    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    素敵なNameプレート。
    届きました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
    3月もまもなく終わる頃に、オーダーしていた物。

    ジュエリーアトリエ☆2

    こ の よ う な 素 敵 な 贈 り 物 箱 に ・・・

    ジュエリーアトリエ☆3

    サイズ 1.5 × 3.0 にチェーンがついてます。
    SILVER 925

    これは、所属チームのキャラクターになってるのかな。
    あまり、差し詰めて分からないんだけど…jumee☆faceA105

    これ、Nameプレートとして製作をお願いしていたんですょ♪
    ウラに、名前の刻印があります。
    バトンケースにつけると良いかなぁ~heart03って

    キラキラキラキラと、まばゆいくらいに輝くNameプレート。
    メインである、ウサさんモチーフが、ぷっくりしてて可愛い♪
    こんな素敵な仕上がりになるんですね~(感動)

    実は、贈り物なんです。
    行き先あってのオーダー品

    娘である彼女には、桜の木中学への進学の時には、
    祝いとして、贈ってあげたい。
    と、思ってます♪

    製作 by … ジュエリーアトリエ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり ワタシも祝ってほしぃ!
    【2008/05/02 10:54】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<夏並みのフラワーF。 | ホーム | DDDとゆーダンス系雑誌。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/140-1f2f727c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
