    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    からっぽの部屋。
    明日(四月五日)。

     ク リ エ 。 の ほ ら あ な

    小さいおうちの「市」です。…なづけて【さんぽいち】
    からっぽの部屋 ひだり生活雑貨はゴッソリ2階
     普段は、がっさり荷物置き場だけどみぎ からっぽの部屋2


    明日のこの場所。
    それはそれは、お店・市場らしくてょjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

    歓迎します。
    ぷら~ん と、寄ってってください。
    珈琲もあります。お子様には、ヤクルト風なジュースあります。

    可愛い雑貨を求むかたには、それらしく。
    一見して、用途のわからないモノや
    そ、そこに共感してくださるかぁ~!なモノまで。

    それぞれ個性ゆたかな店員として、みなさまをお迎えさせていただきます。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル


    【2008/04/05 00:03】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<おかげさま。 | ホーム | 教え合い。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/114-3633c0f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
