    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    本気なら...。
    暑いなかでの練習なので
    終盤ころには、集中力切れぎれなのもわかるのだけど...

                8月24日


    声はしっかり受け止めろょ…。
    と、怒(いか)る。


    バトンの技術能力に
    娘である彼女自身の現状では、限界があるのも
    振りの順番が、思うほどのみこめないのも
    母である私は、理解してるし
    並ほどの努力をしている事も知っている。

    だとしたら、何が地雷なのかって
    先 生 の 声 を 聞 い て な ー ー い ッ !
    全体に向けて伝えられる声を、まるで他人事のように 怒

    それは、聞こえさえすれば誰にでもできる事でしょうがょ。
    出来ない事をしろ。
    と言う事じゃないんだから、できなきゃどーするょ。


    【2009/08/26 15:07】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    わずかな為にも時間はかかる。
    今日( 09.8.21[Fri.] ) は、
    日頃に練習会場として拠点をおく、地域の福祉施設の夏祭り。
    今年も、あたたかく出迎えられて出演させていただきました ♪

                    みその寮。夏祭り

    現在籍の19メンバーのうち
    今日の参加は、11名。

    8月の東広島での教室練習は、基本...休みってコトで
    バトン久しいトゥインクル手書き風シリーズ星な彼女たち。
    ダンサブル(快活)な動きを思い出すべく
    夏祭り定刻、2時間前に練習会場へ集合。
    1時間強かけて、ひたすら音合わせ・バトン合わせ。
    一回目は、コケるかと思うくらい見事にバラバラ…jumee☆flagamessage3R
    それでも、みんなで思い出し合い
    二回目...三回目...。
    と、ひた向きに頑張る様子が、見てとれるので
    充 分 に 、 素 晴 ら し い ょ  ハート
    と、感心する。

    完全に思い出すまで、
    1時間強とゆー時をフルに活用した余裕の無さが笑えるけど
    観覧席で湧き上がる、お年寄りを見ると...ひと安心。

    あっという間に終わる出演にも
    実 は 、 長 き に 渡 る 練 習 時 間 が あ る 。
    と言う、裏舞台 jumee☆faceA105


    【2009/08/21 23:34】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    猛練習中にこのケーキ。
    ■ 09.8.7 Fri.
      9:00 - 16:00

    小高合同
           [ 09' 中 国 バ ト ン フ ェ ス テ ィ バ ル 小 高 学 年 合 同 ] 練 習 。

    娘である彼女が5年生なので
    4年生~6年生で構成される演目では中堅どころ。
    技の安定性が 今ひとつなので
    列の構成は、終盤どころ かお

    それでも、私は母なので…
    娘である彼女の輝きを、人一倍感じます キラキラ


    しかしこの日は、暑かった。
    外気にさらされると、倒れるかと思うほど日差しがカンカン...

    幼い息子である彼と
    7時間もの缶詰状態の練習の 手持無沙汰の解消にと
    先生からいただいた情報
    練習会場に隣接する、ひろしま美術館で
    [ 五味太郎絵本展 ] が開催されてるょ ♪
    こども達にとって、五味太郎さんの絵本は脳まで浸透する面白さがある。
    私も、その感性が好きなひとり。

    直下する日差しを、足早に振り切りながら
    美術館エントランスをくぐれば、涼しく快適な空間。
               うんこの…
              快適ついでに、オモシロ情報②を
              息子である彼とニヤニヤしながら堪能 ニヤニヤ



    【2009/08/09 09:18】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    青ざめた日。
    し て は な ら な い 失 敗 。
    まさかこんな事に....

    自分自身を、恥じた日。 jumee☆mood2

    今日(8月3日)は、
    【 西 条 酒 ま つ り 2 0 0 9 】メインステージ出演希望者の抽選日。
    19:00~ 予定されていました。

    しっかり、カレンダーにも記入済みだし
    昨晩にも、
    旦那である彼に「18:30までに帰って来て欲しい」とお願いもしていた。
    朝だって、カレンダー予定チェックは日課なのだ。

    今日は、夏休み中の娘である彼女の宿題に知恵をかすべく明け暮れた日。
    19:00を 5分強…回ったとき、携帯が鳴りました。
    その携帯画面にうつる相手の方の名前をみた時に
    神経が落ちるような感覚に襲われ、自分の失敗に気づいたが
    時すでに遅し......... MoEアイコン(ガーン)

    すんごい勢いで神経を繋ぎ
    解決策を探しました。
    [ 代役 ]
    抽選会場近くの友人をロックオン !
    とにかく電話。
    とにかく説明。
    とにかく頼む。
    とにかく急げッ!自分。

    バトントワリングとは、まったくの無関係な友人である彼女に
    出向いて[代役]を務めてもらうよぅ、頼み込み
    すぐに私も駆けつけるべく車でギューンな訳ですが
    道中…自分の不甲斐無さに震えがとまらないんです。

    19:30を前に 到着した私は
    友人である彼女を見つけ、隣に着席。
    小声で
    「 あ り が と う ッ ッ ! 」
    と伝えて、震える身体や手を 必死に落ち着かせる。
    おかげさまで
    【西条酒まつり2009】メインステージへの出演権利をいただきました ルンルン

    東広島トゥインクルな彼女たちよ。
    今回の権利獲得は、私の招いた失敗を
    代役とゆー突然の願いを、
    気持ちよく引き受けてくれた友人である彼女あっての賜物です ♪
    前向きに楽しもう!

     :
    に、してもホッとひと安心。。。

    【2009/08/04 00:01】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |
