    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    フェアリーJAPAN POLA
    テレビで、北京オリンピック出場を獲得した
     【 フェアリージャパン POLA 】
    の短時間特集がありました。

    フェアリーJAPAN

              フェアリーJAPAN2

                        フェアリーJAPAN3


    平均年齢17歳。
    と華盛りをかもしだすその団体は
    スポンサーが【 POLA 】だけに、メイクにもチカラを注ぐだとか。
     名 づ け て → 妖 精 メ イ ク

    美しく魅せる競技、新体操。
    日本さま。
    自分たちが楽しめる演技であれば、なにをとっても美しいです。
    チームが笑う時、日本も笑い
    チームが感動に泣く時、日本も感動に涙します。

     応 援 し て ま す 。

    メイクの基本や、演出メイクも学びたい事のひとつデス
    自分の素材が不出来なもので
    他の素材を美しく完成させたい願望アリ。

    ぶふっ・・・jumee☆faceA188L

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだりお化粧には自信なし…
    【2008/04/18 12:10】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<トレーニングの成れの果て。 | ホーム | 急な出演決定。>>
    コメント
    v-295sundayさん

    メイクさん。
    あぁ~e-266なんか、憧れる響きi-278
    あまり、メイクづいてない私。
    ちょっとのお化粧道具しかないですしね…。
    良きアドバイスをありがとうございます!
    本当なら、お手ほどきを受けたいくらいですぅe-295

    フラワー。頑張るんだと思います(お子たち)
    ですが、保護者さまも意気込まなければ取り残されます。
    エンジン。かけなければ!
    遠い空の下。ちょっとだけ応援ヨロシクですe-370
    【2008/04/18 22:26】 URL | >【sunday】さま #-[ 編集] | page top↑
    実は私、結婚前は“メイクさん”を目指してたんですよ。
    プロのメイクさんの見習いに付くまでやった事があるのですが・・・今は、永久就職で全く別の仕事をやってます。(汗)
    あまり気の効いたアドバイスは出来ませんが、
    舞台用メイクでは、イメージとして、普段の化粧より2~3倍濃い目にするのが良いと思います。
    使う色も普段より派手な色を・・・
    アイラインはバッチリと・・・
    グループでの出演ならば、メイクもグループで揃えた方が綺麗に見えると思います。
     P.S フラワーフェスティバル頑張って下さいね~!私は残念ながら旅行で見に行けないけれど、陰ながら応援しています!!
    【2008/04/18 12:53】 URL | sunday #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/127-8dc3d42d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
