    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    溺愛美容院で癒す。
    数ヶ月ぶりです。
    事務ネェ溺愛美容院【ブランシェ山田】さま。

    まぁ。ココに来れると、
    各種さまざまなジャンルの話で気持ちテンション上昇アップロードファイル

    すごく引き出しが多いので、まず飽きさせない。(感謝)
    しかも、何気な褒め殺しjumee☆faceA19
    胸のウチで非常に励まされるのですょ。

    今日は、娘である彼女の経っての希望で
    くせっ毛矯正を試みていただく。
    見よ!ストレート2

                見よ!ストレート

    すんごく、広がる髪質の、娘である彼女は
    日頃、髪を束ねず出歩くことは「無」に等しく
    こんなよーなヘアスタイルで穏やかに写真におさまるなぞ考えられない

    鏡をみては、フフンvと、艶っぽく微笑む。
    ちょっと気持ち悪ぃ。と思う母なワタシ

    以前の出演記事
     【バトンガールコレ大事】

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/03/28 23:12】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<肉を欲す胃袋。 | ホーム | デヴュ。>>
    コメント
    v-295ヨッピさん

    え゛ぇぇ~!!ホントですかぁ!?
    すごい、すごいv-424
    と言うか、すごく嬉しい。(何故)

    ますます身近感を感じますi-179
    ブランシェ山田さまに通い始めて、6年くらいですねぇ。
    当時、3歳とゆー幼子だった娘である彼女。

    お洒落にも気がいくはずだっ…e-267e-267e-267
    【2008/03/31 11:36】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    ここの美容院、聞いた事あると思ったら・・・お客様ですわ。
    うちは主人が看板屋で、ここの仕事をさせていただきました!
    娘さん、お洒落で可愛いですネェ(⌒-⌒)ニコニコ...
    【2008/03/31 11:09】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    v-295こなき@さん

    ワタシが思うに、くせっ毛の持ち主は、恵まれとります。
    風呂上りのクルンクルンを見ると、
    なんて、お姫様ちっくなの~e-266
    と、可愛がってやりたくなります。

    矯正と言えど、ストパーでないので、
    じゃっかんのくせっ毛度が残っていますが
    本人的に、ワンレンの前髪が真っ直ぐなので
    ばっちグゥ~v-218
    と、嬉しげデス。
    【2008/03/30 21:31】 URL | >【こなき@三十路プラス】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295ファイキンさん

    ワタシの遺伝子がうすくて安心(-_-;;笑
    ハイ。旦那くんに感謝v-221

    【2008/03/30 21:25】 URL | >【ファイキン】さま #-[ 編集] | page top↑
    私も 癖毛なので 子供のとき 美容院直後のさらさら真っ直ぐにブローしてもらった髪を 洗いたくないほどでした。
    きっと めちゃくちゃうれしいんですよねぇ。
    今は 子供でも おしゃれさんが多いですよね。
    ちなみに我が子もやや癖毛。 デジタルパーマをかけたような裾だけ癖毛で 羨ましい感じです
    【2008/03/30 08:08】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    (´Д`;)お姉ちゃんカワユイ~♪
    【2008/03/29 09:33】 URL | ファイキン #tIzNQ2cE[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/107-d1b6ef81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
