スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    旅立ち…さらば友ょ。
    今日は、以前の雪による休みの振り替えレッスン。
    【道路事情不安のため休み…】ひだり参考頁。

    明日からは【i ・ b ・ s】1泊の春期合宿
    娘である彼女…。弟くんのみずぼうそうをもらい、合宿欠場。

    楽しみにしていた 娘である彼女。
    合宿準備

    リュックも買いたて。
    つめるモノ、準備万端jumee☆flagamessage3L

    ネェ 「残念だね…」
    彼女「・・・ウン。行きたかった」
    ネェ 「そっか。残念だけど、しょうがないょ」
    彼女「あ゛ぁぁ~jumee☆faceA165レクリエーション。楽しみだったのに」

    ネェ 「う、うん…。」
    そっか。ソコかーっぷ。
    そのよぅに魅力的なレクリエーションっていったい。。。
    保護者であるワタシ達には、はかり知り得ない秘め事だね。

    技術の向上心はないのかー!?
    合宿を、何だと心得る。

    と尋ねたい。

    さらば、友よ。
    旅立つ友よ。
    さらば、i ・ b ・ sの人たちょ。
    そして、先生。

    と、明るく見送ろうgirl2(決して明るく聞こえませんが?)

                   バイバイ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/04/01 22:47】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<褒め言葉に喜ぶ人種。 | ホーム | 電話をかけたり、Youtube見たり…>>
    コメント
    ハジメマシテッ!!!
    v-295ひ~たんサン。

    コメント。
    あたまの中で描けるほどに、細かく教えていただき
    とっても嬉しいデス i-237
    「 あ り が と う ご ざ い ま す ッ ! 」

    日から幾田バトンの面々は、
    【夏期合宿】に向かいました i-35
    いょいょ、毎回のお楽しみのレクリエーションがッ!

    ひ~たんサンから教えていただいたおかげで
    ある提案をしてみると
    思いのほか、コチラのティームみんなが盛り上がってくれたので
    うまくできるかできないか...は後回しに、
    彼女たちが、頑張ってくれる事を願うばかりです。

    また、ぜひぜひお時間のある時に
    このブログに遊びに寄ってくださいね i-179


    【2009/07/28 13:17】 URL | 【ひ~たんさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして
    はじめまして。

    最近、友達と幾田バトンの話で盛り上がって検索かけたらこのHPがHITいたしました。いきなりお邪魔してごめんなさい。
    いろいろ懐かしく見させていただいてます。

    あ、紹介が遅れましたね。

    小学校1年生の時に幾田バトンに入り、19歳まで幾田に所属していたひ~たんです。
    大学生になり、関西の大学への進学したため、今は、NYグースバトントワリングクラブでバトンを続けています。夏休みや春休みには実家である広島に帰省しますので、合宿等には参加したり、合同練習に顔を出したり、フラワーではお手伝いとして参加させていただいたりと、なんだかんだと幾田バトンにはお世話になっています。同じ年齢では、S・ゆみちゃんがまだまだ所属されているのでしょうか・・彼女も東京で就職してしまったのですが、フラワーにはでてたりとがんばってますよね。

    さて、コメントをさせていただいたのは、保護者の方々が気になっているというレクリエーションとう文に笑ってしまってw

    確かに、私達生徒、特に私はかなり楽しみにしていました。むしろそのための準備をしていましたwレクと言えば私・・みたいなものもありましたしw
    レクでは、各教室や、同じ部屋になった子同士で、出し物をしたりするのですが、これは、人前に出ることに慣れること、劇やダンスをするのであれば表現力を養うといった意味があります。
    それを楽しくできるのであればなおさらいい練習方法ですよね。
    また、先生たちの振り付けではなく、自分たちで物を作り上げるという喜びも得ることができます。もちろんその他にもじゃんけん大会とかゲームとか遊びの部分もたくさんありますが、一番のメインはそこのはずですw
    ただ、最近は出し物をするグループが減ってきているのでそれがなんだか残念ですね。

    最近の幾田バトンについていろいろ見れて本当に楽しくよまさせていただいてます。
    これからも、なんどかアクセスさせていただきたいと思います。
    長々と失礼いたしました。
    【2009/07/25 14:42】 URL | ひ〜たん #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/111-a3089e61
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
