スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    フラワーから一夜明けて。
    5日。
    フラワーF…きんさいYOSAKOI。
    よさこい よさこい☆娘

    粋なメイクに、粋な衣装。

    この一見からする迫力に、負けず劣らぬよぅ
    踊って 「華」 を咲かせました。

    バトンのメンバーの、約半数が
    この、よさこいティームとして参加。
    バトンとは、一味違った魅力があって
    娘である彼女も、血が騒ぐらしい…。

    各参加団体さまも、素敵な笑顔で舞いの様子。
    活気のある 【フラワーフェスティバル】も、
    無事、幕を降ろす。

    さまざまな運営に携わる皆様や市民さま。
    本当にお疲れ様デス
    「 あ り が と う ご ざ い ま し た ♪ 」

    よさこい髪飾り

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり フラワー行きました♪
    【2008/05/06 23:03】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<あの贈り物は嫁ぎました。 | ホーム | ニュージランド村。>>
    コメント
    v-295sundayサン。

    名札。
    ちょっと勇気要りましたケド…。
    ぷら~んプラ~ン♪ ってねi-229

    友達には「朝丘 雪路」さんに似てる。
    と、少々困惑なコメントでした ・ 笑

    【2008/05/08 21:49】 URL | >【sunday】さま #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様でした!
    「事務ネェ」の名札を下げたアナタに会いたかったなぁ~(笑)
    娘ちゃんもカッコイイですねっ、キマッてます!
    【2008/05/08 17:01】 URL | sunday #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/143-64b1f7a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
