    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    暑い…クリエ。のほらあな
    ■7月5日…10:30~14:30■
     クリエ。のほらあな
     雨はやむも、アシモトのわるい中、無事店開き。

    えーっと。
    【クリエ。のほらあな】の名前だけのボスである事務ネェ…
    なにでそんなに、顔が赤いのか。
    どーしてそんなに、汗噴出しまくりなのか
    お恥ずかしながら、ただの田舎の嫁さんしてました。アップロードファイル


    湿気と暑さとで、不快指数この上ナシ。
    な中、お出向きいただきました多くのみなさま♪
    「 あ り が と う ご ざ い ま す 。 」

    来月は、たくさんの扇風機風風鈴をご用意しておきます。

    せんぷうき・作品・センプウキ・作品・扇風機。
    ちょっと異空間を垣間見れるかと…。


    ク リ エ 。 の 空 気 が 大 好 き
      と、言ってくださった このお方 と
    ク リ エ 。 運 営 に ち ょ っ と 嫉 妬
      を、感じてくれる(笑) このお方 に

    当日の様子。を、いただいてますので
    写真を撮り忘れて、他力本願にすがりつくワタシをお許しくださいm(_ _)m

    【2008/07/08 09:28】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<日本を感じた日。 | ホーム | 7月5日…クリエ。のほらあな>>
    コメント
    v-295fabric*BLUEサン。

    いつものメンバーとも、ご来市いただきます幾人様をお迎えするのは
    楽しいデス♪

    今回、メンバーにも[fabric*BLUE]さんも参加。
    と、伝えさせていただいてたので
    参加の無理...を伝えると
    とーっても残念に感じたらしく
    また、参加できる日を待ち侘びておきますi-179

    次回は、2月5日(木)


    【2008/11/24 19:38】 URL | >【fabric*BLUE】さま #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様でした。。
    金曜は開店日のためいけず、土曜はどうにかお邪魔しようと思ってたのに子供たちの習いものの送り迎えや病院、夫の野暮用などで夕方まで行ったり来たりであえなく断念しました(泣)
    次回、お店のない曜日であることを願ってます。。
    【2008/11/24 08:49】 URL | fabric*BLUE #yXKkTprs[ 編集] | page top↑
    v-295リカムアクロスさま。

    ファン★歓迎!!!
    「 お 有 り 難 う 御 座 い ま す 」

    気力で体調を回復させたとの事。
    弱音を吐かぬお姿は、まさに男気v-424
    恰好良いお人柄と、素敵なお店に
    お客である幾人さまも惹きつけられるのですね♪

    ミセスパワー炸裂なクリエ。さん達ですが
    コチラこそ今後とも宜しくお願い致しますv

    P.S この記事。ずいぶんと過去なのですが…
       最近の記事も、ぜひともご覧いただけますよぅ
       笑


    【2008/11/22 23:56】 URL | >【リカム】さま #-[ 編集] | page top↑
    【クリエ。のほらあな】のファンです
    先日は【クリエ。のほらあな】のイベントにお誘い頂きまして本当にありがとうございました。

    また遅刻での参加、本当に申し訳ございませんでした。

    『クリエ。のほらあな』ってイベントは本当に温かな空間で、

    お客様もスタッフの方もファミリーって感じ♪♪

    個人的にも『クリエ。のほらあな』のファンになっちゃいました~。

    温かいおでん&つきたてのお餅、旨かったっす~☆

    写真沢山、撮影してますので近々、ブログで紹介させて頂きますねぇ~♪

    今回のような趣旨のイベントをされる時には声を掛けて

    頂ければ嬉しいです。

    大きなイベントをされた後なので、お疲れだと思います。

    ゆっくり休んで下さいね。

    これからも宜しくお願い致します。


    【2008/11/22 23:21】 URL | リカムアクロス #-[ 編集] | page top↑
    過去のイメージ。
    v-295sundayサン。

    涼しいイメージは、
    そー、ひと昔前です。i-278
    今やアスファルトにばんばん囲まれ
    まーっ。暑いのデスょi-203

    あ。でも、八本松の冬はシバれます…。
    4年前まで、6年ほど八本松住民でしたから
    身をもって実感。

    【2008/07/08 22:36】 URL | >【sunday】さま #-[ 編集] | page top↑
    お疲れ様です。
    あ、高屋町って西条の辺りなんですね!
    親戚が八本松に住んでますが、その辺りは冬には雪がすごいですよね?
    なんか、涼しそうなイメージがあったのですが・・・。
    夏はどこでも暑いワケですね(;´O`;)あちぃ~
    【2008/07/08 13:24】 URL | sunday #NZfvJrNY[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/176-c043616d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
