スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Leche*れちぇな場所。
    れちぇな場所 (2)
                             れちぇな場所 (3)

    ■7/1…Leche*れちぇOpen!!
     れ ち ぇ な 場 所 に 、 行 っ て 来 ま し た v

     公開しても良いものだろぅか…。
     バトントワリングなお仲間なのです♪
     えーっと。
     大先輩な、魅力的なお人。
     出 会 っ て 一 瞬 に し て 憧 れ に 似 た 感 情 を 抱 く。

    そんな、れちぇサンに、顔で祝うべくっ!
    トワラサイズ仲間なふたりと、
    なぜか最近、雑貨づく Legane~レガーネのちと。さんと ♪

    愛しくも素敵な お店の中にあつまる作品。
    あたたかな会話を存分に楽しみ…

    そして、ウレシサのあまり
    「て、手が震えるぅ ♪」
    と笑顔で対応くださったスタッフさま。

    その空気。
     ス キ デ ス ♪♪♪

    れちぇな場所

    そしてそして!
    思わぬ副産物。( 喜 )
    新 鮮 な 野 菜 た ち & 果 実 。 
    主婦には有り難い、優しさ価格♪
    ワクワク わくわく ワクワク わくわく ワクワク わくわく…

       れちぇなモノ
            近くの我楽庭…みぎ 我楽庭で…

     ワ ク ワ ク   わ く わ く … な イ チ ニ チハートBL
    【2008/07/02 23:24】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    <<7月5日…クリエ。のほらあな | ホーム | コンテストに向けて。>>
    コメント
    v-295こなき@サン。

    わ。
    公開してもらっちゃった♪
    またまた親近感v(^^)v
    なんか、最近、親近感わくコトがいっぱいで、感激♪

    あの日。すごく楽しかったなぁ~。
    1日、充実した感じ

    我楽庭は、とっても近所に施工されたケーキ屋さんがあって
    コチラ東広島でも、ちょこちょこ見ることができます。
    また、れちぇ&我楽庭ツアーを満喫しにいきたいな~。
    【2008/07/07 22:37】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    どうも どうも 遠くからわざわざお越し頂き ありがとうございます!!
    あのあと レッスンがあるというのに 余りのパワフルさに脱帽です。
    検定の時のレッスン着とまた違うので なんだか新鮮でしたね、お互い!
    あのあと 前田先生も駆けつけてくれました。
    我楽庭さんを知っているとは 通ですな。

    そうそう 私もタメですのよ…初公開
    【2008/07/04 16:35】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    v-295mimaruサン。

    タメなーん ♪ (^m^)
    ウレシす。親近感デス。光栄す!

    ワタシは、年明け34歳。
    (なんか、のっかかるな…文字にすると)→汗

    「れちぇ」無事、駆けつけるコトができましたょ
    先に、我楽庭に行ってからだったので
    れちぇ入りは、11:30を過ぎてたかな。

    我楽庭には、苗はもちろん
    我楽庭オリジナル「いいつち」なるモノがありました。
    次、行ったときは、GETするぞー!
    (買ってないんかいっ!?)

    それにしても、戸坂とゆー町。
    味わい深いトコロですね!
    次回は、もちっとゆっくり出かけたい ♪

    【2008/07/03 08:07】 URL | >【mimaru】さま #-[ 編集] | page top↑
    追伸!

    過去記事読んでいて ハッ!

    タメじゃ~ん (急にため口!)

    ネェってつくと 勝手に年上かと想像してました。

    33歳。年末には34になりんすv-12
    【2008/07/03 02:12】 URL | mimaru #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
    れちぇ行かれたんですねぇ。

    私も急遽行ける事になり open前からいたのですが・・・ 

    時間帯が違いましたか?

    気になるのは我楽庭さん。。。

    近いはずなのに行った事ないのです!!

    お花の苗とかも販売しているんですよね?

    近々 行ってみたいと思います!
    【2008/07/03 02:08】 URL | mimaru #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/174-02551bbd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
