スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    成功です。
    【志和 園芸 まつり】
    ステージ参加。成功ですjumee☆faceA97

    志和園芸まつり。集合

    風が強くて寒かった…
    雲行きもあやしく、小雨もパラついた。

    志和園芸まつり2 志和園芸まつり1 志和園芸まつり3

     春 の 園 芸 ま つ り 2 0 0 8
    ってゆーメイン看板の前で、華々しく出演。

    メインは・・・・
    看板 ? バトンメンバー ??
    あなたならどっち !?

    志和園芸まつり4 志和園芸まつり5

    スタンバイ中、会場設営裏ばなしを聞かせていただきました。

     girl2酒まつりも設営担当されているので、急なステージ空きも
       頼める団体さん。よく、知っておいででしょう。

     男性みーんなに声かけるわけにもいかないのでね…
       中でも、お世話になっていたり
       お客さんにも楽しんでもらったり。考えるんですよ。

    ありがたいお言葉でっjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
    わたし達。
    御めがねに適った(かなった)って事でしょうか?(おぅ ! ポジティブ。)

    いぇ。慎ましやかにこれからも、
    多くの方々にご声援いただけるように、心がけていきますアップロードファイル

    東広島トゥインクルバトン教室
    オリジナルの髪飾り。
    トゥインクル☆オリジナル

    パーツ3つの構成です。

    ----------------------
    志和園芸まつり。
    古いイベントらしいですが、お恥ずかしながら初めて知りました。

     花 苗 木  等 …
     ジ ャ ム
     安 芸 津 じ ゃ が の コ ロ ッ ケ
     焼 肉 く ろ せ の 串 の 牛 焼 き
     が ん す 饅 頭 

    だとか、だとか…。
    テントの人々は、それはもー温かく、会話を交わすのもホントに楽しかったです。
    イベントとは、少なからず殺気立つ事もしばしばあるのですが
    今日のこのイベントは、の~んびりと和やかで好きですねjumee☆faceA111

    明日も開催されます。
    お出かけを予定されている方は、より楽しみに
    予定されてない方は、ぜひ来年は♪

    ----------------------
    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだりティンカーベルっぽくて可愛い♪
    【2008/04/26 23:48】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<フラワーへの追い込み練習。 | ホーム | 今からイベント。>>
    コメント
    v-295ちえぞーさん。

    良かった♪
    強引にお願いしていた手前(?)楽しめたょ。って声が、本当にありがたいデス。
    あれってば、練習なしでステージを迎えてたら…。
    って思うと、苦笑いモンだね(>△<)
    フラワー。晴れそうだっ♪
    【2008/04/27 22:26】 URL | >【ちえぞー】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295みかぼんさん。

    このイベント。
    急な飛び込みで、あたふたと慌てる事務ネェでしたが
    メンバーの温かい支えもあって、成功できました♪

    フラワー。
    笑顔の花♪良い言葉だぁ~(´ー`)
    血眼になって探します。笑
    【2008/04/27 22:21】 URL | >【みかぼん】さま #-[ 編集] | page top↑
    今回のステージも楽しくできましたね♪
    最初の練習の時は・・・大丈夫???ってな感じでしたが、そこは本番に強いお子様たち、なんなくクリア、そしておまけに余裕のあるすてきな可愛らしい笑顔^^
    これからも機会があるごとにいろんなステージに出させていただいて、バトンの楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいね^^
    次はフラワーだー!
    【2008/04/27 21:25】 URL | ちえぞー #-[ 編集] | page top↑
    イベントお疲れ様でした♪
    次はフラワーですよね。
    お互い笑顔の花を咲かせましょうね!
    【2008/04/27 08:52】 URL | みかぼん #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/135-7b2374f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
