スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    肉が硬い=痩せにくい。
    日頃、緊張感のない生活を
    し続けているので、
    身 体 を と り ま く 贅 肉
    と、付き合いはじめて、3年半。

    その前は、かろうじて仕事勤めをしていましたので
    まぁ、程よい緊張感を持っていたよーな。そんなよぅな…

    ここ最近では、お顔のタルミまでも遠目にもわかるほど jumee☆faceA195f

    不定期ではありますが
    昨日【Legane~レガーネ】に行ってきました。
                        leganeエントランス

    ココの店長は
    8年来の友人で、本当に気の置ける
    お姉ちゃん的存在…かつ、母でもある。

    + 骨盤矯正 +
    +   整顔   + 

    と、施しを受けるのだけど
    骨盤矯正にとどまらず、
    背中から足から、リンパを流してくれるのにも
    詰まりまくりで、痛みは伴うは、なんかくすぐったいわ…
    何時も、我慢しらずで訴える。

    店長。が言うに…
    「身が固い。」 と
    「硬いから痩せないんよ。」
    「セルライト。つきまくりで、強制的にほぐさんと!」
    と、連呼しながら、チカラみなぎる施術をいただきました。

    硬い肉って、柔らかくなるの?
    そもそも、なんで、硬くなったの?
     酸 化 ?
     筋 肉 化 ?
     コ リ 化 ?

       :
     進 化 ?
     退 化 ?
     ------------------------------
    余談_。
     筑前煮 と 焼き魚
     どっちが 主菜 で、どっちが 副菜 ?
     私は、筑前煮が主菜デス。
     ------------------------------
     


     

    【2008/06/20 09:38】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<グレード検定…前日練習。 | ホーム | 決断を受け止めて…応援。>>
    コメント
    v-295Junkoサン。

    エステサロン。のよーな
    美味しい珈琲とか、抹茶オレとか
    ジャブジャブ出てくるので、ある意味 喫茶店のよぅな・・・♪
    良いトコです(^^)

    あ。
    Junkoサンまでも、主菜は魚とか…(´ー`)
    魚って、こんまいからな~。(←広島弁) 笑
    どーんと、大量な煮物がメインだな~。
    【2008/06/20 23:44】 URL | >【Junko】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295こなき@サン。

    整える顔。
    は、良いですよ♪
    私…歪んでるんだね(T_T)と、実感させられます
    ・・・カラ笑

    煮物でませぬか。
    手っ取り早い、お料理として、わが家では活躍中。
    だから、煮物は主菜で決まり(^^)
    【2008/06/20 23:37】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295ちと。サン

    くだらないコト(?)熱く語りましたね♪
    ・・・笑
    さてさて、どっちが優勢か!?

    で、結局この日…
    +筑前煮
    +芋とピーマンの天ぷら
    +味噌汁

    となりましたが、
    コノ場合、副菜2種になりますでしょうか?
    主菜ナシ…(-_-)
    【2008/06/20 23:31】 URL | >【ちと。】さま #-[ 編集] | page top↑
    写真をみて・・・
    おしゃれな喫茶店かなにかかと思ったら
    エステサロンなんですね~
    いいなぁ~身も心もリフレッシュですね!!

    私は、焼き魚が主菜です(^^;
    魚と肉がメインという
    考え方だからですね…。
    【2008/06/20 16:35】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    整顔というのに興味しんしん♪
    やっぱし 三十路プラス… そろそろ体のメンテナンスをせんといけんかもと。
    毎日 気持ちストレッチはしているものの
    柔軟な体へは程遠いい…

    余談は 私、焼き魚が主菜!
    煮物は 我が家では 誰も食べないので 殆どでませぬ。
    【2008/06/20 16:19】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    それは、もちろん焼き魚でしょう!!!
    むふふっふ・・・・・v-389
    【2008/06/20 16:18】 URL | ちと。 #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/162-7b3ffb1a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
