    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    褒め言葉に喜ぶ人種。
    今頃、電車にゆられたり
    車の中から移り変わる景色を見ながら
    合宿へと向かうバトントワラー達。

    娘である彼女は、隣で
    「ココもかいい…あぁ、かいい。」
    と、口癖のよぅにブツブツ言ってます。
    やる気グゥ~♪

    昨日のバトンレッスンに届け物があって行った時、
    このブログを褒めて下さいました先生。

     「あ り が と ぅ ご ざ い ま す」

    照れます。
    でも、気持ち良いデス。

    褒められたり、懇願されると、俄然やる気のでる事務ネェ。
    そんな人種です…。
    プレッシャー負け?しないですjumee☆faceA97
    ですが、速度は遅いです。

    特急であったり、鈍行であったり。
    まちまちですが、希望してみてくださいjumee☆shy1

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/04/02 09:19】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<教え合い。 | ホーム | 旅立ち…さらば友ょ。>>
    コメント
    v-295トントンさん

    ようこそのお運び、ありがとぅございます。
    って言いましても、広ブロで繋がっている事は
    すっかりお互い認識してるんですよね♪i-278

    毎度で有り難いデスv

    ハイ。よく前向きとは言われますが
    ただただ難関に燃えるといいますか…
    なにかしら、いつもたくらんでます・笑v-391

    トントンさんのネーム由来は、
    【トントン・トントン】する事だったんですねe-77

    【2008/04/03 09:28】 URL | >【トントン】さま #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは、私のブログ訪問ありがとうございます。
    プレッシャー負けしないのっていいことですよね。
    事務ネェさんって前向きな人なんですね。
    これからも訪問させてください。
    【2008/04/02 22:21】 URL | トントン #qPWrO7fg[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/112-2ac4125b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
