    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    なぜか顔面神経痛。
    先週からの症状で、1週間を経過してしまった
     顔  面  神  経  痛  。

    なにか原因があるのだろーか.....


    思いつくところは、
    確定申告とゆー義務を、追い込み処理中な事かな。
    数字のやり取りは
    ワタシには、どーやらストレス過多気味。
    苦笑

    ついつい、ほかの予定を進めがちに
    処理を後回しにしている為に、
    脳では [ 早く済ませたい ] とゆー思いの矛盾から
    お顔、右半面が
     ヒ  ク  ヒ  ク  ひ  く  ひ  く   アップロードファイル

    自分の顔であって、自分の顔でない。
    ちょっと辛いーーーッッ   と ショボン


    【2009/02/28 22:34】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    タイコビクス。
    火曜日がバトンのレッスンの日なので
    主婦を兼ねる私は
    晩ご飯に
    献立に悩まなくても良い [ 夕食セットのヨシケイ ] を利用する。
    基本、火曜日のみ、1日分しかお願いしないのだが
    そんな我がままな利用者にも、
    コ  コ  ロ  ヨ  ク  笑  顔  な  担  当  者  女  性

    そんなヨシケイさんの提供するメニューには
    女性にウレシイ情報が要所々に掲載されており

                        オッ !?  と思うものが . . . . . した
                TAIKOビクス
                                 T A I K O - L A B 青 山
    タイコビクス。
    太鼓とエアロビクスのコラボです 

    TAIKOビスク (2)

    カッコエエ ハート


    ワタシ達は
       【  ト  ワ  ラ  サ  イ  ズ  】
    トワラーとエクササイズのコラボです。


    【2009/02/26 09:53】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    軽やかな先生。
    指導者である先生は
      ほ  ん  と  う  に  軽  や  か キラキラ

    火曜日の楽しみになっている【トワラサイズ】では
    準備体操(ストレッチ)に、ゆっくりと時間を設けココロ落ち着ける時間。
    いつものストレッチに加え
    ハードな運動を組み込んで、昨日はヘロヘロになる。


    体操



    うえこのような運動。

    これを、 1 ・ 2 ・ 1 ・ 2 。
    と繰り返すのですが
    イーチ ・ ニー ・ イーチ ・ ニー
    でなく
    イチ ! ・ ニッ ! ・ イチ ! ・ ニッ ! である。

    私・・・
    思ったんですけど、お腹周りに余分につく肉が
    邪魔になって、ちゃんと片膝が折れてないんですけど。

      潰  せ  っ  !  ゼ  イ  ニ  ク  !


    【2009/02/25 09:20】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    オチあり結婚記念日。
    2月22日は結婚記念日なのですが。

    心なしか[ 不況 ]とゆー風に怖気づき
    銀河クルーズランチは取りやめ
    ワタシの希望する行動に、家族を連れまわす。

    目  的  地  →  東  急  ハ  ン  ズ
    どーしても行きたかったので
    久しく遠のいていた広島市内に繰り出す。

    で、その目的地 [東急ハンズ] で した
    コピー用紙

    印刷用の用紙です。
    3月17日(火)に、
    バトントワリング体験会を計画しているので告知用に使うのに。
    クラフトペーパーの印刷用にカットされてるのって
    中々、探せないんですよ.....。
    買ってみたら、硬さがハードでした
    ・・・ハードなアピールが出来そうで。良いかもあせ


    あと、以前登場したフレックスクッションとゆー現物を見に。
    レクチャービデオも、流れていました。
    やっぱり欲しいものリストからははずせない、入手願望はつのります。
    白・ベージュ・黒。と、3色ありますが
    私は黒を希望しますね。
    で も 、 買 わ な い 。 買 え な い …   くぅ - ッ 我 慢 jumee☆faceA195f


    せっかく結婚記念日なので
    夫婦でまったり過ごすときのアイテム [ カップ ] でも。
    と思い、探してみたのだけど
    コレッ!ってゆーものがなくて断念。


