    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    トレーニングの成れの果て。
    先 週 の 土 曜 日 ( 19日 ) 。
    色々な作業をパソコンでこなすも、深夜2時…。

    寝なきゃ、寝なきゃ。と布団に入り、目をつむる
    ちょっと不眠症?
    寝付くに寝付けず、しかたがないのでトレーニングでもと思い

    仰向けで、両肩が浮かないように布団につけたまま
    首を片方向に、グーッと限界まで回す。
    首の運動をひとしきりやった後、記憶がなくなっていた。

    次 の 日 の 朝 。
    2時に寝たはずなのに、5時50分には目覚める
    首の痛さに目が覚めた…。
    右首筋が あ痛たたたたーjumee☆faceA195f
    はい。寝違えてますけどxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    きっと、首トレーニング中の記憶喪失。
    それによる おかしな方向のまま睡眠に入ったため
    スジが残念な事になったのでしょう。。。落ち込み

    日曜日は、痛いけど、なんとかやり過ごしたに至りましたが
    明日、火曜日は、トワラサイズの日♪
    今日中に直さなきゃ…。
    だって、トワラサイズだからねハート

    友人の営む 【 Legane 】レガーネ に行って来ました
    デトックスパック

              デトックスパック2

    うえデ ト ッ ク ス パ ッ ク 準 備 中 …

    このミドリ色のぶよぶよしたヤツ。
    海草で出来ているのだそーで、お湯と練ってメッシュ生地を敷いてます。

    肩から背中にかけてがあたるよぅに寝っ転びます。
    生暖かくて、プチプチと背中でなにやらいってますが、気持ちの良い感じ
    首筋や肩をほぐしてもらって、心地よい時間が過ぎました。

    首。
    治ってます
    本 当 に あ り が た い デ ス 。

    だって、明日はトワラサイズだから
      :
     笑        jumee☆faceA111

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり頑張って来いっ!トワラサイズ。
    【2008/04/21 23:47】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<身体をつくる。 | ホーム | フェアリーJAPAN POLA>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/128-7922e651
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
