    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    笑える黒さ。
    実祖母の沖縄のお土産品に
     「アンダギーの粉」 が、ありました。
     
    あ…あの。

    アンダギー

    笑えるくらい黒いんですケド。。。jumee☆faceA138
    もっとこぅ…
    ドーナッツ色というか、きれいな黄金色な感じ。
    そもそも、袋にもイメージが載ってますけど?
    アンダギーの粉 ひだり ほらね。

    で、この仕上がり。
    だって、それは、娘である彼女の作。

    黒のソレは、見た目とは裏腹に
    激うま。アップロードファイル

    弟くん。
    黒のソレは刺激が強いのか、恐る恐る…。
    でも、笑顔ニコ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/24 15:51】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<しつこいよぅですが… | ホーム | ひとつの失敗…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/102-f36ca37f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
