スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    コンテストに向けて。
    ■ 6/29(日)…スポーツ会館 ■
      全国共通規定演技コンテスト
      (スタジオ講習)

    6月29日ー講習 (2)
                 6月29日ー講習
     ------------------------
     ハートBL 準 入 門 (広島県オリジナル)
     ハートBL 入 門
     ハートBL 初 級
     ハートBL 中 級
     ハートBL 上 級
     ------------------------
     【 新種目 】
     ハートBL トゥ ー バ ト ン
     ハートBL ス ト ラ ッ ト
     ハートBL ダ ン ス ト ワ ー ル
     ------------------------
    各級に分かれて、指導していただく。

    始める前に、先生からのご挨拶があり

      せっかくこの場に来たのだから、
       わからない…と思うトコロは、
       しっかり、先生に聞いてください。 

    さて、何人のコドモたちが
     し っ か り !
    尋ねるコトができたのだろう ・ 笑

    …聞けない現実。
    自分達のコドモ時代も、はたして、そーだったのだろぅか。

    大勢の中で、手を挙げて
     質問 
    する姿を目にするのは、有るか無いか ?
    無いに等しい。
    質問できた♪としても、声が聞き取りづらかったり。

    なんの遠慮 ? jumee☆whyR


    【2008/06/30 15:22】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<Leche*れちぇな場所。 | ホーム | 続・ぷちぐるみ。>>
    コメント
    v-295お名前がないょ…サン。

    ようこそのお運び♪
    「 あ り が と う ご ざ い ま す ! 」

    トゥインクル☆バトンのメンバー。
    は、みんな可愛くて♪
    恥ずかしがりやさんだけど、やる時はやる!強い子達です(^^)

    バトントワリングは、少しずつ、ゆっくり
    魅せるスポーツとして変貌をとげてきたようデス。
    素敵ですよ~v

    これからも、バトントワリングを身近に感じてもらえるように
    楽しく、ゆっくり情報を配信していきますので
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

    【2008/07/02 22:52】 URL | >【7/2=11:00】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295yuu_fu_renさま。

    ようこそのお運び♪
    「 あ り が と う ご ざ い ま す ! 」
    (^^)

    展示会場の【紙風船】。
    ネット上で、場所探しました。
    もー準備万端デス!
    友人にも、伝えてみたトコロ、
    紙風船とゆぅ空間。。。有名なのですね♪

    なにより、再会できるコトを楽しみにしています。
    【2008/07/02 22:44】 URL | >【yuu_fu_ren】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295Junkoサン。

    初☆関東大会!?
    22コートなんて…すご過ぎるっ(@△@)
    自分のチーム仲間を探すのに必死だね~v
    うははっ…

    初級を学ぶ、娘である彼女は
    必死さ極まりナシ。
    のぼせちゃって、顔、真っ赤かにして努力するさまは
    真似できないいじらしさを感じました♪
    【2008/07/02 22:38】 URL | >【Junko】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295ボスさん。

    緊張。
    そっか…私とゆー人生に年期の入った者と比べちゃ
    「NOn。NOn!」だったね(汗)

    ボスさん。
    ちょびっとずつ、バトンネタ提供してくれるので
    キャリアと偉大さを、徐々に実感中♪
    ますます惹かれる!
    【2008/07/02 22:32】 URL | >【みっくすANGELのボス】さま #-[ 編集] | page top↑
    初めて見せて頂きました。
    東広島にバトントワリング・・・
    子供さん達、超キュウト&格好いいです~

    我が子娘も・・・♪♪出来たら素敵だな~♪
    【2008/07/02 11:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
    元気をいただきました!
    可愛いお子たちに、元気をいただきました。
    さっそく、コメントいただきながら、お返事おそくなってごめんなさい。
    「妄想族」と仲の良い認知症の母に振り回されてジタバタ!!失礼しました。
    お目にかかれるの楽しみにしております。
    有難うございました。
    【2008/07/02 10:52】 URL | yuu_fu_ren #-[ 編集] | page top↑
    関東は
    22日に終わりました(^○^)
    関東大会というだけあって、
    22コートもあったんですよ~
    すごい人数が一度にやってました(笑)
    【2008/07/01 15:58】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    おはよ~~~
    あの雰囲気でなかなか聞けないぞ~~
    特に子どもたちには、そこに居るだけでも緊張~~だよね!
    そういえばボスもコンテスト昔出たぞ~
    コンテスト始まりのころ・・・時代を感じる~~全国大会も2.3かい行ったかな~
    チョット自慢アハハハハッ
    【2008/07/01 07:08】 URL | みっくすANGELのボス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/173-a466fc25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
