スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ブラストⅡにっ!!!
    昨日のTV番組。
    【 みなさんのおかげでした 】←?
    ん?こんな番組名だったかな…。とんねるずの番組。

    食わず嫌い。のゲストで出演されていた関根さん。
    [ブラストⅡ]の告知してました。
    少 し 興 奮 気 味 に 
     「ブラスト初の、日本人女性キャスト。本庄千穂さん…
      バ ト ン ト ワ リ ン グ がすごいんですよ!」
    と。             

    あ ら 。
    広島公演が…ないんですか(悲)
    しかし、福岡公演があるじゃないですか !
    行 く し か な い 。
    見たいんだから、行く事を前提に行動してみよぅ。

    ■6月16日追記----------------------------
    夫くんに、【ブラストⅡ家族ツアー】を提案したトコロ
    思いのほか、快諾。
    やたっ♪
    -----------------------------------------

      ブラストⅡ公式HP
      関連HP
       … チ ケ ッ ト の お 求 め は (6/21…チケットぴあ) か ら 。
    ■6月16日追記------------------------------------
       …福岡公演チケットは、(6/22~)デオデオ広島本店にて、
          座席確認しながらの入手可能。
        (情報提供→トワラサイズの仲間さまから♪…)
    ------------------------------------------------

    【2008/06/13 23:35】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<彼女の針道具。 | ホーム | 衣装部→始動。>>
    コメント
    わっ♪
    v-295チェリーさん。

    2回も!?
    さぞ、素敵な公演なのでしょうね~♪
    俄然、行く気モード突入です ・ 笑

    娘とふたりで行ってみたいデス。
    夫くんとも一緒したいトコロですが
    入場制限のかかった、3歳息子くんと過ごしてもらわなきゃ。
    【2008/06/14 00:39】 URL | >【チェリー】さま #-[ 編集] | page top↑
    ブラスト大好きです!!
    過去2回見に行きました。
    けど、広島公演ないのが残念です~
    予定見たら、子どもも試験中だし。
    やっぱりあきらめるしかないかな・・・
    【2008/06/14 00:13】 URL | チェリー #RXtWfVJQ[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/156-af668b0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
