スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    CHANGEにほだされて。
    ドラマ【 C H A N G E 】
    素敵な主題歌が、エンドレス♪


    Madonna - Miles Away

    メロディに酔いしれてます。
    ♪マイルズ アウェイ
     歌詞と日本語訳 気になるあなたは…
      【 Flown Away 】


    【2008/06/24 00:10】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<バトントワリングなプチぐるみ。 | ホーム | 検定後→主婦の喜び。>>
    コメント
    v-295sundayサン。

    ありがとぅ!
    本当に、涙もので嬉しかったょー。

    マドンナさん。
    あまり存じ上げませんが、美しい人です。ね…
    ドラマ[CHANGE]を初めて見た時
    メロディーに惚れました。

    マドンナさん。
    ちょっとエロチシズムに悩ましい方かと思われますので
    私も、このメロディに合わせて、
    エロチシズムな腰回し運動をこなしてます。



    腰回しダイエットですが…。

    【2008/06/24 23:23】 URL | >【sunday】さま #-[ 編集] | page top↑
    おっ!筋肉質セレブだね!
    合格おめでとう!!大人になってこういうものをもらえる機会ってなかなか無いよね?本当に良かったね!
    さてさて、マドンナの新曲、聞いたことなかったので気になってたのよね。(笑)
    彼女の生き方には、正直あまり興味はないけれど、曲は昔から好きでした。良い曲多いよね。
    今回の新曲も良いですね~!
    【2008/06/24 13:30】 URL | sunday #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/166-dbc1b4e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
