スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    教え合い。
    娘である彼女に、事務ネェが指導。
    レコードダ ン シ ン グ ・ ク ィ ー ン
     ※トワラサイズで教わっている1曲

    娘である彼女。
    母@事務ネェのバトンダンスっぷりに、隠さず笑ぅ…。

    オトナさま用に、振り付けて頂いているのだから
    くねり有りの、ちょっぴりスパイシーな腰つき。
    彼女「かーさん。ちょーっと、痩せたほうが・・・(間があく)・・・・・・良いね。笑」

    娘である彼女の非情に冷淡な笑いに、大胆なカラ笑いで返す。

    事務ネェに、娘である彼女が指導。
    jumee☆SaturdayNightFeverLフ ィ ッ シ ュ ・ テ ー ル
     ※バトンの一技。手首を魚の尾のようにひるがえしまくり。

    バトンの技の中で、魅力的。かつ、コレならできそうな。と思う技
    【フィッシュ・テール】を、教えてくれと頼んでみた。
    娘である彼女も、この技の安定はできていないが、快諾。

    ちょっとだけみやすそう。と思っていたこの技。
    必死に娘に食いつき、練習してみたけども、奥の深さを知る。
    それでも、娘である彼女の訴えに心強く、頼もしく、頑張りましたメラメラ

    ・・・結果
    手からバトンが落ちるので、ソレを拾っては回し、拾っては回し
    を繰り返し、汗を出す。細胞の燃焼に成功。
     (あらっ?間違った喜びかた…)
    手の甲でバトンの重心をとらえたままの、4度のフィッシュ・テールが最高回数。

    今 日 の 成 果
     娘である彼女に教わった【フィッシュ・テール】
     失礼ながら、へんな癖がつかぬ間にアップロードファイル
     先生にキチンとした指導を乞う必要あり。
                             本と娘


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル

    【2008/04/04 00:00】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<からっぽの部屋。 | ホーム | 褒め言葉に喜ぶ人種。>>
    コメント
    v-295ちえぞーさん。

    元気んなった。e-78
    かゆい、かゆい…と言っていたのも
    みんなが合宿に行ってる間だけだったなー。i-229
    最近のミズボウソウって、こんなに軽いの?

    明日は、バトン練習。復活ょ!
    で、トワラサイズもねっ。
    ね。そろそろ、ちえぞーサンもバトンどぅよ?

    言いつづける、事務ネェでした…。
    【2008/04/07 14:05】 URL | >【ちえぞー】さま #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは~v-291
    事務ネェさん頑張ってるのね~v-425v-218
    なんだかそのうちジュニアクラスにも混じってやっちゃってるんじゃない?i-278楽しみだわ(笑)
    娘さん、どうやら元気になったご様子?次回の練習日には会えそうですねv-392
    【2008/04/07 09:43】 URL | ちえぞー #-[ 編集] | page top↑
    v-295Junkoさん

    ネット環境復活。
    おめでとぅございます!
    そして、お引越し。
    脱・広島。ざんねーんi-240
    だけど、こーしてどこに居ても、繋がっているって素敵デス

    うんうん。
    フィッシュ・テール。
    難しかった…e-141e-140
    今日も練習しましたょ♪
    なんと、重心とらえて6回転。

    が、まぐれで1回。笑
    【2008/04/04 23:10】 URL | >【Junko】さま #-[ 編集] | page top↑
    こんばんはぁ~(*^。^*)
    ご無沙汰してました…
    よくやく今日からネット開通です♪

    フィッシュテール見た目より
    すっごい難しいですよね~(^^;;;
    結局は、重力によって落ちるバトンの下に
    先に手を入れていくとか…
    私はできません~~~( ;^^)ヘ..
    【2008/04/04 21:33】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/113-9c8bee83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