    日も暮れて、食事にと行ったのが焼肉屋さん。
    ちょっと変わったトコロに行こうと思い切ったのが失敗して
    旦那である彼曰く
    「記念日に来るようなトコロじゃなかった…ね。」
    ってショボン
    大丈夫。大丈夫
      安  か  っ  た  か  ら  ♪


    ロマンチックな男 と 現実を見る女 。


    それにしても、1998年2.22 に結婚。
    現在2009年 ・ ・ ・ 。
    え゛っ
    sweet11 ?
    だって、娘である彼女は10歳5ヶ月。
    まる11年じゃーん ハート

       

    【2009/02/24 09:57】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    田舎者な瞬間。
    私の田舎者な瞬間.....。


     土 地 柄 に 合 う 歩 行 。

     広島市内(東急ハンズとか)を歩くとき
     ちょっと恰好よく
     ツカツカと歩く事を心がける私。
     街の人は、歩行速度が速い
     それに負けじ ! と、
     足を速めても、連れ合いである家族は平常速度…
     がゆえ、遅い。

    田舎の速度はゆっくりなのだ。


    【2009/02/23 08:23】 | つぶやくたけみ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    痩身してます。
    旦那である彼に
    「 痩 せ た ね 。 」
    と、言われ
    「 ホ ン マ !? 体 重 は 変 わ ら ん け ど 、 し ま っ て き た か ね ? 」
    と、まんざらでもない私です......

    そー言えば、しばらくぶりの体重計。
    計測してみると
                    1Kg
                    うえ こんだけ減った。

    砂糖を、袋ごとの重さを意識して持った事はなかったが
    ちょっと ずっしりくる重みを感じます。
    痩身を心がけるようになって、ずいぶん経過していますが
     良  し  デ  ス  。


    した これ。見てください・・・・・ 
    左右の違い
    右と左。
    二の腕付近に、微量の差があるのわかりますかね。
    左はモリモリしてるってゆーか、右のほうが少しだけなだらか。


    わかりにくそうなので・・・



    反転後
    右側を切り取って、判りやすいように透過させ
    左右反転にしてみました。

    ほら。
    なんとなく差があります jumee☆faceA19

    最近、バトンの自主練習で 右肩をぶんぶん回しています。
    しらない間に、燃焼してたんですねー
    写真では判りませんが、右と左の肩甲骨の出方が違うらしいです
    「 左 も 鍛 え ろ っ っ !!!! 」
    …と。( Leganeレガーネ談 )


    うん.....
    左のバトン操作は、スムーズではないです。
    頑張るとします ・ 笑





    【2009/02/20 09:01】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    おばチャンの演技。
    トワラサイズでの練習は
    いょいょ難易度が上昇。


    全国共通技能検定(バトントワーリング協会)6級を取得していますので
    おおよそ基本的なトワールはクリアされているはずです。
    って事は、
    全国共通規定演技(スポーツバトントワリング協会)入門の
    流れを会得できる段階にきているらしく
    今週(2/17)は、入門を学ぶ。

    確実なバトン操作を単品で遂行する全国共通技能検定(以下、グレード)と違い
    規定演技(以下、コンテスト)は、
    バトン操作の連続性とパフォーマンス要素を持たせた [ 演技 ] である。

    連続性を必要とするとゆー事は、
    やっぱり単品の技が、しっかりと安定している事が前提。
    おまけに、足のポジションに変化をつけてあるので
    上半身・下半身。共に、安定していなければならない。

    も ー フ ラ フ ラ で あ る ...... jumee☆flagamessage3R

    バトンの操作と、足の位置・バトンを持たないほうの手の位置
    を、考え考えなので、脳みそも疲労感たっぷり。

    こんなにも、技術の取得に大変なものを
    トワラー達は当たり前のようにステップを踏む。
    なお且つ、[ 輝かんばかりの笑顔 ] とゆーパフォーマンスを一部始終、兼ねる。

