スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ねこの居る日常。
    ネコ達。

    私 の 日 常 に 、 ね こ は 欠 か せ な い 。

    幼児期…
     野良で生きていこうとしているネコを捕まえては
     ウチに連れて帰り、母親に こっ酷く注意され、
     子猫が箱に入れられているのを見つけると
     学校が終わるまでの間、木陰にひそませておいて
     3匹くらいまとめて連れて帰る。

    正式にネコ入り生活をはじめられたのは、高校1年生だった。

    それから、ネコ特有の死に際を見せないとゆう
    カッコイイ去られ方を2回繰り返し、
    今 い る ネ コ は 、 3 代 目 。

    ネコ達。 (3) ネコ達。 (4)

    ネコ好きなせいか、招き猫に魅力を感じるワタシ。
    5たいの招き猫に、運を託しているのにも飽き足らず
    自 分 で 招 き 猫 。 作 り ま  し た ♪
    肉球。。。ヨダレjumee☆faceA144

     娘である彼女が みぎネコ達。 (2)
     6歳の時に絵の具筆走らせたネコ絵。


    【2008/06/27 16:27】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<お会いした素敵なひと。 | ホーム | カムバック!バトン体操。>>
    コメント
    v-295さきサン。

    ネコの何に惹かれるって
    散歩には自分で行くし、鳴いても「にゃー♪」くらい。

    気ままに甘え、気ままにコロンとしてておとなしい。

    好きですねぇ。
    ♀ネコなので、息子である彼の子守めいた事までしてくれる
    愛にあふれたネコさんです。

    【2008/06/28 22:58】 URL | >【さき】さま #-[ 編集] | page top↑
    よっぽどお好きなんだー、ネコ。
    優しいんですねぇ。
    【2008/06/28 21:08】 URL | さき #huUCMtYc[ 編集] | page top↑
    v-295Junkoサン。

    わっ♪
    動物愛護仲間デスね(^^)
    犬も好きです!
    高校1年生でネコが来る前は、犬のジョン君がおりました。
    (ジョンって…安易なNAME.)
      ぶふっ ・ 笑

    それでも、1匹づつだったなーi-101
    【2008/06/27 21:53】 URL | >【Junko】さま #-[ 編集] | page top↑
    私も
    動物を欠いたことない生活をしておりました。
    (今は借家で何もいませんが)
    多い時には、ネコ多数・犬2匹という頃が…
    ネコは、ごはん食べにかえるくらいで
    いったい何匹いたんだか(笑)
    野良猫も食べにきてたかも!?
    ほんとネコっていつのまにかいなくなってますよね…
    屍をみせないとか…不思議です。

    【2008/06/27 21:20】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/170-5f7d2031
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
