    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    デヴュ。
    シューズひだりMy Shoes
    今日。
    フィットネス系お教室…みかぼん先生のトコにデヴュドキドキ

    今は、春休みのため娘である彼女と、息子くんと出かける。
    くるまでの移動時間、約50分くるまぶー

    託児として設けられているのだけども、託児には向かわず…。
    背面から、娘である彼女と息子くんの視線を感じつつスタート

    フィットネス。
    なかなかハードなスポーツなのですねjumee☆faceA105
    日頃、トワラサイズ(一般向けバトントワリングサークル)とゆー場所で、
    リズムには慣れている♪と、軽んじていたのが そもそもの失敗?油断…
    まったくもってベツモノでしたょ(汗))))))))

    リズム早いので、細かい動きが読み取れない。
    頭脳解析不能…
    動きに必死なため、みかぼん先生の呼びかけも耳に入らず…アップロードファイル

     【成果と実感】
      汗は、かきましたjumee☆faceA97
      踊れると楽しいはずデス。
      動きに馴染むには少し時間を要します。
      人目を気にしてはなりませぬ。
      体力を持続させるには、息の使い方が重要かと思われます。


    もともとのリズム感のウトさと、軽やかさのない事務ネェ。
    今日の私は、楽しい中にも落ち込みのかげり落ち込み

    極めつけは、息子くんの「帰りたーいっ!」と激しい泣きっぷり。
    不発。
     :
    不完全燃焼。

    来週は今日よりもぅちょっとの軽やかさを期待して行こうと思う。
    無心に取り組みたいので、お祖母ちゃんトコにコドモ達を置いて行ってしまおぅ。
    と、たくらむ。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/27 20:52】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<溺愛美容院で癒す。 | ホーム | きゃー♪アメリカン。>>
    コメント
    v-295みかぼん先生

    少しの時間の中に、痩せ要素たっぷりの運動v-441
    ワタシにはとても新鮮でした(喜)

    午前中だけしても、一日の運動量を軽く超えていましたので
    お昼ごはんが美味しくて、進むすすむi-229
    続いて、晩ご飯も進むすすむ…。

    いいのか?
    いいのか?自分。
     ・
     ・
     ・

    【2008/03/28 07:29】 URL | >【みかぼん】さま #-[ 編集] | page top↑
    今日はありがとうございました♪
    お姉ちゃんと息子くんには我慢してもらってごめんなさいね。
    ボチボチとできる範囲でやってくださいね。
    最初はみんなアタフタアタフタですよ。
    その後のストレッチクラスはゆったりとしていますので2本続けて受ければいいんでしょうけどね。
    また懲りずにチャレンジしてください。
    遠いところからありがとうございました♪
    【2008/03/27 22:13】 URL | みかぼん #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/106-03dabe60
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