    やっぱり、娘である彼女をはじめ
    すべてのトワラー達には、大きく感心させられる。
    それほどの努力があるキラキラ


    バトンに取り組む、娘である彼女に向けるまなざしは
    角をなくし、一層まるくなっていく・・・。



    【2009/02/19 08:26】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    レッスンを受ける喜び。
    雪の心配は軽くありましたが
    降ったりやんだり。
    それでも道路に積もることはなく、一安心ニコ

                  外から1枚
                   うえガラスで丸見えのレッスン会場。

    たまーに
    バトンにご興味があるだか…外から立ち見観覧の方もいらっしゃいます。

    あまり馴染みのないスポーツなだけに
    見応えはありますよね。


    【09.2.17バトン練習】



    外は底冷えするけども、会場内はぬくぬく ハート
    身体も温まり、動作もスムーズ......
    ではないけども
    バトン練習。天候にも負けずレッスンを受けることができたことに喜びを感じてマス。




    【2009/02/18 08:01】 | 動画のお部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    不安材料解消。
    雪。
    や み ま し た ♪

    雪は?

    すっかり溶けてるし、バトン練習は心配なくできそうですニコ
    トワラサイズ始まって以来、初の高屋福祉センター。
    広  い  会  場  デ  ス  手書き風シリーズ26ピース





    ポツーン。と5人で
    jumee☆faceA114ハート

    【2009/02/17 10:45】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    道路事情の不安。
    あぁ。。。

    雪 、 降 っ て る な ー ショボン
    雪


    火曜日に雪が降ると
    広島から、高速道路を使って来られる先生が心配なのと
    バトンができないかもしれない.....
    とゆー不安と不満で、ガックリする。

    トワラサイズでの練習のため
    朝の着替えから、すでにレッスンスタイルの私。
    窓越しに降り続く雪を、恨めしく見ながら
    晴れて、不安材料が解消される事を願う、高屋町の空。


    【2009/02/17 08:39】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    地道な効果。
    身体の柔軟性を改善するべく
    自分の身体と向き合っています。

    以前は、即効性を求めすぎて、痛いばかりで改善しないなら
    し か た な い か ショボン
    と、しまい込み
    依然として硬い自分を恨めしく…思っていただけでしたが

    34年間とゆー経過を、1~2週間そこらで改善を求めるなど
    軽視しすぎだと気づかされ
    地道な努力を惜しみなく。と、気持ちを改めるキラキラ


    身体と向き合う事で知る、自分のクセと歪み。

    右と左では、開き具合が違ったり
    膝を曲げても、膝の高さが違っていたり
    間違いなく骨盤の歪みを感じる最近だったので
    友人の営む【Legane(レガーネ)】に行き、骨盤の矯正を施術してもらう。

    骨盤矯正

    疑っていた骨盤の歪みは、2センチ弱ほどの差が出ていました。
    15分~20分ほどの矯正後、嘘のようにピタリと揃う両つま先に
    驚くとともに、
    コレでしばらくは楽で軽い心地よさが続くと思うと、安心を感じます


    無知な私の柔軟体操には
    骨盤に相当の負荷(一部にかかるエネルギー)がかかり
    当面は、骨盤のメンテナンスが必要不可欠。




    【2009/02/16 23:38】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    与えられたなら努力。
    あと残す、ひと月と少しで進級を控える娘である彼女。
    いょいょ高学年に属しますが
    それを踏まえたうえで、役員とゆー名の保護者活躍の場がある。

    今日は、その役員交代のための選出日。
    私は挙手はしないが嫌いでもない
    この身に降りかかったならば、気持ちよく引き受ける心積もりはあった
    だけど、クジとゆー方法で選出を。との提案に

    (15人も居れば、免れられる ! )
    と、ズルい思考がよぎり、あみだクジに名前を書いた。

    執行部と呼ばれる、その位置は
    学校と保護者を結ぶ、重要な機関。
    期待を裏切ることなく、たけみ。当選 アップロードファイル

    起こるべくして起こった事実。
    与えられた事は、努力するほかないので向き合いますょニコ


    娘である彼女が、いつも楽しく毎日を過ごせているのは
    学校であったり、地域であったり
    多くの人達に恵まれ、支えられている過去や現在があるからこそ。
    私は、この感謝をどこかでお役に立たないと....と思うので
    それが、この1年間なのだと


    楽しんで取り組めるよぅ、努力をしよう ♪



    【2009/02/15 22:48】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    流れ星で願いが叶う本当の理由。
    少し前に放送された
    【人生が変わる1分間の深いい話】
    で、深い。と感じた話......


