    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    フラワーへの追い込み練習。
    わっ。 jumee☆faceA138
    フラワーフェスティバルの花のパレードって、今週なんだ。
    土曜日からの幕開け♪jumee☆party1ぱんぱかぱーん。

    FF練習バトン FF練習バトン2

    見事なあたま数。
    Fuchu-Minami幼稚園の可愛いお子達さまも一生懸命。

            FF練習ボーイズ

    姉さまを待つボーイズ達。
    彼たちにとっては、4時間の拘束。

    ジュース飲んだり、菓子三昧にあけくれたり、
    玩具でちょこっと遊び、
    途中、姉さまを思い出し、練習風景見たり
    外に出て草をむしり、その草でままごとをし
    「 出 来 上 が り ~ ♪ 」か何かで、食べろ食べろとつき合わされ
    「 お い し ー い ? 」と聞かれ「 お い し く な い 」と答え
    その草が、玄関にひどい状態で巻き散らかっているので
    ホウキを借り、草を掃き
    「もぅ帰るから、草をむしるな」と言い。 
    終わる・・・。    笑  

           よさこい練習 みぎFF練習よさこい


    もっと、日頃の教室以外の教室さま(待ちの保護者さま)と仲良くなりたい。
    と思うのは、ワタシだけでしょうか…?
    今回は、おひとり様と仲良くなれましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだりフラワーの情報いっぱい!
    【2008/04/28 10:31】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<世界感の違い? | ホーム | 成功です。>>
    コメント
    v-295こなき@さん。

    あぁ…勘違い。 汗
    明日、こっそりコチラを見て笑う人と見逃すまいと思ってたですのに。i-229
    残念でなりませんが、検定、行きますょ♪

    ワタクシ事務ネェ。
    オーラ。みじんも出してません…。
    さぁ、わかるかな~i-236
    【2008/04/28 16:36】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    待つの子供たちには 退屈ですよね。
    全体練習は 行きませんが 検定は行くと思うので
    その時 お会いできたらいいですね。
    わかるかなぁ? きっと事務ネェさんは オーラが出ているであろうから??
    それとなく 声かけてみるよ♪
    【2008/04/28 12:46】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/136-de7f19b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
