    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    背中にのっている脂。
    悲 痛 な 叫 び 。 。 。

    なんか、のってる。
     乗ってるんです jumee☆faceA138

    とは、うすうす感じてたものの…
    鏡みて絶句。に近い驚きがっっっっっ!

    背中に贅肉。
    なんか、笑えなかった自分。

    それくらいビツクリだった自分。

    今日の バスタイムトレーニング、時間拡大は言うまでもありません。

    昨日までメインだった 手首の柔軟が
    今日からは、背中の柔軟に重点を置く。

    姿勢の悪さも、意識して改善していこう。

    こんなの見つけました。
    …「かなりヤバイ??」背中の三段贅肉撃退法

    ね。
    分かって下さいますか?悲痛感jumee☆faceA75

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/04/10 22:36】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<げっそりな事務処理。 | ホーム | バスタイムトレーニング。>>
    コメント
    v-295LUFTさん

    アドレスペタ。ありがとうございます!
    やりました。
    やりましたともv-218
    肩甲骨つばさ体操。
    図解の通り、間違いなくできているのかいないのか…
    ちょっと怪しい身振りですが、
    友人ふたりとワタシで、画面を見つつ
    「こーじゃない。あーじゃない」
    と、解読に必死になりながらも
    「あぁ~。キッツいねー」i-238
    と。
    各種さまざまな、背脂肪燃焼のための運動をしておりますので、
    この調子でやって行ければ、ほっそりできる事

    「 間 違 い な し っ ! 」
    【2008/04/14 11:36】 URL | >【LUFT】さま #-[ 編集] | page top↑
    背中の肉を落とすにはとにかく肩甲骨を
    動かす事が大事です。
    やることの参考になればと思いご紹介します。
    ↓  ↓
    http://www.yukan-fuji.com/archives/2008/02/post_12818.html
    【2008/04/11 11:15】 URL | LUFT #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/121-8e69973a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
