    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    最終チェック。
    週明けの日曜日に行われる
    【全国共通規定演技コンテスト】に向けて
    総 仕 上 げ の 今 週 火 曜 日 の レ ッ ス ン 。

    5月26日
               種目別に、先生の目とメンバーの目で、最終チェック。

    当日は。
    大きなフロアーに、審査員の眼差しを前に
    ぽつん...と個人戦です。

    高い緊張 jumee☆excite2 を感じるはずです
    そうした緊張をもって臨んだ成果を
    たとえ納得いかぬものであっても、本人以上に喜んで迎えよう。


    【2009/05/29 11:09】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    世界大会のミニTシャツ。
    先日のスタジオ講習の日。
    小さいサイズの [ Tシャツ ] が届きました ハート

    ミニT。
    うえ 実物大。         by ... petit à petit

    今年。
    【2009’バトントワリング世界大会】
    開催国…オーストラリア[ シドニー ]
    デザインされたワールドTシャツは  Tシャツ
                      うえ こんなデス。
    以前、ウチにお迎えした
    [ ぷちぐるみ。 ] への、着せ替え用に作っていただいたモノ♪


    娘である彼女は
    これに、少しだけカスタマイズをお願いして
    御守り代りに、常日頃に持ち歩きたい様子。


    【2009/05/27 11:48】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    バトン練習の行き着く先。
    週明けの日曜日。

    【全国共通規定演技コンテスト】
    が、開催されるので
    所属ティームのスタジオ講習を受講した 娘である彼女。

    娘である彼女が現在、取得すべく頑張る内容は
      ① 初級
      ② ストラット初級
    このふたつ。

    私の目に映る娘である彼女は
    充分過ぎるくらいに見えますが
    本人的に、悪戦苦闘…手こずってる様子が、また
    母である私を感動させます。

                  した [準入門]受講メンバー
                  練習。

    練習。2
    うえ [初級]受講メンバー


    「入門は簡単にできるけど、初級は・・・難しい」
    と。言った娘である彼女に

    現在、トワラサイズで入門取得に汗かく私は
    「 中級をしてる人から見れば、初級が簡単だったり
     上級をしてる人から見れば、中級が簡単なのかもしれないね。
     一生懸命、練習して成果をあげてる人は
     過去に取得できたものを安定させる事ができるから
     簡単に感じるようになるんょ。
     覚えようと練習をしている時は、操作が難しくて忙しかったはずだょ。
     今は、初級とストラットを頑張れッ!」

    .....と、入門の操作に慌てふためく自分にも言い聞かす。


    【2009/05/26 15:45】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    悪い夢が続く。
    ここ3日。
    明け方の[ 夢 ]が、ことのほか悪い夢です…。
    日頃、記憶もままならぬ爆睡状態なんですが
    なぜか鮮明に...
    しかも色がついてます。


    税金を3枚手元に置いておったので
    そのことが苛まれ、自分を追い込んでいるのかと
    悪夢、二日目で支払を済ませる。
    コレで、なにも案ずるものは無い かお
    はずが…。
    悪夢はご健在でした。


    はて。
    何かしら、病んでるのか......私。


    今日の眠りは[吉]か[凶]か。


    【2009/05/20 23:39】 | つぶやくたけみ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    よいブログを見つけた。
    【ひろしま*フラワーフェスティバル09'】
    各所、撮影ポイントを押さえてあるブログを見つけました。

    ちょうせんデジカメ
    ・ ・ ・ 高 画 質 の 清 々 し い 画 像 。

    ぜひ、見てみてね ニコ


    【2009/05/11 00:39】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    2009.ひろしまFF*
    ■ 2009.5.3 Sun ■
      ひろしまフラワーフェスティバル

    今年のFF*(フラワーフェスティバル)は、アスファルトの照り返し少なく
    パレードに適したお天気に恵まれました ♪

                          

                          

    感想。
     待 機 ポ イ ン ト 痛 恨 の ミ ス ッ !!
     [ 白隊 ]の美しきバトントワラー、良しハート
     マーチング部隊後の[ グリーン隊 ]。音楽が鳴りやみ.....通過。
     多くのパレード客に、間を割って追いかける事もできず
     終ー了ッ かお


    【2009/05/08 13:52】 | 動画のお部屋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    腹の立つ感情。
    大きなイベント や、
    ダンス演出 や、人々の集まる所には

    つきものなんですかねーッッ!!!!!
    望遠レンズなカメラの男が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     腹 ッ 立 つ !
    もー考えただけで、怒り心頭ですが。

    フラワーフェスティバルでステージ予定だった
    5月4日 [i・b・s]パフォーマンス。
    あまり早くに場所を確保しては、
    ティームの看板背負う彼女たちの保護者として、マナーが悪くてはイカンと思い
    「映像を収めたい」と、はやる気持ちを抑え
    出演時間10分前に待機すべく向かうと

    おるんですよ。
    どー見ても、出演する彼女たちの保護者でなかろー奴等が。
    しかも、センターポイントの一角に
    6~7人、おるんです jumee☆faceA195d
    そのお持ちの望遠カメラ。
    えぇエェ。大層、高画質な写真が撮れるんでしょうょ。
    で、兄ちゃんさ
    あんたは、どの娘(コ)の家族なのかい?
    どーして、そんなあからさまな位置で、堂々としてる訳??????
    んで、どーして隣にポジションする正真正銘保護者な私に注意したんだい?
    「邪魔」
    って何?
    私からっつーと、おっさんのほーが邪魔なんだよ!!!
    存在しちゃいけねーでしょ!!!つーの コノヤロー

    私は、ティームの彼女たちを守らなくても良かったのか。
    撮影で収められる以前に、何か手を打てなかったのか。
    お客様の観覧する楽しみに応えるべく、笑顔で踊る 彼女たちが
    今後、さえない大人に残念に思う事無くできるように
    私は何か努める事ができないか。
    と、ひとり思案中..............。

                               [ 協力者募集 ] ボソ.......  

    【2009/05/07 12:50】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    憧れる理由(ワケ)。
    娘である彼女には
    憧 れ の 女 性 ( ひ と ) が 居 る 。

                           heart.gif
    (バトントワリング)所属のティームに、ふたり。
    各支部教室を合わせると、総勢250名を超える大所帯
    そんな中でも、娘である彼女の瞳(め)で
    憧れの女性(ひと)を見つけるのは容易な様子。
    ・・・なんかセンサーでも搭載してあるのか?と思うくらい jumee☆faceA105


    憧れる理由(ワケ)。を考えるに...
    一言でいえば、[ 理 想 像 ] かと思われる。
    遠い雲の上の存在ではないけど、
    自身の現状では、ほど届かず
    それだけど、理想像として位置付けて、つねに素敵な存在として認識する。

    憧れの女性(ひと) が居るとゆー事は
    娘である彼女の成長を、一歩前進することを助けてくれる
    そんな 有り難い存在 キラキラ


    【2009/05/07 11:31】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    カスタマイズ。
    娘である彼女が
    どこぞで買った [くまマスコット] と、バトンにまつわる何かの [破損部材] を
    カスタマイズすべく.......


    針を持ち

             くま姫とバトン。
                      プス ぷす。 くま姫とバトン。 (2)


    5年生だってのに、ギコチ無い手さばき。
    ま。取り掛かるだけ良しなのか…

    くま姫とバトン。 (3)
     ゴ  ー  ジ  ャ  ス  マ  ス  コ  ッ  ト  ハート

    【2009/05/02 10:30】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
