スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    夏並みのフラワーF。
    フラワーフェスティバル

    ちょっと、フラワーフェスティバル風な一枚。

    ローカルイベントの中でも集大成である、GW.3日間。
    まぁ、暑かったですとも…

    夏 で す か ? 今 日 の 日 は ・・・jumee☆faceA132

    夏日になるコトを想定内に、あえての重ね着。
    思惑どーり、汗だくなものだから、脂肪燃焼率UPメラメラ
    明後日5日は、ウォーター持参で飲んでは出し、出しては飲んで
    で、デ ト ッ ク ス 効 果 を狙う。

    あ。
    お気づきでしたかね(´ー`)
    名札

    うえ こんなの首からさげてましたが…。
    お 気 づ き な ら ば 、 ぜ ひ 一 声 か
    少 し 、 ニ ヤ ニ ヤ し て く だ さ い 。  笑

    フラワーフェスティバル2

    パレードスタートから40分間とゆー距離を終え、
    ふらふらと、写真撮影に向かうもその表情はうすら苦痛…。

    フラワーフェスティバル3

    うえ 遠巻きに一枚。
    晴れやかなお子達に、カメラを向ける保護者さま。
    それを、横目に笑顔で過ぎ去るカップルさま。アップロードファイル無関係でした

    解散の後
    なだれ込むように安堵感と脱力感をあらわにする娘さま達とは対照に
    包み込むようなやわらかな眼差しの保護者さま。
    笑顔で迎える家族さま。

    ゴール地点まで、辿り着くのに、どんなご苦労があったのか。
     多くの来場者に行く手を阻まれ、見失いそぅ だとか
     荷物が多いのも去ることながら…
      妹や弟をつれているため、ガンガン突き進むコトもままならない だとか
     「買って。」コールにほどほどに付き合いながら、手を焼く だとか
     ご主人さまの、ばば様・じじ様を引率するのに精神的にも疲れる だとか。。。

    さまざまな、ご家庭の事情ってものがありますよね。

    そんな・・・にも負けず(?)お子達を迎える笑顔には、
    お世話いただく先生達&スタッフさん達をホッとさせるコトでしょう。

    と、自分自身にあてはめて、自分へのエール。
    娘である彼女。 がんばった!
    ハハである事務ネェ。 頑張った!
    弟である彼。 
    物欲をことごとくかき消されハブテルも…
    泣くでもなく、歩いたり 歌ったり 木陰で休んだり。 ガンバッタ!

    また、5日。
    きんさいYOSAKOI に続く_。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり 祭り女 も 祭り男 も。いぇ…インドアですけど!
    【2008/05/03 22:46】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<ニュージランド村。 | ホーム | 素敵なNameプレート。>>
    コメント
    v-295みかぼんセンセ。

    そぅ…。イコールじゃないのですょね(-△-)
    汗後の甘味料が、美味しすぎですもん!
    で、明日は水です!みず。
    甘味料いっさいナシ。えぃえぃおぉぉぉぉォ!

    v-295こなき@さん。

    ヒトは…多いでしたね。ハイ ・ 汗
    しかし、病み上がりでの炎天下?
    大丈夫だったのでしょうかね(心配)
    会いたい。
    ケド、会えない…。なんてロマン♪笑
    あまりご想像を膨らませぬよぅ、ごく品粗な、ごく普通の
    丸っこいおばチャンなものですから…。(悲)

    v-295みかりんさん。

    わぉ♪わが団体の次番手です(´▽`)ニコニコ。
    ってコトは…。見ちゃうデス
    しかし、みかりん様団体も、相当数ですね!きっと
    楽しもう!
    頑張ろうっ!
    燃え尽きよう。。。

    応援してますv

    【2008/05/04 22:07】 URL | 事務ネェより #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様でした~
    昨日は暑かったですよね~
    5日私もYOSAKOI頑張りますっ!
    多分Bゾーンの17番くらいでした~~~~
    【2008/05/04 13:36】 URL | みかりん #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様でした! きっと デトックス効果ありですよ!
    すごい 暑かったもん。
    名札 つけていたんですね 他の人に聞いて 探してみようかと思ったんだけど 人が多くて混乱していたから 残念!
    また 次回に。5日もがんばってねっ
    【2008/05/04 09:06】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様でした♪
    まぢ暑かったぁ。
    汗の量=体脂肪燃焼・体重減じゃ無かったぁ~(涙)
    あぁ、あんなに動きあんなに汗かいたのに・・・
    1gたりとも、1%たりとも減ってなかったのよ(号泣)・・・・私だけ?
    5日も頑張ってくださいね♪
    【2008/05/04 08:09】 URL | みかぼん #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
    v-295ボスさん。

    ぎゃ~~~~ぁ♪頑張って!応援してます。
    (↑濁音なのは、激しくご声援につき…)

    今日も暑そうだけど、楽しんで来てくださいねvvv

    【2008/05/04 07:06】 URL | >【みっくすANGELのボス】さま #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様で~ス!
    暑かったので大変だっでしょ~
    ボスたちもいよいよほんばんです!
    がんばってきますね~~
    【2008/05/04 06:34】 URL | みっくすANGELのボス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/141-42919fb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
