スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    さんぽいち。…2008.6.5
    クリエ。2008.6 (7)

    【 ク リ エ 。 の ほ ら あ な 】
      手市 + 茶市  … さんぽいち

    お陰さまで、みなさま笑顔のもと終了しました。
    って、ココで、開催告知できてないし…ごめんなさい

    毎月 5日に、高屋町の片田舎な場所で、ひっそりopen♪

    メンバーである クリエさん達とお仲間さんで、充実かつ異空間をご提供。
     笑

    クリエ。2008.6 (3)

             クリエ。2008.6 (8)

    クリエ。2008.6 (4) クリエ。2008.6 (2)

    うえこ ん な 風 デ ス 。

    楽しみに思ってくださるお方に励ましを受け
    毎回を迎えるコトができています。

     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) 布 小 物
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) 編 み 雑 貨
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用) 麻 の 籠
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) プ チ ア ク セ
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) 陶 器 
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用) パ ン と ス イ ー ツ 盛 り だ く さ ん
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用) 手 相
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) B e a u t y ス ペ ー ス 
     ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用) T e a ス ペ ー ス 

     このお方
      あのお方
    お仲間協力 + ご来市(らいいち)くださいまして、
    まことに誠に、感謝御礼♪

    【2008/06/07 17:45】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<リビング教室OPEN ! | ホーム | 豆乳ローションを作ろう。>>
    コメント
    ヨウコソのお運び♪
    v-295Rうさぎサン。

    σ(´ー`)私デス♪繋がりましたかぁ~ 笑
    そう。私は、バトントワリングにすっかり魅了された人間でして
    ココのブログは、その情熱をもってして、運営しているのでありますv

    これからも、高屋堀とゆー片田舎での楽しみが
    笑顔でいっぱいになるコトを願って、
    応援し合っていきましょうね♪

    【2008/06/09 17:22】 URL | >【Rうさぎ】さま #-[ 編集] | page top↑
    ブログ名と、さんぽいちが、やっと合体して、
    了解できました。。。
    先日は、お邪魔いたしました。
    とても、居心地よく、くつろがせていただきました。
    ステキな作品も手にとれて、幸せなひとときでした。
    来月も楽しみにしています。
    今後ともよろしくですm(^^)m
    【2008/06/09 12:31】 URL | Rうさぎ #-[ 編集] | page top↑
    Welcome!!!
    v-295ヨッピさん。

    そーです。
    実は、私の住まいでも、このよぅなお店ちっくな事をしております。
    そして、最初の写真の窓の向こうに見えるお住まいが
    「もくもくはうす」サンなのですよ(^^)~♪

    来月は、「夏のよそおい市」を開催予定。
    また、ボーッとしていなければ、ブログにも告知しますねi-229

    【2008/06/09 09:34】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    毎月、5日?!
    ある方から、高屋の「もくもくハウス」さんのお近くで毎月5日にイベントをされてる方がいらっしゃるって、先日伺いました。
    お宅の事だったのですね?
    機会がありましたら、伺っても宜しいですか?
    【2008/06/09 00:22】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/153-8ae40ab8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