    流 れ 星 で 願 い が 叶 う 本 当 の 理 由

     ある日ラジオにこんな質問が届いた
     「流れ星にお願い事を3回となえると、その願いが叶うって本当なんですか?」

     その難題に対して国司(くにし)は・・・


     「流れ星ね。三回ね、ムニュムニュっていううちに、ほとんどね消えちゃうんだよね。」

     「はい・・・」

     「実際ね、それをストップウォッチで測った人がいてね
      0.2秒から0.3秒で消えちゃうんだよね。」

     「はい・・・」

     「でもね、先生は叶うと思うんですよ。
      それは単なる言い伝えじゃないと思うんです。」

     「本当ですか?」

     「流れ星が流れるのは、とっても短い時間ですね。
      その間に、三回もお願い事を言えるのは
      あなたがいつもその夢を叶えたいと願っている証拠なんです。
      つまり、あなたが一生懸命 努力しているとゆうことですね。」

     
     女の子は嬉しそうにお礼を言った。

                     +++++++++++++
                      この問題に答えたのは
                      川崎市青少年科学館 学芸員
                       国司 真 さんである。


    深い。
    それに、真実だとも思える。

    いつも[ 夢 ]を胸に抱いている
    そんな人生でありたい。と、34歳は思うのです




    【2009/02/14 08:54】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    柔軟な身体を手に入れるまで。
    私にとって、柔軟体操は苦痛以外のなにものでもない。

    関節は、尋常じゃなく硬い
    身体の硬さは・・・生まれつきだと思う。


    トワラサイズをはじめて、4月でまる二年になる
    始めた頃より、幾分ましにはなったかな.....

    肩の関節も硬いワタシは、お風呂での肩の柔軟を日々心がけている。
    ほんの少しですが、以前よりはマシになっている。
    [ 肩 甲 骨 を 近 づ け る ]
    とゆー意味がわからなかったが
    今は肩甲骨の存在と、接近している感覚を実感できる。
    それでも、まだまだ痛いし、硬い。

    最近の事だが、膝ウラの関節(筋)も改善しよぅと、試みることにした。
    お風呂の中でのストレッチは勿論 砂時計
    お風呂上りにも、とにかく膝ウラを伸ばす為に
    痛さを堪えてストレッチをする。
    砂時計は、ストレッチ時間には良いアイテム
    イタクテモ痛くても、片足ずつ3分。
    両足開脚で3分。

    以前は、間違った方法をとっていて
    前屈も、「えいっ」と、反動と瞬発力を使い
    柔軟体操をやった気になっていたが…コレは、まったく間違いだと知りました。

    じっくり、ゆっくり伸ばすコトで
    クセづけるってゆー表現でしょうか。

    はたして、34年間。
    硬いままで過ごした身体は、この努力で柔らかくなるでしょうか


    藤原紀香さんが主演される[ドロウジー・シャペロン]と言うミュージカル。
    身体の柔軟に乏しかった彼女だそうですが
    1年内の準備期間のみで、硬さを克服されたそう。
    あらゆる方法で、1日の常と日々の努力を怠らず
    それに伴った結果、
    演じる役の必要とされる柔軟な身体を得とくされたのだと思います。
    そんな藤原紀香さんが紹介していたらしい
    【 フレックスクッション 】
    相撲の「股割り」をヒントに開発されたものだそうです。

    今、欲しいものリストに追加。 っとニコ


    【2009/02/13 11:10】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    技術だな...と思うもの。

    以前、ほほ笑みを誘うもの。
    とゆータイトルで、掲載していますが

    した ふ た り め を 迎 え ま し た 
    ペーパートワラー (2)

                ペーパートワラー
    現在、着用しているコスチュームバージョン♪
    まさに忠実なる再現 !!!

