    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    心ばかりの障子張り。
    いつも使わせてもらっている、練習会場。
    ワタシ、事務ネェの住まいに程近い
    「 集 会 所 」 で ご ざ い ま す 。

    地域のみなさまには、バトンこそ深く知っていただいてませんが
    あたたかい目で応援してくださり、
    毎回、快く使用許可をいただいています。

    築30数年とゆー、古めかしさがありつつも
    トイレが簡易水洗になり、美しく変貌をとげ
    最近では、ホールの床が、ピカピカに美しく張替えられました。

       障子張り (3)

          障子張り

             障子張り (2)

    感 謝 の 気 持 ち を カ タ チ に … と 。
    保護者会費よりまかない、障子の張替えを申し出ました。

    管理者のお爺ちゃんからは
    それはそれは、えらく喜んでいただき
    すまながり、有り難がられ、大層好印象♪

    田舎ってトコロでは、
    こーいった目に見えてお役に立つコトで、恩を返しておくと
    印象度は上がりますアップロードファイル ・ 笑
    利用チームとしては、可愛がってもらいたいですもんjumee☆faceA105
    【2008/06/16 17:15】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<緊張のあまり凡ミス。 | ホーム | 彼女の針道具。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/158-96310203
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
