    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    幼少時代にバトントワリング。
    本当の意味で、バトントワリングとゆーものを知ったのは
    娘である彼女の3歳の誕生日でした。

    おもちゃ屋さんに、コーナーで設けられていた
    【 タ カ ラ の ト ワ ー ル バ ト ン 】
    ソコにつけっ放しで映像がされていた、バトンのレクチャー。
    当時、ワタシは27歳…。

     ワタシは27歳で、初めて知りました。
     娘である彼女は、3歳で知りました。

    みなさまは、バトントワリングを本当の意味で知ったのはいつなので?

    意外に驚くのは、幼少時代(幼稚園や小学低学年)に、
    「 バ ト ン を 習 っ て い た 。 」
    と言う、オトナさまが多い事。

    そ…。そんな!
    そのよぅな、オトナさま!
    一緒に、トワラサイズで楽しみましょうょ♪

    全国的にも、ぜひ、一般向けバトン教室(サークル)が定着してほしいですね。

    きっと、過去の興味であったり 過去の栄光であったり。。。

    幼少の感覚をタイムスリップしたいと思われる方や、
    ワタシと同じく、娘さま・息子さまがバトンを好きで携わっていて、
    ( な ん か や っ て み た い 。 )
    と、興味を沸かせるだけ沸かして
    こっそり小さなバトンを試しにクルンとしている方や…

    って、実は今日。
    娘である彼女の家庭訪問の日で、
    担任の先生と話すに、幼少の頃 バトン をやっていた。
    と…。
    で、盛り上がったヒトトキ☆

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり知ったのは、成人してからょ♪
    【2008/04/24 22:16】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<大道芸技にビツクリ。 | ホーム | 体育館かぁ~♪>>
    コメント
    v-295ボスさんv

    そーですょ
    ボスさんにも、ぜひ、バトン普及にご協力いただきたいですゎe-266
    カラダ。動かす楽しさを知っているボスさんならば
    ドカーンと興味をもってくださる方ワンサカ
     ( 妄 想 中 … )
         i-239

      良いなi-179
    【2008/04/25 08:38】 URL | >【みっくすANGELのボス】さま #-[ 編集] | page top↑
    いいですね~~
    ボスも、考えてみようかな~~
    【2008/04/25 07:49】 URL | みっくすANGELのボス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/131-79eefbc0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