    ですが、参考にしてもらった写真に
    黒ソックスで撮影していたので、失敗 ガーン


    製作者である友人は [ ななさん ] と呼ばれ
    ワイヤークラフトや、ペーパークイリング....etc
    細かな技術を、持ち前のセンスで振るう、良い空気の持ち主。
    なんだか、似通ったにおいを感じて、勝手に親近感v


    ペーパートワラー (3)
    うえ 実 物 大 で す 。
    息子である彼の、手のひらに乗せてみました
                                           ねハート
                                           可愛いー アップロードファイル


    【2009/02/12 09:18】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    巷で話題の体操。
    トワラサイズ仲間のひとりからメールが来る。

    [ YouTubeでやきとりじいさん体操を検索してみて ]
    と。

    メタボ撃退「やきとりじいさん体操」


    で、コレうえ

    仲間のすすめなので、やる♪
    アホさ加減を存分に、やる。
    息子である彼の食いつきが良い jumee☆faceA105

    そして、ふたりで[やきとりじいさん体操]を、やる。

    脳と心がアホでも、身体はしっかり消耗できる !
    コレの体操は、えぇかもしれない。
    日本人に馴染みやすいし、1曲が短い。
    メロディも、2~3回聞けば口ずさめる程に印象深い。

    巷で話題なだけあって、
    一度は見ておくコトをお勧めします

    実行するかしないかは、自由ですから.....。

     笑)))))

    【2009/02/11 17:01】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    遠くなる娘。
    コドモ達のバトン練習の会場に
    残す時間、20分くらい前に向かうと
    初めて目にする技の練習をしていました。

    ばっちり決まると、カッコイイ技 キラキラ

    彼女たちの成長は、目を見張るものがあり
    それは・・・
     す  で  に  遠  い  。
    文句なしに認めるコトができる事実です


    メンバーそれぞれには、取り組む姿勢に差がありますが
    自主的な練習も、黙々とこなしているし
    気になる箇所があれば、先生に尋ねたり
    メンバー同士、見せ合ったり。コミュニケーション育んでますニコ
    時には、これ見よがしな行動をとったり
    仲間をあおったりするのが一人............娘である彼女ですがjumee☆faceA195d
    ※ あ お る (おだてたりして、相手がある行動をするように仕向ける。たきつける。)

    嫌 な ヤ ツ 。 怒り



    とは言え、今後も
    良きライバル。
    よき同士。
    として、女度をあげて下さいハートBL


    【2009/02/11 08:53】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    操作の分析。
    バトンの操作を、素人レベルで分析してみよぅと

     ・
     ・
     ・

    地球に住んでるからには重力とゆーものがある。
    モノを上に投げれば、落ちてくるし
    転がしたなら、決まった法則に逆らうことなく転がるワケだ。
    バトントワリングは、
    回したり・転がしたり・投げたり…
    すべて、重力の法則が関係する

    言葉にすると簡単なよぅでも
    コレが簡単にはいかず、
    あたまで理解できていたとしても、タイミングひとつで思い描く操作にならない。

    操作スピードの点においても、タイミングが重要。
    ロール(身体の一部を使って転がす)では、
    回す部分の円周によって、バトンを入れ込むポイントが変わる。
    手首なら円周は短いし、腕ならそれよりも少し大きい
    エルボーといって、腕を [ V の字 ] に曲げての操作では、倍以上の円周がある。
    その場所を瞬時の判断で、正確なポイントで入れ込むコトと
    入れ込む際の速度。
    早すぎると、美しい円を描くことなく弾んでしまうし
    遅すぎると、途中で止まり反対の手で取りにいく感じ。
    正確なスピードを知るコトで、美しいロールになります


    投げたり(エーリアル)とゆー操作では
    適切なスナップと、バトンを手放すタイミング。
    回転しながら落ちてくる硬いバトンのシャフトを受け止める際に必要な力の吸収だとか
    キャッチする時の、場所とタイミングの予測。


