時 ラ ン チ (12時より10食に限り…)
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) B e a u t y ス ペ ー ス
     ・整顔・骨盤矯正・リンパマッサージ 等… 
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用) T e a ス ペ ー ス 

    ほんのひとコマ…あゆみの品 した
     クリエ。の過去


    【2008/07/04 11:20】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    Leche*れちぇな場所。
    れちぇな場所 (2)
                             れちぇな場所 (3)

    ■7/1…Leche*れちぇOpen!!
     れ ち ぇ な 場 所 に 、 行 っ て 来 ま し た v

     公開しても良いものだろぅか…。
     バトントワリングなお仲間なのです♪
     えーっと。
     大先輩な、魅力的なお人。
     出 会 っ て 一 瞬 に し て 憧 れ に 似 た 感 情 を 抱 く。

    そんな、れちぇサンに、顔で祝うべくっ!
    トワラサイズ仲間なふたりと、
    なぜか最近、雑貨づく Legane~レガーネのちと。さんと ♪

    愛しくも素敵な お店の中にあつまる作品。
    あたたかな会話を存分に楽しみ…

    そして、ウレシサのあまり
    「て、手が震えるぅ ♪」
    と笑顔で対応くださったスタッフさま。

    その空気。
     ス キ デ ス ♪♪♪

    れちぇな場所

    そしてそして!
    思わぬ副産物。( 喜 )
    新 鮮 な 野 菜 た ち & 果 実 。 
    主婦には有り難い、優しさ価格♪
    ワクワク わくわく ワクワク わくわく ワクワク わくわく…

       れちぇなモノ
            近くの我楽庭…みぎ 我楽庭で…

     ワ ク ワ ク   わ く わ く … な イ チ ニ チハートBL
    【2008/07/02 23:24】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    | ホーム |
