スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    お会いした素敵なひと。
    今日は、さんぱつに行きサッパリとして
    う か れ 気 味 ♪

    とき同じくして、いらっしゃったお客さま。
    素敵な女性。
    話を聞くと、古布物作家さまだと♪

    ■7月6日(日)■ 11:00 ~ 15:00
    白木町「紙ふうせん」にて展示会をされるとか(^^)

    美容室で過ごされるのも、間もなく残して
    現れたのは…旦那さまでした。

    と っ て も 素 敵 な ご 夫 婦 ハートBL
    思いやっている空気がかもしだされ
    照れくさそうにジョークめいた旦那さま。
    笑顔でうけとめる奥さま。

    私たち夫婦は、10年めを迎えたトコロです。
     結婚当初よりも、より深まっているし
     これからも ほどけぬ絆 でありたいです

    今日、お会いした素敵なご夫婦のように
    いつの日か私たちもそんな空気が出せるよぅに…

                 パソコンから
                  【 遊布戀ー古布に遊ぶ  】

    【2008/06/29 00:34】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<続・ぷちぐるみ。 | ホーム | ねこの居る日常。>>
    コメント
    v-295ちと。サン

    うん♪
    ブランシェ的空間に行くと
    なにかしら、収穫得れるコトを考えてくださいます。
    今回の出会いも、オーナーのお声かけあってのご縁☆(^^)
    ありがたいコトですv

    いゃ。
    おばちゃんス。
    このおばちゃんとゆー響きが、以前から好きデス(笑)
    【2008/06/30 09:30】 URL | >【ちと。】さま #-[ 編集] | page top↑
    思わぬ所で、思わぬ出逢いがあって、
    良かったねv-353

    素敵な人に、引き着けられる、素敵な人が
    集まってくるんよね!!
    事務ねぇが素敵なお姉さま(おばちゃんとは私の口からは・・・・)
    だから、素敵な出会いがいっぱいあるんよねv-363
    【2008/06/29 10:08】 URL | ちと。 #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/171-ccbc16a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
