    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    身体をつくる。
    永 遠 の テ ー マ 。
     
         「 美 」

    なーんて、ちょっとカユい事言ってみたし…。

    少なからずとも、片隅には思っていたい 「美」
    まったく思わないなんて事になったら、ガラガラと崩れる 「美」

    ちょっとした気の遣いよぅで、身体はつくれる。
    トワラサイズに通うよぅになって、身体をつくる。とゆー事を教わりました

    【 立 ち 姿 勢 】

     胸を張る (うすいと思われる乳も胸を張る事で、ある風に思わせる…?)

     首を持ち上げ、肩を下げる (首ラインが出る。ある意味、亀のように自在)

     腹筋を使う (凹ませるでなく、チカラを入れる)

     へそと背中の距離感を縮める (おかしな例えですが…)

     腰を S 字に曲げない (逆に骨盤を突き出す感じ。お腹を突き出さない)

    やってみると、あらゆる箇所に緊張感を持った感覚。
    記録に残る、写真撮影等々…では、ぜひお試しください

    4月22日トワラサイズ 4月22日トワラサイズ2

    うえ 今 日 の ト ワ ラ サ イ ズ 。
     ・・・やっぱり、必死。 jumee☆faceA105

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり体重、減った?

    【2008/04/22 23:25】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<体育館かぁ~♪ | ホーム | トレーニングの成れの果て。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/129-0e349624
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
