    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    09'夏期合宿では。
    今朝
    [i・b・s]夏期合宿に発ちました。

    2泊3日とゆー合宿では、
    バトンの練習は、内容濃いものかと思われます。
     厳 し か っ た り
     楽 し か っ た り
     暑 か っ た り
     疲 れ た り
     休 憩 で ダ ラ ー ッ と し た り
     笑 っ た り
     ト ラ ブ っ た り
     感 動 し た り
      :

    イロイロな顔をしてるんだろーな。


    シンクロの水面
    うえ 昨日、娘である彼女とコレ (水面) を作りました。
       突然あたまを過ぎったんです。

    合宿では、余興と言う出し物の時間があるそーで
    各教室で趣向を凝らした楽しい時間だそーで
    娘である彼女に尋ねると
    「う~ん。東広島では1回しか参加した事がないなぁ」
    って、なんとも消極ティームな現状なので
    それを打破すべく、軽く提案 ♪


    今、ちょっと話題の [ シンクロナイズド-スイミング ] 的な出し物。
    娘である彼女と盛り上がったので
    合宿参加メンバーにメールで訊ねて反応を見る。
    …消極性を漂わせながらも、
    母さま達がノリが良いので、うまいコト焚きつけてくれたっぽい アップロードファイル

    さぁ。
    コレを使っておやりなさいッ !
    と・・・うまいこと表現できるよぅに。願わずにはいられない jumee☆faceA80


    【2009/07/28 14:42】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    日のかけ具合。
    知的なお出かけをしてみた。

                   日食
                   広島大学大学院教育学科 C塔屋上


    お日様が欠けていく。
    とゆー、宇宙の神秘的なひととき.....
    壮大な中で、ごく小さな存在の私たちデス


    【2009/07/22 23:03】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    生協まつりに参加。
    ■09.7.12 Sun
     12:10 ~ 出演
     in 【 生 協 ま つ り 】


    心配だった雨もなく
    暑さと湿度あふれる日になりました jumee☆faceA132
    参加人数11名(+1名) ・・・ ひとり体調不良により欠員となりました
    が...リハーサル練習を、時間の都合上
    簡単に済ませて、ステージへ挑む。
               生協まつり (2)

    すっかり衣装を身にまとった彼女たちが
    揃ってぞろゾロと移動するので、さぞかし目立つのでしょう ・ 笑
    途中... 「かわいぃ~ハート」と言っていただきながら、( あざーッす )と心でお礼。

    先生が一足先に駆けつけていてくださってました ♪
    笑顔とお声に励まされ、彼女たちは頑張れたのでしょう。

    09.7.12 【生協まつり】①



    09.7.12 【生協まつり】②



    09.7.12 【生協まつり】③



    ご覧の通りデス jumee☆faceA105
    鮮明度が良くなくて、わかりにくいかもしれませんね。

    緊張したり、恥じらったり。
    うん。とーっても分かります、見ててコッチもjumee☆excite2するし。
    うえ 親 目 線 ね 。

    笑顔はどこドコ?
    うえ コ レ 、 親 の 願 い 目 線 ね 。


    トゥインクル★バトンな彼女たちよッ
    高 ま れ ー ッ ! ! ! ! !  笑

            生協まつり




    【2009/07/13 13:03】 | 動画のお部屋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    生協のイベント。
    ■2009.7.12 Sun.
     八本松 生協まつり

    開催を、二日後に控えて
    [ 警 報 ] でっぱなしの雨模様 雨 pkk


    今年も、昨年に引き続き
    ステージ演出にお招きいただきました。
    3曲の演目を、
    代わる代わるメンバーを交えてフォーメーションだったり
    手具を、バトン・ガード・チアぽんぽん...と、さまざまに
    視覚で楽しんでいただけるよぅに
    事務局の立場からと、母の立場から、願うところです。


    心配なのは・・・
    おかげ様で、いろいろな場所への出演の機会が多くなって
    良くも悪くも、場慣れしてしまうがゆえに
    緊張感と集中力に不安があります。

    ひとつひとつ、
    大切に参加できるように、意識が高まってほしいかな。
    って、みんなを見てて思う私です。

    イベント後の[UP]を、お楽しみに ♪


    【2009/07/10 13:46】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    知ると言うには忍びない。
    [ 友 ]と呼ぶには お こ が ま し い が...v
    友人の頑張りが記事に。

    Cue.jpg
    2009.7.10 Fri. 中国新聞系[ Cue ]


    掲載の彼女は、バトントワリングに位置する
    共通な趣味をもつ仲間。
    格好よい人 キラキラ

    なんか、励まされたので思わず書きとめる。
    それと・・・ガンバロっって思った アップロードファイル



    【2009/07/10 13:10】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
