    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    酒まつりなのに法事
    明日13日(土)と明後日14日(日)は、西条酒まつりデス酒

    【トゥインクル★バトン】ステージ参加は、
    メインステージ14日の、オープニング10時が始まると順①番の初っ端!グッ
    事務の人の娘さんは残念ながら参加できませんが、メンバー14名。
    きっと 恥じらいながらも、笑顔でやり遂げてくれるコトでしょぅ♪

    さて、なぜ事務の人。参加できないと申しますと…
    例年【酒まつり】は10月の第1週の土日。2日間開催でしたので
    今年10月にあたる 祖父の七回忌の法要に、ワザワザ第1週をはずして日を決めてもらったワケですょ。

    何気な~く【酒まつり】ホムペに飛び拝見しておりますと
    発見したんです。開催日…(第2週になってる なってる なってるぅ~ガビーン
    ハイ消えた(なるほどザワールド風)ですょ落ち込み

    ホントは、明日が法事なんだけど、その足でローカル宿でくつろがせてくれるってんで、
    土日はさんで現実逃避してくる予定jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

    その後のイロイロを、ステージママ達やコドモ達から教えてもらえるかなアップロードファイル
    それぞれの満足を願ってますrainbowrainbow絵文字名を入力してください

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      ステージの成功カラオケ マイク「応援してるゼッグッ」と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/12 15:53】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<酒まつり。無事ONステージ | ホーム | 実にほしいモノ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/13-9b88c3a7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
