    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    イベント間近だけど…
    【酒まつり】を、あと5日後に控えてますが
    届くべきはずの 案内資料 が、届かないんですょjumee☆whyRなんで?

    本日 火曜日→最終レッスン。
    終わっちゃったじゃん…アップロードファイル
    今年は、例年とイロイロ違ってるだとか
    なんせ、事務の人が参加できないんだから、資料は早いに越したことないワケだけど。
    こんなソワソワするアップロードファイルグループは、ほかにおらんのだろーか?

    なもんで、ひと手間増えてしまいましたが、それはそれで先方も忙しいってコトで。
    許そうっ!OK

    あとは、メンバーそれぞれの ステージママ絵文字名を入力してください(保護者さん)のご協力を仰いで
    無事に イベント参加を 楽しんでもらえたらなぁ~SMILE


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ポチッとしてもらえますと、ワタクシ管理人 うれし泣き
    えーん
    【2007/10/09 23:33】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<届いて一安心…も、つかの間! | ホーム | プリキュア5の主題歌に合わせて♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/10-a330225d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
