    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    広島風たこ焼き。
    今日は、雨だし寒くて引きこもってます。
    娘である彼女の友達が来てるので
    昼に、彼女達まかせに【たこ焼き】パーティjumee☆party1

    たこ焼き (2)

               たこ焼き

    ソースは、なんと言ってもうえコレでしょ。
    友達のオット。
    コ レ が コ レ の コ レ な も ん で 
    ( 彼が このソース会社の 社員なもんで )
    ソース。贈り物していただきましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

    まぁ、このソース。
    わが家の消費量といえば、すさまじいデスから
    えらく有り難い贈り物。

    多種スパイスな味わいの中に、
    あま~くて、少しの酸味の利いたモッタリ感♪

     お好み焼き ・ たこ焼き は勿論のコト
     各種フライ揚げ
     焼き飯
     ハヤシライスソース
     ハンバーグソース
       :
     
    ソースが美味しいですょ
    あぁ。。。たこ焼きもね (´д`)

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり 中身はタコに海老ですか。ホタテもあると良いですよ
    【2008/05/10 14:59】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<案内がいっぱい。 | ホーム | 日焼けあとのお手入れ。>>
    コメント
    v-295さきサン。

    ありがちですが…
    「 お い し い か っ た デ ス ♪ 」
    たこ焼き機って、しまいこまれた場所で
    ひっそりと、出待ちしてるんでしょうね(´ー`)

    こんな食べちゃってるから、
    美しい裸…には、残念ながら遠いです。
    【2008/05/13 22:33】 URL | >【さき】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295kurochanサン。

    娘の友達が来るってので、
    見栄はっちゃいましたのデスぅ(^△^)ケラケラ…

    って、ワタシが無類の海老ずきなので♪

    熱いのを「ほふほふっ」言って食しましたょ。
    【2008/05/13 22:28】 URL | >【kurochan】さま #-[ 編集] | page top↑
    おいしそう~♪

    うちもしまい込んでるたこ焼き機出そうかなぁって思いました。

    で、やっぱソースはコレでしょう!
    【2008/05/12 23:36】 URL | さき #huUCMtYc[ 編集] | page top↑
    こんばんは^^

    たこ焼き・・海老、たこ入りで豪華・・
    美味しそうです!!!!

    今朝は寒かったけど、暑くなりましたね、
    うっかりすると日焼けしちゃいますね。。
    【2008/05/12 21:51】 URL | kurochan #hzKi.mPs[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/147-ab9d7005
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
