スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    おかげさま。
    クリエ。4月 ひだりこんなんで。
               こんなんで。みぎクリエ。4月2


    晴れてて。
     穏やかな田舎に、ようこそのお運び…jumee☆thanks4

    ヒト(お出でのお客さま)との出会いだったり
     会話だったり を、楽しみたくって

    ひと月に一回のペースで、ちっちゃな市場。
      さ ん ぽ い ち
     手市 … はんどめいどな市
     茶市 … お茶な市

    本日。
    大変にあったかな、きもち良いお店となり、満足。

                    クリエ。4月3

                       本日のまかない風景。
                 超 本 物 志 向 ク リ ー ム シ チ ュ
                【クリエ。のほらあな】クリエさん達のお子の背

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル




    【2008/04/06 00:01】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<手づくりなシーソ。 | ホーム | からっぽの部屋。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/115-b0e0630a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
