スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    恨めしい身体。
    ひろしまフラワーフェスティバルな最近だったので
    トワラサイズでのレッスンが、ホント久しくご無沙汰な感じでしたが
    楽 し く 麗 ら か な ヒ ト ト キ で す

    事務ネェ…。
    あぶらさして直るなら、テロンてろに塗ってしまいたいコノ身体。
    まぁ、硬い。
    自分で笑うしかないし、笑ってやっていただけるコトを望んでますjumee☆ohwell3L

    笑いの耐えないトワラサイズ。

    6月22日に控える
    【全国共通技能検定(グレード)】in山陽女子学園
    トワラサイズからも、数名。挑みます!
    今日は、そんなメンバーの思いのたけに応えるべく
    先生の熱い稽古。

    ゆっくりと見守ってくださる中に、的確なアドバイス。
    緊張も去ることながら
    安心感につつまれながら、向上していけてます♪

    娘である彼女たちのバトンに励む姿から
    ふと、母である私たちの望んだバトンとゆー世界。
    始まって1年を経過したトコロですアップロードファイル

    それが。
    それがですよ!
    検定に挑む日が来ようとはっ!!!

    2008ワールドTシャツ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は一日いっかい。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    ひだり 頑張るしかないでしょ♪

    【2008/05/13 23:22】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<目ヂカラッ! | ホーム | 案内がいっぱい。>>
    コメント
    大丈夫かなぁ…
    v-295こなき@サン。

    初検定デスょ…i-282
    オトナになって、日頃ない緊張感がもてるなんて
    思ってもみませんでしたが、ちょっと老体にムチ打って頑張ってみます。。。汗
    検定当日は、娘は5級で、同じ会場でチラチラ視線が気になりそう…。
    でも、トワラサイズメンバーがあと3名もいるので、
    ココロなしか勇気付けられます♪

    今、風邪ひき中だけど、来週のレッスンにはよくなっていれば良いな。

    【2008/05/24 15:47】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    初検定ですよね??
    ブログを 読みながら 自分が受けた初検定のことを 思い出しました。
    まさか 検定を受ける日が来るなんて!って 同じく思いました(笑
    なんともいえない緊張感や主婦の日常にはない空気、合格するのも大事だけど 是非 楽しんでくださいね!
    私はというと 全然練習不足の上、スタジオ練習にもいけず 6/22は微妙です。
    もしも 受験する時には お会いできるといいですね
    【2008/05/24 01:32】 URL | こなき@三十路プラス #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
    不可能を可能に♪
    v-295JUNKOサン。

    検定。
    挑戦させていただく予定です(^ш^)
    6級ですがね…。
    頑張らなきゃデス♪

    動作順序は完璧なのですが
    ひとつひとつの動作に、不安ありi-229
    また、事後報告をしますねv

    ブログ。
    ご覧になれませんでしたか!?!?!?
    友人からも、うつるんだけど、記事が程遠く下のほうにあって
    辿り着くのに時間を要したと…。
    ちょっとした不具合でしょうか?(困)

    【2008/05/21 22:56】 URL | >【JUNKO】さま #-[ 編集] | page top↑
    すごいなぁ~!!
    自分が検定受けるなんて~
    私は無理無理だわ~(^^;

    子供が受けるのを見るだけで
    すっごいドキドキだし、
    子供はすごいなぁ~と、
    見ています。

    そうそう、ここ何日かここのブログ
    見れなかったんです~(泣)
    なんだったんだろう~???(ーー;)
    【2008/05/20 19:45】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/149-2c30546d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
