    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    先生。み~つけた
    【トワラーズ・ネット】
    先日の全日本バトントワリング選手権に参加した
    一部選手の静止画を、パネル動画に編集したものがされてます。

    その中に。
     そ の 中 に っ ! 

    先生。み~つけたjumee☆faceA89
    静止画の1ページに、凛々しい先生heart03一瞬にして瞳孔拡大。

    6分弱に編集してあるパネル動画ですが、
    その技術には、あたまが下がります
    見るぶんには、あっとゆー間の6分。
    そこに、どれだけの時間を費やしての完成だったか。
    どれだけの配慮があっての編集だったか。

    ワタシは、曲がりなりにも「仕掛ける側」を経験させてもらっています。

     仕 掛 け る 側 
      = 目的達成のための努力を惜しみません
      = 慎重と大胆。紙一重です
      = みなさまの為60%、自分の為30%、満足度10%(事務ネェの比率)
      = 達成した時の、それに関係する方々の反応を気にします
    総合的にまとめると、
      … 喜ぶ顔とお声が、なにより励みです。原動力です。

    各種ジャンルの仕掛ける側の方たちが、上記すべてとは思いませんが
    少なくともワタシは、こんなよぅな風に思うワケですjumee☆shy1

    あの…。
    も て な さ れ る 側 (?) の 多 数 み な 様 。
    一瞬でも良い。お顔は、喜んでくださいm(_ _)mその後の曇りは受け入れますjumee☆faceA105
    一声も、あたたかいものであると、ホッとします。

    無反応だったり、もっと上を望むよぅな表現に痛く弱いです。
    原動力がなくなりますし…。

    ちょっと話は脱線しますが
    コドモに関係する場面(幼稚園だとか、育児サークルだとか、コドモ会だとか…)で
    指揮をとる方(先生だとか、リーダーだとか…)に寒い反応はやめてあげてください。
    気持ちを奮い起こして、ノリに付き合うのがオトナのマナー。

    出来る限りで仕掛けようとする人を、孤独にしませぬよぅ…
    勝手な希望デス ・ 笑

    さておき、
    【トワラーズ・ネット】必見です!

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル


    【2008/04/16 11:27】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<おんなのこのトキメキ☆ | ホーム | 出演依頼があった。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/124-493e50d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
