スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ニュージランド村。
    5年前に、行ったっきりだった
    【 ニュージーランド村 】
    に、思い出したかのように行ってきました♪

    ニュージーランド村4

    万 華 鏡 館 。
    幼少の頃から、万華鏡がすきで
    過去三度ほど作ったも、ままならず不発…。
    すごく素敵な万華鏡を目の当たりにし、また製作意欲を沸かせる。
    4面体でひし形に組んであり、側にはステンドグラスのロマンチック系
    8畳ほどのスペースに、色々な万華鏡があり
    娘である彼女や、息子くんと、あっちを覗いたり、こっちを覗いたり。

    ニュージーランド村 ニュージーランド村2

    モ コ モ コ な メ リ ー さ ん と も 仲 良 く な り

    ニュージーランド村3

    馬 に も 乗 っ た 。
    この暑い中の、後ろを見ると大行列なお客さまを担いで
    何時間も、おとなしく歩いてくれる 馬 を少々気遣い
    な ご り お し く 退 散 。 

    しかし、よく歩く3歳なりたての息子くん。
    明日のフラワーも、その調子でヨロシクとお願いしたい...。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり ニュージーランド・・・デュー二ーランド。
                          ディズニーランド?


    【2008/05/04 22:48】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<フラワーから一夜明けて。 | ホーム | 夏並みのフラワーF。>>
    コメント
    v-295ぽたり~♪さん。

    ヨウコソのお運び♪
    今後とも、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

    電気フェスタ。
    行かれましたのですか!
    わぉ★同業者i-233なんか親近感。
    日曜日に行ったのですが、バルーンのパフォーマンスが、すごく楽しかったですょ。
    (元バルーンパフォーマーな私…)笑

    掃除機。良いですかぁ(´ー`)~♪
    来年のフェスタまで、現役くんがもつだかどーか…。
    掃除。楽しいと言ってみたい、事務ネェでした。

    【2008/05/07 09:20】 URL | >【ぽたり~♪】さま #-[ 編集] | page top↑
    先日はコメント有難うございました♪
    ↑楽しいGWの様子が伺えますネ★

    先日の商工センターでの電気フェスタ、ワタシも行ってましたよ♪♪(ダンナと・・)
    その時は掃除機が壊れてなかったのでダイソンを横目に見ながら(笑)家電コーナーでは洗濯機が欲しいなぁ~と指をくわえて眺めつつ ダンナの仕事道具だけいくつか注文して帰りました。
    ダンナ同士 間違いなく同業者ですネ♪

    ところで掃除機、いいですよ~(〃∇〃)
    掃除嫌いですが なんだか最近は掃除機かけるのが楽しくって♪♪
    ヤ○ダ電気が通常価格より1万円近く安くなってて即決しちゃいました(笑)

    では今後もどうぞヨロシクお願いします。
    【2008/05/06 23:05】 URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/142-2d80d535
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
