    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    お気になグッズ達♪
    紹介しま~すぴっ
    20071016152017.jpg20071016152027.jpg20071016152527.jpg
           20071016152036.jpg
    上段は、所属母体チームの統一グッズ(…なんか硬い ぷ。 )
    シンプルてんイズてん2てん3ベストグッ

    下段は~heart03heart03heart03ちょっとミーハーな私が所持するモノですjumee☆shy1

    とくに、コノ【針金細工】のバトントワラー天使ちゃん。
    カワユイでしょぅjumee☆faceA146
    2年前くらいに、今は休止中の「トワラーズネット」でのCMで初めて知って
    チームメンバーと即買いしました♪

    このバトントワラー天使ちゃん(天使のトワール)も、今は提供してないんですょ…jumee☆faceA76

    が、しかし!!
    大きい天使のトワールちゃん。
    あたまの部分が、水色のと白色のと娘が所持していたんだけど…
    なくしてやんのーーーーーっっ!!!
    なんでさぁアップロードファイルなんでさびっくりどうしてさっっ…jumee☆ohwell3L

    泣くなくあきらめる事務の人なのでした…jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      【天使のトワール】乾杯っアップロードファイルと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/16 16:32】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<頑張る友達! | ホーム | 絵文字はつ挑戦!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/17-03fa6aa0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
