    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    体育館かぁ~♪
    4月22日トゥインクル 4月22日トゥインクル2

    うえ 見 よ 。 こ の 天 井 の 高 さ !

    小学校の体育館です。
    トゥインクルバトン教室を始めて、初めての体育館利用

    結構、貸していただく作業、簡単だったんだーポン
    しかも、そのような使用料金で? (喜)
    ※ 要確認。…東広島市スポーツ振興課

    今までの、集会所とゆー場所とは考えられない、広さの違い。
    天井高の違い。
    駐車場も困らなーぃ。
    床が、みしみし鳴らなーぃ。はがれたトコロでつまづかなーぃ。jumee☆faceA62

    ありがたく、利用させていただきます

    ち ょ っ と 告 知
    26日(土)の【志和園芸まつり】
    頑張りますっ!

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり活躍を応援します♪

    【2008/04/22 23:46】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<幼少時代にバトントワリング。 | ホーム | 身体をつくる。>>
    コメント
    v-295Junkoさん。

    三ツ城小。新しい施設だし、市民開放にも協力的ですよね♪
    体育館での練習は初めてでしたが
    どーやら、緊張感と集中力に欠けていたよーですi-229
    広々として嬉しいでしょうに、課題です…。
    【2008/04/23 22:47】 URL | 事務ネェ #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは(*^。^*)
    東広島の小学校の体育館は何度も
    利用させてもらいましたが
    どこもきれいで、施設整っていて
    いいですよね~!
    特に、三ツ城はすばらしかった!

    【2008/04/23 22:35】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/130-93241c47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