    ボールとティップの重さの違いを利用したバランスポイントを
    身体に順応させるくせつけば、操作は格段に上達するのだと思います。
    ※ 順 応 ( 感覚器官が慣れていくこと )


    家でバトンを触るとき
    絶え間なく同じバトン練習をする事もあるが、
    私の場合、そーすると雑な操作になる。
    重力の法則をシミュレーションをすることで
    ココに入れれば、ココに落ちる....
    自分なりの理解力が高まり、結果に近づきます。

    バトンは、感性と頭脳、根気と忍耐。
     人 と し て 素 敵 な わ け だ ハートBL


    【2009/02/10 09:42】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    覚えたければメモ。
    バトン操作。
    それは、頭脳勝負とも思われる

    テキストのメモ


    いろいろを…覚えるならば、メモをとれ。
     書 い て 覚 え ろ 。
    と、言われて育った過去があります
    実際、読んだり聞いたりだけよりは、書くとあたまに入りやすいもので
    文字を残すコトは、良い グッ



    【2009/02/09 20:12】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    グレード講習。
    2月22日に控える
    【全国共通技能検定】…通称グレード
    の、スタジオ講習に本日(2/8)娘である彼女、参加。

    [6級]から[1級]まであり
    [6級]は2年生の時
    [5級]は昨年の3年生の時に取得。

    今回、検定当日でもある 2月22日 は、
    結婚記念日(sweet10)でもある為、お出掛けの予定ははずせない。
    次回に挑戦を伸ばすことで、しっかりと安定して望めるよぅ
    努力を重ねてほしいトコロ。




    [4級]の講習に参加した娘である彼女をさておき.....
    その後ろ側で[5級]を受講するメンバーさまを凝視。
    はい…
    トワラサイズでは、5級取得のために活動真っ只中。
    そのため、足のポジションだとか、ボディーワークなど、目で学ぶべし。

    保護者席観覧も、極めて必死の私jumee☆faceA105



    【2009/02/08 23:45】 | 動画のお部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    指導を受けて。
    火曜日が、バトントワリング練習日。
    だいたい、精も魂も尽きてしまうので … かお
    更新作業まで至りません ・ 笑


    09.2.3[バトン練習]


    09.2.3[バトン練習2]


    全日本選手権大会で使用される
     め っ さ 早 い 曲 。
    えーっと。
    スピードについていけてませんが
    コレも日々の積み重ねで、解消されていくのでしょうニコ


    【2009/02/06 15:17】 | 動画のお部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    分家させました。
    [ ク リ エ 。 の ほ ら あ な ]
    とゆーカテゴリを載せておりますが

    晴れて分家する運びとなりましたニコ

    【 クリエ。のほらあな 】
    独立させたほぅが、なんとなく良いカタチっぽいので。
    それだけ、今後のクリエ。に注ぎ込もうとも思う決意の表れアップロードファイル


    両方のブログ。
    管理できるかなぁ~ アップロードファイル
    開催の告知と、終了後の感謝だけだし。
    更新のペースは、コチラとは比べモンにならんですょ。
    多分・・・
                   笑

    それでも、アチラのUP状況だけは
    細々とコッチでも宣伝しますので、
    もし宜しければ、お時間のあるときにでもご覧ください♪


    【2009/02/02 16:05】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    思わずマンマ・ミーア!
    ひとりで映画を見ました。

    マンマ・ミーア!

    期待どーりの、ウキウキな熱に浮かされましたjumee☆excite2

    私は思いました。
    音楽やダンスは、自分が楽しめば良いのだ。と...

    コミカルで楽しいダンスは
    それを表現する側が、め一杯楽しむコトで
    面白く、滑稽(こっけい)なよぅに映っても、
    ウキウキするし、元気になるし、幸せだし
    笑顔と応援を感じる事ができるんだと思う♪


    身体で動くことを楽しもうっ!
    できない恥ずかしさより、音にのっている自分を楽しもうっ!
    励みにもなった、そんな・・・

      マ  ン  マ  ・  ミ  ー  ア  !


    【2009/02/01 23:09】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
