    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    決断を受け止めて…応援。
    バトン教室の運営の助役をして
    これまでに、
     新しいメンバー。仲間として、受け入れたり
     仲間だったメンバーを見送ったり。。。

    何度、経験したのでしょう。

    幼かったコドモが、成長するにつれ
    バトンではない 目指すものがあったり、
    バトントワリングをやってみて、
     楽しさ半分、辛さ半分…
     挫折まで深くなくても これから先を断念したり。

    コドモなりに、しっかりと歩んでいこうとゆー門出
    応援しなきゃ。と思います

    バトンをしていて、培った忍耐力・協調性
    なにより、自分自身を表現する。
    内面的に磨かれた…磨いてきたコトに、自信をもって
    この先を歩んで行けるコトを願っています。

    笑顔の素敵な「あの娘(コ)」の門出を応援します ♪

    【2008/06/18 22:09】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<肉が硬い=痩せにくい。 | ホーム | 1日2件のイベント。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/161-0df0dc2a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
