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    バスタイムトレーニング。
    毎 日 の バ ス タ イ ム 。
    みなさまは、どぅ、お過ごしでしょうjumee☆whyR

    ワタシの場合…
    もっぱら関節の柔軟を。トレーニングですjumee☆faceA97

       関節柔軟  関節柔軟2

    手首の柔軟がメインです。
    ちょっと痛いくらいは、ねじります
    前方向と、後ろ方向
    その後、ひじ関節を反対の手で固定させ、グルングルンと時計回り・反対回り。
    この時、手をグーににぎるよりは、パーにしたほうが回しやすい。

      jumee☆shriekR1これでも、相当必死。痛さこの上なし…みぎ関節柔軟3

    肩の柔軟。
    肩甲骨が硬いのか…。
    背中の肉がじゃまするのか…。ガビーン
    とにかく、肩甲骨を近づける事が難しく、必死。

    自分で見ていて、つくづく恨めしいが
    この硬い身体を、時間をかけて改善したいものです。
     (今更か・・・)

    こんなよぅな、関節柔軟を10分間くらいでしょうか。繰り返し
    その後、バスタイムを終える前に
     腰 回 し
    を、右10秒。左10秒。右10秒。左10秒…
    と、息が切れるまで繰り返し
    ワタシの事のほか気合の入った バスタイムは終わる。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/04/09 18:27】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<背中にのっている脂。 | ホーム | は~なが輪になる~♪>>
    コメント
    v-295ミセスルフトさん

    毎日コツコツと、正味20分くらいでしょうかね…
    ちっさいトレーニングですi-229

    そんなこんなに気づけたのも
    トワラサイズとゆー、一般向けバトンサークルのお陰さま
    自分磨き(?)に、とんと無頓着だったワタシ。

    恐い…こわいです(自分)

    それでも、まだまだ努力はたりませぬが
    ちょっとだけ挽回に希望を抱く
    事務ネェでしたe-271

    会えます。
    会えますともv-441
    願えば叶うv-421
    【2008/04/09 22:55】 URL | >【ミセスルフト】さま #-[ 編集] | page top↑
    素晴らしい~毎日努力されているのですね(涙)
    私・・・・何もしてません。(ヤバイ・・・・よ~)
    いつか 必ず参加します♪♪
    事務ネェさんにもお会いしたいし!!
    その時には・・・・ルフトさんヤバイッス・・・って言わないで。
    【2008/04/09 19:44】 URL | ミセスルフト #.I60dy6o[ 編集] | page top↑
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