スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    検定後→主婦の喜び。
    昨日(6/22…挑戦する主婦の非日常な一日)では、
    冷静かつ、淡々とした(?)文面に抑えましたが・・・。

    ウレシハズカシな、
    自分本位的内容も、お腹立ちナイ方のみ
    先へ進んで、ご覧下さいjumee☆faceA105

    グレードパスポート ひだり喜ぶ誰か…。
    それはそれは、もぅ。
    事 務 ネェ ☆ 嬉 し ゅ う ご ざ い ま す っ !

    ハートBL体調を万全に参加できたコト
    ハートBL娘である彼女と参加した事
    ハートBL合格できたコト
      しかも、予想外に実力以上な判定だった…(?)
      ( ヨ ロ コ ん で 良 い の か !? )

    姿勢には、気をつけました。
    正しくある事も大切だけど、
     講 習 を 受 け る 姿 勢 。
     検 定 に 望 む 姿 勢 。
    今後も、大事だと思います(^ー^)b

    先生の応援が、私にとってリラックスのきっかけでした
     検定前に、列に並んで座る私たちに
     さささーっと駆けつけて、
     遠慮がちな 腰位置での両手グーッグッグッポーズ
     笑った事で、良い感じに脱力できて、効果絶大!

    おかげで、変なチカラが入らず、有り難い演出(?)でした ・ 笑

    もうひとつ、良い状態に運んでくれたのが
    所属団体の、いろいろな各所教室の保護者さまの応援でした。
    こなき@三十路プラス・・・のこなき@サンとも、
    級は違えど、同じフィールドを目指す者どうし♪
    あいさつと、はずむ会話の中に、温かい応援。
    と…勝手に思い込み 支えられ。
    バトンを一緒に始めて1年来の仲間たちと、
    一緒に望めた事が、最大の効果ですかね ♪♪♪

    ご心配とご声援。いただきましたみなさま!
     わ た し は 満 足 デ ス 。
    …へんなオチ。

    2008グレード検定in山陽女子 (2)
     うえ 技能検定会場 全員集合!点呼確認中。jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
    【2008/06/23 13:29】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<CHANGEにほだされて。 | ホーム | 挑戦する主婦の非日常な一日。>>
    コメント
    v-295ebikoサン。

    ありがとう ♪
    もー、とっても張り詰めた空気の中
    奮い起こして頑張ってきたのデス~!

    成績優秀な、トワラサイズメンバ(^^)
    まだまだ、目指すつもりで
    勢いづいております ・ 笑

    【2008/06/25 16:46】 URL | >【ebiko】さま #-[ 編集] | page top↑
    検定合格おめでとう♪♪
    とてもよい演技だったのでしょうね!
    これからもさらに上を目指すのかな?
    頑張って~!
    【2008/06/25 12:59】 URL | ebiko #ew5YwdUc[ 編集] | page top↑
    v-295さきサン。

    ありがとうございます♪
    オトナになってのバトンは…
    正直、無謀?デス i-229

    指導してくださる先生への憧れ。
    と、娘の楽しそうな姿にヨダレもので
    入り込んだ世界ですが

    今では、明確なココロザシを持って
    できるところまで、頑張ってみよう!

    と、思う私です(^^)

    【2008/06/24 23:13】 URL | >【さき】さま #-[ 編集] | page top↑
    おめでとうございます!!
    よかったですね。

    大人になってもバトンとは・・スゴイ!!
    検定現場に・・・私も密かに・・・行きました(こそっ)
    【2008/06/24 17:55】 URL | さき #huUCMtYc[ 編集] | page top↑
    v-295こなき@サン。

    お会いできて嬉し過ぎデス♪
    ですが、いきなし
     「こーなーきーさんっ」
    なんて、大変失礼いたしましたi-230

    近いうち。
    7・1OPENには、戸坂に詳しいあのお方に
    ツアー組んでもらえる予定です(^^)
    楽しみにしておりまーす!

    【2008/06/23 23:22】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様でした!!!
    皆 合格だったかな?
    初めて 皆さんとお会いできて もっと私も頑張らなくっちゃ!っと 気持ちを引き締めております。
    また 是非 近いうちお会いできるのを楽しみにしています~♪
    【2008/06/23 20:26】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/165-37293357
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
