    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    電話をかけたり、Youtube見たり…
    発熱中の娘である彼女。
    ですが、元気に弟である息子くんと遊んでますが?

    あぁ。
    (フィットネス系お教室)みかぼんセンセのレッスン。
    終わってるなぁ…。
    と思う思う、いろいろ自宅で込み合い中。

    トゥインクル★バトン教室。
    メンバー増えました!ふたりもjumee☆faceA69嬉なき。
    成果です。成果!体験会の成果っアップロードファイル

    ジュニアAクラス→8名
    ジュニアBクラス→12名  …総勢20名グッ

    って事は、合同練習の事を思うと、今の会場がやや狭かと…。
    学校の体育館。使用要項を尋ねに電話。
    17:00~の使用が必須条件。
    ふむふむ。
    4月22日は、トワラサイズも兼ねているので、時間が15:30~。
    4月は無理なんだね。ハイ
    以前使わせてもらっていた、公共の高屋町カイワイで唯一広い会場。
    22日は?
    ふむふむ。保健センター行事ね。ハイ

    田舎まで行っちゃう?
    先生、どぅ?・(汗)×2汗 (ですか…)

    場面変え。
    Yuotubeを見つつ、脳みそバトントワリング率98㌫。
    あと2㌫は、食欲…

    World Baton Team Japan 2007 High Impact Performance


    わーぃ。
    赤Tシャツ。持ってる~jumee☆faceA97
    みんな着用して、応援してるぅ~jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R
    なんか知らないけど、行った気分を存分に楽しみ
    また、バトンの練習に取り組もうと思うワタクシ事務ネェ。

    2㌫の食欲を満たすとしますか…

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル


    【2008/03/31 11:58】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<旅立ち…さらば友ょ。 | ホーム | 全国大会閉幕。>>
    コメント
    v-295ちえぞーさん

    ほ~んと。
    あんなエンターティナーな団体を間近でみてみたいゎ~
    娘である彼女と、映像を見ながら

    母「ちょっとー。死ぬ気で目指してみてや」
    彼女「え゛ー!無理無理!」←キッパリ
    母「・・・・・・・そんなじゃけん、ダメなんよ。
      だいたい あんたはね・・・・うんぬんかんぬん」

    と、穏やかだったそのヒトトキが一変。
    娘である彼女には、耳の痛いヒトトキになりましたとさ。

    【2008/04/03 09:21】 URL | >【ちえぞー】さま #-[ 編集] | page top↑
    動画見たけど・・・v-265
    めっちゃかっこいいねー!v-10
    もう感激&感動!!!v-406
    あそこで踊ってるのが自分の娘だったら涙もんかもぉっ!
    と少し夢の中に入ったりして(笑)
    すごいねー、おねえさんたち&おにいさんたち。
    お揃いの赤Tは親近感わきました(笑)
    私たちもいつも応援してるぜぃv-218って感じ?!(笑)
    【2008/04/02 21:44】 URL | ちえぞー #-[ 編集] | page top↑
    v-295みかぼんセンセ

    うっぅっ…v-406
    今朝、「かゆ~ぃ」で起きてきて、見ると
    ぽちぽちがありました。
    あらゆるところに…。
    昨日晩までは、なかったんだけどなぁ

    水疱瘡です。ハイ…
    確実に移るとは思っていたので、半ばあきらめデス。i-182

    また、メールしますm(_ _)m…カラ笑


    【2008/04/01 07:10】 URL | >【みかぼん】さま #-[ 編集] | page top↑
    今日は残念でした(T_T)
    早くお熱が下がりますように・・・・。
    【2008/03/31 23:28】 URL | みかぼん #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/110-01abccfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
