    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    急な出演決定。
    昨日(4月17日)の夕方から、にわかにバタついた事務ネェ。

    ふつか前にUPしました【出演依頼があった】をご覧になると繋がるのですが
    一度は、お役に立てない…。と、残念に(ちょっとホッと)思ったこのイベント。
    一転して、お役に立たせていただく事に。

    驚くべきことに、26日(土)27日(日)と二日間のイベントなのですね~
    …いや。驚かんでも

    で、何にバタついたかと申しますと
    イベント設営会社【イーストシティ】の社長さま、直々に電話がなりました。

    「あぁ…。先日はイベント出演依頼に、お役に立てず。
     大変、申し訳ありません。
     で?どーされました?」


    「それがですね…。26日ではいかがです?
     26日、13:40~20分~25分くらいあるんですょ。
     どぅですかね…。出ていただけないでしょうか…?」


    「あれ?二日間なんですかね。
       :
     (この間、非常に悩むワタシ)
     ・・・・・・わかりました。
     先生とメンバーに聞いてみてから、折り返しお返事させてください」


    まず、先生に電話。
    当たり前だけど、つながりません ・ 笑

    メンバーにメール。ガッツリ一斉送信
    みんなからは、次々に受信音が鳴り止まないほどに返信。
    早い。
    対応が、とっても早かった事に驚きつつも感謝。

    メンバーが5名以上になれば、参加を決めよう。
    と、これまた、勝手に思っちゃってましたので98666
    メンバーの返信を見て、参加を決めるには、時間を要しませんでした。
    迷っている。とゆーか
    これから先の慌しさを心配して不安をお持ちのメンバーには
    直接連絡。 ( 極 端 に 強 引 )

    その甲斐あって、9名の参加表明をいただきました

    先生には、メールを送らせていただき、若干「参加します」モードでご相談。
    深夜に返信されたそのメールにはjumee☆mail1a

    ------------------------------
     いつも子供達に言ってることのひとつに、要求されたときにどれだけ
     応えられるか、準備期間もなく、即座にどれだけ期待にこたえれるかが
     実際の実力であり、試されてると思ってベストをつくすことが大切。

     とっさのときにこそ、ほんと、試されるのですよね。

    ------------------------------

    あたたかな言葉に励まされます。
    勝手な暴走を、いつも広いお心で包み込んでくださいます。

    それにも増して嬉しかったのは、メンバー母さまの気力に溢れたご対応。
    わたしは、涙が出るほど嬉しくてjumee☆faceA69
    これまでにも、これからも感謝して
    み な ぎ る チ カ ラ を 、 思 う 存 分 、 放 出 し ま す 。
    (空回りな場合は、遠慮なく押さえ込んでください ・ 笑)

    最後にお知らせを。
     【 志 和 園 芸 ま つ り 】ひだりリンクしてます。
     東 広 島 ト ゥ イ ン ク ル バ ト ン 教 室 出 演 
     出 演 時 間 13 : 35 ~ 約 20 分 間

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだりローカルまつり万歳!
    【2008/04/18 10:56】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<フェアリーJAPAN POLA | ホーム | おんなのこのトキメキ☆>>
    コメント
    v-295ボスさん

    いやぁ~。
    お忙しくいらっしゃるよぅで、
    そんな中のコメント、有り難う御座いますe-266

    ママさんトワラー達は、無理無理v-430
    まだまだ、初舞台を踏めるほどの成長は遂げておりませぬ…。
    しかし、しかしですよ~。
    夏あたりのデビュが実現の可能性大かと。
    わぉっi-237
    頑張らなくっちゃ!
    【2008/04/18 22:13】 URL | >【みっくすANGELのボス】さま #-[ 編集] | page top↑
    おひさで~す!
    よかったですね、ステージに出るたびにステージのとりこになっていきますよ~
    ママさんトワラーズは、ステージに出られるんですか?
    【2008/04/18 13:28】 URL | みっくすANGELのボス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/126-b68a471a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
